卒業ooo 

March 10 [Fri], 2006, 19:12
もうすぐ卒業ですo
B年間ホントに色んなことぁりましたo
たったB年だったけど結構濃いB年だった気がするo

春からもぅこのメンバ-一緒にいられないんだねo
3-Cの教室で毎日一緒にいられるのも14日までなんだねo
ゃっぱり自分って人付き合い苦手ゃなぁって最近良く思いますooo
もっとみんなみたいになれたらいいのになo

ぁなたを突き放してしまうのゎぁなたがキライなんぢゃなくてo
これ以上近づいたら涙が出そうになるからなんょo
高校離れたらもぅ会えんのかなって不安なんょo
今日だってぁんな間あけて自転車こぃだのゎ涙がでそぅやったからなんょo
ホンマにごめんo
大好きゃょo
高校離れても忘れんといてo
私も忘れんからo

携帯!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 18:58
買ってもらった

SH902i使ぃゃすぃ-

んで、今日ゎYUKIチャンの番組予約しとぃてビデオ帰ってきてみたら
@時間後の番組予約しててショックゃったで記念に日記をwww

なんてばかなかきこみなんでしょー・・・汗

期末終了(♯bA`)⌒♭★♪ 

February 21 [Tue], 2006, 16:08
数学とか簡単ゃったねぇ◎'3`人)。+゜

Dr.コト-ぃぃねぇ

何回みてもぃぃゎ。+.゜(/3`・)。+.゜

てヵ時任三郎かっけぇ+。(●'v`)b。+

タイプだゎ

好きな人ほしぃゎ

もぅホンマにぃぃ人ぃねーょ・・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

しかもぃぃことねーょゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

今日も放課後破廉恥な話をしてしまった・・・汗

てヵインフルエンザって流行ってるんか!?

C組の破廉恥娘が休んでるょ!!!!!!!!!!

破廉恥娘ゎ@人でもかけると楽しくねぇんだょ!!!!!!!!!

早く元気になれょ

アヘヘヘヘヘヘヘヘ((壊 

February 11 [Sat], 2006, 20:24
特色選抜終ゎりました
第一次受験戦争終戦ですね
ぶっちゃけ水曜日まで勉強とかゃる気でなぃょー・・・汗
まぁちょっとゎゃるけどもw
てヵ誰もこの日記読んでなぃょね(笑´∀`)ヶラヶラ
明日ゎC組のハレンチ娘oたちでチョコ作ってきます((笑
まぁぁげる人ぃんけどwwwwwww

ねみぃなぁ・・・汗 

January 13 [Fri], 2006, 23:28
眠ぃ・・・久です◎'3`人)。+゜

ってぃっても誰もみとらんょね(笑´∀`)ヶラヶラ

ぶっちゃけパソしてるときぢゃなぃょね今www

受験シーズンまっさかりゃんねw

ってことでとりあえず私立入試と特色まで放置しまそ―と思ぃますw

まぁもともと放置してt((止

ってことでノシ

みんな高校行っても日記続ける?

無事帰還o 

January 05 [Thu], 2006, 18:00
返ってキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

フォオオオオオオオオオオオオオオオ

高月に帰ってきたのゎもぅ昨日のコトですたぃ

お年玉ぃぱ━━━━━━━━━ぃ貰ったょ(ノε゚●)ンププ

初めてィトコかゎぃぃと思ったょ(ノε゚●)ンププ

もぅ書くことなぃょ(ノε゚●)ンププ



ぁけぉめ〜♪ 

January 01 [Sun], 2006, 0:40
きましたねー2006
今ゎCDTVみてます
でてゃーる人に全然興味なぃけど・・・笑
ただジュディマリのPVとかが流れてるのがみたぃからおきてますwww
太陽族のPVゎなぃだろーけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁそんなこんなで今年もょろしくですw

OH!MISO!KA!ぇ 

December 31 [Sat], 2005, 21:45
タイトルに特に意味ぁりませんけど(ノ∀`) ンププ
なんか今年が終ゎるってぃぅ実感が今年ゎぁりませんwww
まぁ来年もょろしゅうお願いします
@日まるA掃除してました・・・終ゎりましたo
脱力感でぃっぱぃですo
なんか書くコトぁりませんしぉゎりますプププw

(○'з')σ|ドア|…イジイジイジリーオカダ 

December 30 [Fri], 2005, 21:02
掃除終ゎらなかった
やろうとしなかったぃゃ、やったんだけどね?ぇw
今日ゎなんもなかったなwww

ジーザス!ジーザス!JUDY AND MARY

そもそもの始まりゎ 去年のぅ━んと寒ぃ季節だったゎ
ぅゎの空くるくるマフラーでぁなたのコトを待ってた
なんてこと!?顔を上げた時
テンションゎメーターふりきっちゃったゎ

だぃたぃィケナィと思ぅほど もぇちゃぅんだろぅけど
なってみなきゃ ゎからなぃことょね
これが、まさに、そぅね!!
高ぃ空 軽ぃ足どり 時々目を合ゎせA人で笑った

でもジーザス!ジーザス!
彼ゎ友達 恋の相談もぅけちゃぅ
なんて せつなぃ恋のハナシ
伸ばした長ぃ髪の理由ゎ 彼にさゎられたかっただけ
なんて かなしぃ恋のハナシ
━━オハナシハツヅク━━

彼女をはじめてみたのゎ そぅ G月の暑ぃ日
ノースリーブからでた白ぃぅでゎ舞い降りた天使
南から風が吹ぃてた キライになれたらスゴク楽なのかなぁ・・・!

そうジーザス!ジーザス!
彼ゎ友達 秘密をぅちぁけてくれちゃぅ
なんて気まぐれ 変なかんじ
冗談でぎゅぅーっと @度だけ抱きしめてキスをくれた
なんて ぃじゎる 彼のにぉぃ 残った

ぃつかゎ・・・なぁーんて 夢のまた夢
ゎかってる ゎかってなぃ
ァタシの強がり
ぃつかゎ・・・消ぇてしまぅの?
死ななぃで ぁたしの夢 消ぇなぃで


そもそもの始まりゎ 去年のうーんと寒ぃ季節だったゎ
ぅゎの空くるくるマフラーで ぁなたのコト待ってた
言ゎなくちゃ ホントの気持ち
「ァタシにもっと傷つぃて困ってょ」
ゃさしくしなぃで もぉ やだっ!!!

ジーザス!ジーザス!
彼ゎ友達 恋の相談もうけちゃぅ
なんて せつなぃ恋のハナシ
伸ばした長ぃ髪ゎ ぃつまでたっても 切れなぃまんまだゎ
なんてかなしぃ恋のハナシ
その後のこと?
神様も知らなぃ

━━ォハナシハツヅク━━

A日めぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

December 29 [Thu], 2005, 18:31
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
A日めキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
とぃっても書くことなぃだゎさw
どーしましょ・・・
今日ゎ@日部屋の掃除してましたo
普通に終ゎりませんでしたょ??ぇ
まぁバリ汚かったんで当たり前ぇ〜( ゜∀゜ )アヒャ!!
まぁ明日にゎ終わらせるから!!!!!!!!!!!!!!
終わらしたら写真アップでもしょーかね(ノ∀`) ンププ

続きょんでね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» アヘヘヘヘヘヘヘヘ((壊 (2006年02月12日)
アイコン画像ゆい
» アヘヘヘヘヘヘヘヘ((壊 (2006年02月12日)
アイコン画像bell
» アヘヘヘヘヘヘヘヘ((壊 (2006年02月12日)
アイコン画像まゅ
» アヘヘヘヘヘヘヘヘ((壊 (2006年02月11日)
アイコン画像はる
» ねみぃなぁ・・・汗 (2006年01月14日)
アイコン画像bell
» ぁけぉめ〜♪ (2006年01月04日)
アイコン画像ゅい
» ぁけぉめ〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像bell
» A日めぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell_wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる