ストレス 

2004年12月04日(土) 13時08分
ここの所は随分と仕事ばかりだな〜

なんだかつまらない

お腹が痛い・・・ 

2004年11月03日(水) 22時41分
冷えたのかな・・・

お腹が痛い

葉っぱ君 

2004年10月30日(土) 2時19分
ちんひろ


にょきにょき成長してるぅ

Common Sense やってみよぉ〜♪ 

2004年10月18日(月) 18時25分
政治 経済 文学・・・いい刺激になる(^<^知

面接行った・・・二次面接もあるんぉ? 

2004年10月18日(月) 18時00分
面接に行ってきた・・・

感触はマズマズと行ったところ・・・

しかし 試用期間中は@800円だそうだ〜

まぁ 試用期間クリアーすれば

なんとかなるかな〜って感じ

しかし初めの一年はボーナスないそうです

(´・ω・`)ショボーン

今週の金曜日には採用の場合は(*_*;?

2次面接もあるそうだ・・・謎

その後 職安行き面接のアポを2つ取ってきた・・・

職安出た瞬間 見知らぬ女性に声かけられた・・・

何かと言うとS生命保険の勧誘だった

親に相談しないと生保は無理だと言い

名前も携帯も教えないで名刺だけ貰って逃げてきた

1時間はお外で立ち話

冷えてお腹痛かった・・・

明日の面接と来週の面接だ・・・

明日の面接には一般常識があるそ〜だ

寂しいだけ・・・ 

2004年10月17日(日) 0時17分
ここのところの秋風は何とな〜く
11月中旬とも言われる位に肌寒くなって参りました


いつもこんな時は私はストーブも点けたり

靴下を履いてホットカーペットもつけたりと

お部屋を暖かくしておりました

〃 ̄o ̄〃 ここに登場したのも

この先 何か異変でも起こるのでしょうか・・・

寂しくなりつつあるから それで始めたんでしょうか?

秋冬は身に沁みて冷たく寂しく・・・

そして孤独感に押し潰されそう


仕事が決まれば家も近所で車で2、30分の

距離ではないから間違えなく 

遠のく気がします

お仕事の時間もお互いがちゃんと

柱になれるようにって決めると通常の時間勤務

になるので私が相手に合わさない限りは寝る

時間もおきる時間も全く違いがあります

それでも 相手が時間帯に合わせない

でいいと言われたので普通時間勤務で

派遣で遅番仕事などは外して考えてます



ここは私の座ってる場所&寝る布団の

場所でしかない為か何故か色々な

発想も気分転換もない

だから余計に暗く沈んだ考えを持ってしまう

ストレスだらけの所に今私はいるのです


会う=コミニケーションも不足気味・・・

『安心感』

『優しい言葉』

だけでいいから欲しいのに・・・

文字で『大丈夫だよ』って言われても

一体何が大丈夫なんだろ〜〜〜と深々

この間も考えてしまったばかり・・・



距離があると会えない事くらい私だって知っている

男の人は 『大丈夫だよ・・・俺が行くから』 って必ず言う

でも疲れてしまうと

会えないじゃないかぁ・・・

コミニケーションもないじゃないかぁ〜

普通の話でも通じないじゃないかぁ・・・

疲れているんだもんね? 仕方ないよねぇ

私だってわかってあげたいよぉ

でも もっと言葉が欲しい

温もりも欲しい・・・






みみちゃん 

2004年10月16日(土) 14時11分
ちょっと前になりますが・・・(*^_^*)



おねむだそうです(^_-)-☆

みみちゃんの写真

【お仕事お疲れ様でした】♪(*'◇'*)ゞ 

2004年10月16日(土) 2時11分
女にはモテナイって自称してるけどぉさぁ・・・

普通 モテても モテナイって言うだろぉ〜〜

私だって そこまで子供じゃないよぉ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

でも 電車あったんだろうかぁ・・・

あんな時間に打ち合わせって・・・なぁ

。*o__)oぺタ

【悲しぃぼぉ】。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

2004年10月16日(土) 0時53分
今日は お疲れなのかなぁ〜

何故だかmailしても

音信不通

【ニコニコV】(*^^)v 

2004年10月15日(金) 21時47分
前から やってみたくって

どうせ 仕事探しで暇だし・・・

(*^.^*)エヘッ

こ〜〜んな、私を 叱らないでねぇ(*^^)v

面接は月曜日のJ時30分ですぅ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元祖ブログランキング
» ストレス (2004年12月04日)
アイコン画像ひろくん
» お腹が痛い・・・ (2004年11月04日)
アイコン画像不思議なコメント・・・
» 葉っぱ君 (2004年11月03日)
アイコン画像ちんめぐ より
» 葉っぱ君 (2004年11月03日)
アイコン画像ちんひろ
» 葉っぱ君 (2004年10月31日)
アイコン画像su-
» 葉っぱ君 (2004年10月30日)
アイコン画像電車無いから打ち合わせは車で送るって条件で...
» 【お仕事お疲れ様でした】♪(*'◇'*)ゞ (2004年10月16日)
アイコン画像ひろくん
» 【お仕事お疲れ様でした】♪(*'◇'*)ゞ (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell_kumasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる