Profile

ゆか
  現在22歳の大学4年生。

  ♡すき♡ 
  ピンク・チャーミーキティ
  お菓子・音楽

  ♤きらい♤ 
  虫・タバコの煙



りょぉくん

  ゆかの大好きな人♡
  来年から同棲する予定。
  


Mail form
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bella-notte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新しく / 2007年02月21日(水)
ずっと放置してました
おひさしぶりです。

このブログをはじめて2年がたちます
ブログをはじめたきっかけは、りょぉくんとの思い出を写真以外でも残したいという気持ちからでした
最近はずっとmixiの方にいて、ここは放置がつづいていますが、相変わらずケンカしつつ仲良くやってます

ゆかはこの春、大学を卒業して4月からは介護のお仕事をします。
まだ勤務地は分からないけど、りょぉくんと同棲する予定です。

卒業や同棲(予定)など環境が変わることや、交際5年というひとつの節目ということで
心機一転新しい場所でブログをはじめることにしました

ALICE*゜・

使い慣れたヤプログや、2年間の思い出は少し名残おしいですが。
これからもよろしくお願いします
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
アーガイルニット / 2006年10月03日(火)
週末、ローリーズファームでお買い物しましたぁ


アーガイルニット
薄手なので、今の時期にちょうどいいと思います(*´∇`*)
minaで美保ちゃんもきてたよ

他にもピンクのニットとチョコレート色のキャミを買いました
写真じゃかわいさが伝わらなかったので画像はなしでw

今回お買い物したものはこの記事で紹介したバルーンスカートにも合うし、ハーパンにも合うのでけっこう着まわしききます

ゆかは夏よりも秋冬にスカートやハーパンをはきたくなります。
いま可愛いハイソやタイツを探し中
 
   
Posted at 15:14 / *ファッション* / この記事のURL
はぁ・・・。 / 2006年10月02日(月)
最近、車校にぜんぜん行けてません
もうすぐ卒論の中間報告会があるから、その準備とかいろいろで予定がうまく組めない。
でも、それだけじゃない気がする

なんか、何をするにもヤル気がでません。
卒論も思うようにすすまないし、内定もらった会社にだすレポートも全然文章が思い浮かばない。
車校も早くいかなきゃって思うのに、行けない日がつづくとイヤになってしまうし。

就職のことも、本当にその会社でいいのか悩んでて、どんなに悩んでも堂々巡りで考えるのやめてた。
考えることを避けてたのに、レポートの課題がでてまた向き合わなくちゃいけなくなって、なんだか頭がパンクしそう。

全部ちゃんとしたいのに、どれもちゃんとできてない。
自分に腹が立つよー
とりあえず、落ち着いて計画たてて、ちゃんとしよう。
 
   
Posted at 12:34 / *yukaの気持ち* / この記事のURL
ヒトリノヨル / 2006年09月26日(火)
水曜日、後期は1限から授業があるので、火曜日はゆかのお家で過ごすことにしましたー
りょぉくん家から通うと朝大変なので
いつもゆかがりょぉくんのお家にいるから火曜日はきてもらうことにしたのです。
でも、今日はりょぉくんお仕事まだ終わらないみたいで遅い
なんとなく今日はこない予感がする・・・。

ゆか、実習の前の日はひとりになりたくないんです。
不安だから。どんだけ依存してんだって感じだけどね
でも、朝とかいいこいいこってしてもらうだけで、頑張ろうって気になれるし。
そばにいてほしいの。
もし今日これなくても、覚悟はしとこう。

ひとりでお部屋にいたら暇で暇で、まぁやることはいっぱいあるんですけどね(ノ∀`*)
卒論とか全くやる気が起きなくて、かわりに漫画読みたい欲が高まっちゃってwww
矢沢あいのパラダイスキスを本棚からひっぱりだしてきました



これ、どうしても高校生には見えないwww
高校生にしては恋愛の仕方が大人だと思う
夜中まで一人でカフェでコーヒー一杯でねばったり・・・都会の高校生はそうなの
たぶん主人公の人格を形成するうえで、母親の存在は必要不可欠で、そのために未成年っていう設定が必要なのだと思うけれど。
批判めいたことを言ってるけど、この漫画大好きですwww

この前NANAの16巻を買ったけど、NANAの方もとても21歳とは思えないw
ゆかがこども過ぎるのかな。
でもNANAも大好きwww

 
   
Posted at 21:46 / *今日の出来事* / この記事のURL
チャーミーのポーチ / 2006年09月26日(火)
ちょこっと前にゲーセンでGETしたチャーミーのポーチ
ブログのせるの忘れてたぁ(ノ∀`*)


コサージュつきでかわゆいの
色合いとか柄が秋使用だよね
シュガーが香水をいれてるところがかわいい
このポーチ、たっぷり入るので重宝してます
最近、ゲーセン自体に前ほど行かなくなったんだけど、たまに行ってもチャーミーグッズが全然ないんだよねーどこのゲーセンにあるんだろー。


これは友達にもらった静岡限定チャーミー
リボンがお茶っ葉ーなんか御当地チャーミーもけっこう増えてきたよね
でもキティちゃんと違って、チャーミーは着ぐるみとかない。
やっぱりただのネコちゃんだからwww
山梨限定のも今友達に頼んでるんだー
 
   
Posted at 15:39 / *好きなもの* / この記事のURL
最近買ったもの / 2006年09月25日(月)
今日はお買い物にいってきました
秋になるとオシャレな服がたくさんあってわくわくするね
欲しいものがいっぱいあるよー


THE EMPORIUMで購入した黒バルーンスカート。
写真だと分かりにくいけどリボンつきです。
ベージュと迷ったけど、合わせやすそうな黒にしました。

ゆかいつも黒ばっかり目がいくんだよなー
服を選んでてもかわいいと思うのは黒が多い。
でも全身黒とか似合わない人なので、慎重に選ばないとねw

こっちは昨日買ったキャミ

これは柄と金のボタンにひかれて即購入
星、ハート、スペード、ダイヤ、クローバーの形だよ

りょぉくん家においてるゆかの服、いっぱいになってきたーw
ちょっと整理しないとなぁ。
 
   
Posted at 20:50 / *ファッション* / この記事のURL
乙女チックケース / 2006年09月15日(金)
最近、ハート型のふりふりミラーを買ったので、それにあわせてこんなものを作ってみました


         乙女チック綿棒ケース

蓋に白薔薇つきリボンをくっつけ、蓋の外周にピンクリボンをぐるりと巻きつけました。
ケースの部分には白フリルを3段にしてつけてます。


こんな感じ
これ全部、接着剤&布用両面テープでつけてるので簡単にできちゃいます
本当はピンクレースが欲しかったんだけど、白でも十分かわいい

これ、もともとは市販のふっつーの綿棒でした。
ゆか、綿棒の空ケースをよく小物入れにして使っているんですけど、丸っこくてかわいい形のケースだったのでアレンジしてみました
これからは、このケースに綿棒を詰め替えて使おうと思います
 
   
Posted at 11:40 / *好きなもの* / この記事のURL
最後。 / 2006年09月08日(金)
4月から5ヶ月間つづいたPetit Princessが、今週をもって終了します。

班長のさちさんのブログで募集をみて応募して、参加が決まったときは本当にうれしかったぁ
他の曜日の女の子たちは、みーんな可愛くて、まさにプリンセスって感じで、『本当にゆかでいいのかな読者の皆様は違和感を感じないかな』と不安もありました。

でも、いざはじまってみると楽しくて、街にお買い物にでても『これ紹介できるかも』なんて考えたり、みんなの記事をよんで参考にしたり、いつも楽しみにしてました

そんなプチプリももうすぐおわり。
今日、最後の記事を書きました

さちさん、ゆみちん、みほちゃん、ゆりたん、さおたん、みなちゃん
みんなありがとぉーお疲れさまでした
またこういう機会があったら是非声をかけてくださいね
 
   
Posted at 14:06 / *Petit Princess* / この記事のURL
エンドレスバトン / 2006年09月06日(水)
ナユたんからまわってきましたー
ありがとぉーさっそくやっちゃうね

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること).
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい.
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です.
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい.

1)回してくれた方の印象をどうぞ.
女の子らしくて、勉強もがんばってる素敵なコ
サイト作りも上手で、年下だけどお姉さんなイメージです(*´∇`*)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
マイペース・意外としっかりしてる・でもやっぱりぽわ〜んとしてるwww

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい.
頭のいいバカ・気遣いができる・自分をしっかり持ってる・会話が上手・やわらかい雰囲気

4)では反対に嫌いなタイプは?
ただのバカ・自己中・すぐ人に流される・人の悪いところしか見ない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ママンみたいに、家庭と仕事を大事にできる女性になりたい。

6)自分を慕ってくれている人に一言
みんながいるから、ゆかは笑っていられるんだよーん

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ごめんなさい、ここでとめます

8)タイトルに回す人の名前を入れて,びっくりさせて下さい.
誰もビックリさせませんwww

10)どんな告白をされたらグッときますか?
鈍感なのでわかりやすくお願いします 笑
石田純一的なことをされてみたいですw

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
結婚&その後の生活資金にするー

11)こんな人が理想!!
ゆかの扱いがうまい人。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
食器洗ってるときの背中w

13)自分を褒め称えて下さい.
意外と運転うまいんじゃない

14)逆に誰かを罵って下さい.
おまえ人に干渉しすぎなんだよ

15)アナタの,是までの人生の中でしてしまった,1番の悪い事は何ですか?
体温計落として割ったことを隠してけっきょく名乗りでなかった

16)あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい
寝てる間にパジャマのズボンとパンツをぬいじゃう・・・。

17)異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?
顔。用事があるから顔みて話すし、用事がない男性のことは見ない。

18)最近見た夢を教えて下さい.
友達のボランティア先で手伝ってる夢。

19)朝,目が覚めたら異性(♂なら♀,♀なら♂)になっていました.まず何をする?
オシャレをして街にでてみる。

20)今の心の内を吐露せよ.
後期はじまってほしくない。

21)一番好きなダジャレは?
好きじゃないけど、今思い浮かんだのは『ふとんがふっとんだ』

22)一日何時間睡眠ですか?
8時間くらいかな。たりない(´・ω・`)

23)最近,一番笑ったネタは?
知らないけど寝ながら笑ってたらしい。

24)ある時点へ戻ってやり直せるとすると,何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?何をどう,やり直したいですか?
高校時代に戻って、あのとき解決できなかった問題を、今の自分なら対処できるか試してみたい。

25)今の自分に満足していますか?
してない(´・ω・`)
最近、卒論手つけてないし眠くてだめっこ。

26)今日最後にたべたものは??
抹茶プリン

27)明日の予定は?
丸1日車校

28)これからの予定は?
mixiの方書いて卒論みてみる。

29)過去に今までやった一番バカだったな〜、と思うことは?
なんであんなやつ好きだったのかなぁってwww

30)今日は何をしていましたか?
車校いって、さっき帰ってきた。

31)今何が食べたいですか?
なんだろぉ。和食。

32)初恋の人の名前は?
誰が初恋かわからんwww

33)今一番行きたいところは?
池袋www
34)好きな芸人は?
オリエンタルラジオ・ホームチーム・ルート33

長かったー
 
   
Posted at 15:48 / *バトン* / この記事のURL
箱根旅行 / 2006年09月05日(火)
日曜日からりょぉくんと2人で、1泊2日の箱根旅行に行ってきましたー

1日目は星の王子様ミュージアムガラスの森美術館にいきました。
雑誌を買っていろいろ調べたときから、ここは絶対いこうって言ってたんだぁ
天気もよかったから、気持ちよくまわれたよ
星の王子様〜で食べたチョコソフトがめちゃんこ濃厚だった
まさにチョコって感じで、かるーく苦味もあっておいしい
あんなソフトクリームはじめて食べたよ

旅館は、露店風呂つきのお部屋に泊まったのーーー(人∀`*)
やっぱり箱根といったら温泉露店風呂2人でいくなら貸切がいい
って思ってたんだけど、やっぱりどこの旅館も高くって
がんばっていろいろ探してたら、お値段も手頃で露店風呂つき、さらに1泊2食つきのプランを見つけたから即予約しましたwww
安いからもしかしたら汚いかもーって正直あまり期待しないで行ったんだけど、すごいよかった
お部屋は広いし、料理もおいしい
しかも旅館内の自動販売機が安いwww
露店風呂も気持ちよかったぁ

2日目は電車とロープウェイを乗り継いで大涌谷
名物の黒たまごを食べました
黒たまごって1個食べると寿命が7年延びるんだって
でも現地にいたおじさんは1年って言ってたし、友達に聞いたら3年って言ってたwww
いったい何年なんだぁ〜〜〜
たまごのソフトクリームも食べました
懐かしい味がしたお

あっというまの2日間だったなぁ。もう1泊したかった
すっごく楽しくて愛が深まった感じです
また2人で旅行にいきたーい
 
   
Posted at 10:55 / *旅行* / この記事のURL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.