洋楽やらマンガやら歪んだベクトルに愛を注いでます。女性向け要素を多分に含むので、生理的に受け付けない人はご注意してね。 巷でいう腐女子です。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
眠たい・・ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bella-milkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大河/蓮 / 2006年04月02日(日)
次クールのドラマが始まるというのに夜の王様ドラマが抜けない。

てか3×2にハマッちゃったww

1×4の、
光が可愛くて可愛くて可愛くてかわ(ry仕方ない夜の王様×聖也さん大好き。離れるなんて嫌。聖也さんしかいらない聖也さんのたm(ry状態な飼い猫
も大好きだけれども、大好物だけれども、むしろ主食だけれd(ry

へたれ×ツンデレ女王様最高

てか大河は聖也さんよりむしろ蓮に忠誠誓ってる気がしてならねぇ!
大河のセリフ、蓮さん蓮さん言いすぎなんじゃないの!?(ちなみに光は聖也聖也言い過ぎ)
最後も蓮が迎えに行ってるし・・・そうだよやっぱそうだよ!!(何が
てか蓮は通常大河にツンツンしてるけど、ベッドの上では強がりきれずニャンニャンしてればいいw
大河はマッチョで、性格なんかほんと歌舞伎町にいそうな強面男なのに、年下の綺麗な兄さんにベタ惚れな所が萌える!
半同棲とかねww
〜情事後〜
蓮「お前がシーツ汚したんだから後で洗えよっ(すぐ帰んなよ!)」
大「は、はいっ(蓮さん怒ってるよ・・)」
蓮「・・・・寒い(何ですぐ起き上がるんだよ、馬鹿。ひっつけよ)」
大「す、すいません。(機嫌悪ぃなぁ。ちょっとヤリすぎたかな。。)コーヒー飲みます?」
蓮「・・・・・・馬鹿!!」
大「えええっ!???」

なんてねwww

明日は入社式・・・・・orz




 
   
Posted at 23:33 / 萌え / この記事のURL
コメント(0)
聖/光 / 2006年03月27日(月)
今更ながら!!!

あー夜王終わっちゃったんだね〜・・。

てか聖也×光最高(´д`*)
後半なんか普っ通にBLドラマですたよ!

光〜光可愛いよォ〜。(キモっ
なんでお花つけてるの〜。
聖ヤン以外には懐かないし冷たいのに、聖ヤンには甘えんぼだし!
最終話、聖ヤンが光を迎えに来て、

「勝手に居なくなるな(微笑)」

と名言をおっしゃられた後、カメラには映ってないけど、絶っ対抱きついてるよね!!おめでとう!(?

もうなんか・・・・

悪さしたニャンコが、家を飛び出す
      
       ↓

ご主人様に嫌われた(迷惑かけた)かなどうしよう・・・状態で一人で凹んでる
(リョースケに悪い事したなとはあまり思ってないコ/笑)

       ↓

そこへご主人様が登場。
「(怒ってないから家に帰るぞ。お前がいないと俺も寂しいんだ。)
 勝手に居なくなるな(優しい微笑みw)」

       ↓

飼い猫、思わず抱きつく。


ご馳走様でした。

そして大阪で一緒のマンションで暮らすんだよね。ね?
てか最後の聖ヤンの大名行列、
左でニヤリと笑う光カバエエ!!(´д`*)
「僕の聖也さん(ご主人様)すごいでしょ?」みたいに得意げだよあのコ!萌え!
そんで光が大阪のホストに胸倉掴まれた時、聖ヤンが後ろで睨んでるといい。

このドラマでおっしーも北村さんもハマッた〜w
でもオッシーは美少年美少年騒がれてるのになかなかセンターの役もらえないね。
この世界も結構長いし、25歳なのにこの子ったら・・人見知りだなんて!!やっぱ影響してるんじゃないの?
でもそこが可愛いよー!年上なんだけど、可愛いよー!!
歪んでる口元さえ可愛い。ライフカードのちょっとキモイ泣きの演技さえ可愛い。
逆に可愛い。か、可愛い!!!!
いい年なのにラブコンのオッシー目当てで逝くことにしちゃったし・・。
若くて可愛い子達に囲まれて、人見知り君は現場で大丈夫だったのだろうか・・。
夜王では、お兄ちゃん達に可愛がられたみたいだけどw
次のブス恋のメンバー・・・村上さんが盛り上げてくれるのかしら・・・頑ガレ!光!(違
北村聖也のエロ過ぎる悪〜いお医者さんにも期待大!!!!(だから違
 
   
Posted at 21:12 / 萌え / この記事のURL
コメント(0)
久々・・!! / 2006年03月26日(日)
わー久しぶり自分!

え、今年一発目か・・・。

後一週間で就職か。。やーだーよォー!!!!!(泣
今年就活の子頑ガレ!
自分の人生自分で決めなきゃ後悔しますぜ・・!(泣

絶対玉の輿&キャリアアップしてやる!!
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
凹 / 2005年12月08日(木)
ファム・ファタル気分が抜けない今日この頃。
4年越し(遅っ)で遂にショールもどきが編みあがった。編み目汚ねぇ。

あー。。。今日は軽く凹んだなあ。

一応、明日に控えた人なんです。
規模も大きいし、ぶっちゃけそっちに魅かれましたよ。


だって、宮内庁や官公庁のインテリアなんて普通に生きてても関われませんよ!!!!


でも〜、、、、1週間遅いよう。。。あんなこと言わなくてもいいじゃないよぅ(;;)
縁が無いのと、日頃の行いが良くないからね;
あーーーーーーーーーーーーーん、勤務地極近なのに!!! 
あの会社でノシノシのし上がって、飲み会で(←希望)一流建築家を射落としてやる。。。

・・・・・・・建築家ってどんな子がタイプなの!?

 
   
Posted at 21:08 / 建築・インテリア / この記事のURL
コメント(0)
art nouveau / 2005年11月29日(火)
昨日からアールヌーヴォー時代にトリップ気味。
改めて素敵な時代だったと思ふ。
煌びやかに見えて、実はとても汚い時代かなぁ。
高級娼婦が中心なところに胸がキュンキュンです。
どきどき・ファム・ファタル!
やあん、クリムトも食われてたのね!
夜な夜なシャンゼリゼ通りをカシミヤのストールを肩にかけたシルクドレスの高級娼婦が現れるのね。。
綺麗で綺麗でとォっても汚くて冷たい世界なんだろうなぁ。

今日は椿姫買っちゃったしね。。あひひw
ゾラの「ナナ」買おうと思ったのに、上巻がなかった・・・orz
むー。

明日はロシア・アバンギャルドにとりっぷ!



擬人化・餡菌は萌えw

 
   
Posted at 21:40 / 建築・インテリア / この記事のURL
コメント(0)
なんだかなぁ。 / 2005年11月22日(火)
今日はWaTサイトをサーフィンしまくった〜。

どうやら。

私しゃウエンツ!派みたい。
計算が鼻につくけど、痛々しいまでに前に出て行くところに母性本能を感じる(藁)

てぺの方が可愛いし、(腹黒そうだけど)性格も良さげだし、謙虚そうだし、好青年だけど。
喋んないテペの代わりに前に出て、テペいじりしてんのに
けなされるウエンツがちょい切ない。
てぺにもっと喋らせろとか意味分からんよ!?

なんてちょっと熱くなったり(照)

ファンだってテペのプライヴェート情報も、ウエンツが出張って初めて知る事多いと思うんだけど・・・。
確かに軽くウザイけど。(藁)
てか、
ウエンツ、売れっ子路線を突き進むテペに本気で置いてかれそうだね!
なんか今後数年のWaTがどうなるかハラハラドキドキ。
5年後にはWaT存在してなさそう・・

きゃーこわーいw

今から眼鏡★歪見るぜぃ!
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(0)
瑛徹 / 2005年11月19日(土)
わtが腐女子フィルターにハマリすぎてて怖い〜(><)

別にめちゃめちゃ好きじゃないし、HEY×3は見なくていいや。

など強がってましたが、

20時になったとたん腐女子の手がリモコンを変えやがりました(藁)

も〜〜〜〜!!!!

何あの人達!!きもい!!!

萌え過ぎてきもい!
萌え要素の塊じゃないの!
腐女子の蛍光ピンクの妄想をそのまま3次元に持ってきちゃった!?

■本日の萌えポインツ■
○大阪弁がキツクないテペ。
○テペにSっ気アリな瑛
○瑛の前では我侭なテペ(B型)
 何よそのBL的オキマリな展開は!!
○テペ→瑛の愛の告白
 浜田の「好きなん?」に、テペが一瞬停止したのがドキドキした
○テペを抱き寄せる瑛
○照れ笑いテペ
○「家」強調しすぎな瑛ちゃん
○同棲疑惑w(not同居)
○てぺと裸の付き合いしたい瑛
○亀と仲良しなのにジェラっちゃう瑛
○泣きそうな瑛(計算★)
○捨てられそうで怖い瑛
○また泣きそうな瑛(さらに計算☆)
○口げんかで勝てないテペ
 本気出してもそんな大阪弁じゃ勝てないよ・・・(大阪人的視点)  

今回は瑛→テペでしたね。
腐女子フィルター的には、
「ヤキモチ妬いて泣きそうな瑛を見て、小悪魔チックに笑うテペ」に見えました。

はー・・

もうyou達結婚しちゃいなよ。
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
コメント(0)
瑛×徹(2) / 2005年11月19日(土)
ワタスは確実に瑛徹だと思うけど、こないだのうたばんのローラーさん発言が気になる!

「切れ○なんです(笑)」

だとか、治療しただとか、指だとか指だとかゆびだとかゆb・・・・・

え、何?やり過ぎたってこと?

あ、ヤラレスギタ ってこと??

ふひひひひ。
それもありかね。ブラックてぺ。とかね。リバでも楽しいか。一粒で二度おいしい。
ん?一粒?
「昨日は徹平ん家で練習しました!」とか胸張って言っていいのお?(デレ)
そんなの練習と称してどうせ違う練習してたんでしょ。リバだしね!

ところで、今日のテリヤキボーイズ。
hiphop詳しくないし、「へーすごいなー」くらいで見てましたが。。。。

「トレインスポッティングのレントン」 

出ました!!!!やーんダイアンも出たよ〜
レントン大好き大好き大好き大好き。。。。。。

・・でもここ数日自分に妙な変化が起きてる・・・・・
今までヤバイ外人に興味シンシンだったのに!!
マイキーが好きなのに!ベルベットゴールドマインのユアンにメロヘロにされたのに!
外人のロリコン親父狙いの決意をしたばかりだというのに!!!
全然触手が動かない。。つか

に脳内がヤラレテル。

なんで今更?そりゃ前から気象系では歪★一押しだったけどさ。
周りがバンビと騒ごうが、歌姫だと主張しようが、「やっぱり子犬w」とか「実は動物バカw」と打ち明けられようが、「歪キモ杉」とか言われようが、

だったけどさ!!!

ジャニにハマッたのが初めてで怖い。自分が怖い。
今まで周りの騒いでる子達見てもいつも覚めてたし、日本の俳優さんで好きになるとしてもジャニはあり得なかったのに。。
でもあのエロイ軟体動物が笑うとヤバイ。
ヤバイヤバイヤバイ!!!うわ自分キモっ!!!
だって今週は歪が見たくて
Gの○もうたばんもMステも花男も見ちゃいましたよ!!!あひゃひゃw信じられねー。。

お家芸の脳内妄想愛人にもちゃっかりなりました。
もちろん「脳内妄想でも幸せになれない」法則はちゃあんと踏んでるけど。

自分が痛すぎて泣ける

うわあああ好きみたい!
明後日インテリアプランナーなのにこんなでいいのか?

 
   
Posted at 00:59 / 萌え / この記事のURL
コメント(0)
瑛×徹(1) / 2005年11月19日(土)
なんなんだろう、この人達・・・。
アイドル系の同人誌から抜け出てきたかのような組み合わせですなぁ。。。。。

萌!!!!

てぺさん可愛すぎるから。
犯罪並みだよ。
前々から可愛いと思ってたけど、
普通のトークだと、より一層可愛いのね。。
こないだのMステの涙で落ちた人多数だね。
前回も今回も、衣装といいセットといい、二人は天使のようでした。(瑛ちゃんは実際ローラーな天使だったけども/藁)
あれは夜道一人で歩いちゃダメだと思う。。確実に拉致られるから!!!
てか、日頃腐女子と煽り煽られ、釣り釣られで戦争してる某大手のすさんだ掲示板住人の殿方にも
「ちょっと・・・キタ・・・」
とか言わせてるよ!やばいよ!逃げて!!!

あー可愛い。。
しかもTV見てると瑛ちゃん←てぺじゃね?
今日もてぺさんから「ギュ」と手握ってたし、
前回も歌うローラーさ0んを見つめる視線が普通にヤバイ。「瑛ちゃんv」だし。
やっぱそっち系なのかなぁ。(slaverrrrrrrrrrr!!!!!!)
○chでは神女の2回生の彼女がいるとかいないとかなってましたが・・・
上京した時点で瑛ちゃん大好きになったのかな・・
妄想が止まらん(藁)

 
   
Posted at 00:37 / 萌え / この記事のURL
コメント(0)
外人攻略までの道 / 2005年10月14日(金)
外人に囲まれた短期バイトが終了。
おなかイッパイでーす

でも向こうの人にとっちゃ子供にしかみえないのね
凹むわぁ;キャンキャンとグラマラスで頑張ろう
2月のグアムまでにはっっ!!!

 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.