ごめんなさい 

May 08 [Mon], 2006, 23:12
こんばんわ。べるねねです。みなさんご無沙汰してます最近、べるねねの仕事が忙しく、全くブログ更新できてません。っていうか、べると遊ぶ時間がないので、ネタがないゴールデンウイークもお仕事してました。(べるねね職業⇒医療業界)そんな感じで当分、ブログをお休みさせていただきます。リニューアルする時はパワーアップして戻ってきます。その日までみなさんお元気でちなみにべるはすごく元気です。

春うらら 

April 19 [Wed], 2006, 23:29
こんばんわ。べるねねです今日もお天気が良くて気持ちよかったです
今日はうちのべる兄さん、美容室に行ってきました。その帰りに昨日に引き続き近くの川原で、べるまま、べるねね、べるの3人でお散歩してきました。

今日のウエアは「甘えん坊将軍」です


このウエアを見て美容室のお姉さんが一言
「この言葉、べるくんの為にあるようなことばですよね

やっぱり。。。よそ様から見ても甘えん坊なんだね、べるは?

川原に到着

「今日も走るぞ


こんな感じ


全く追いつけません。しかも呼んでも帰ってこない。。。100メートルくらい先まで走ってから立ち止まって迎えに来るのを待ってるという状況。。

「ちょっと性格悪くない?」

そして最後には川のせせらぎに耳を傾ける風流なべる兄さんなのでした

ダッシュ!!! 

April 18 [Tue], 2006, 23:25
こんばんわ。べるねねです少しずつですが、暖かくなってきましたね〜4月も半ばになりやっと“春”って感じです。

今日は、夕方、べるまま、べるねね、べるで近くの河川敷にお散歩に行ってきました。あまり、というか全然人がいなかったのでリード放して自由に遊んでもらいました。

                     こんな感じです


遠くに見える黒い物体こそ、うちのべる兄さんです(笑)
思いっきりダッシュして疲れたのか、今日は早めに就寝されてました

回復!! 

April 14 [Fri], 2006, 23:18
こんばんわ。べるねねですここ数日、ブログのサーバーの調子が悪くて全く、UP出来ませんでした。やっと回復しました。

ここ数日のべるです


ゆうくん、れおくんのブログ見て、思わず注文したTシャツです

「短足万歳!!」

まさしく、うちのべるのコトです(笑)

奪い合い?! 

April 03 [Mon], 2006, 23:54
こんばんわ。べるねねです先日のめざましテレビにべるねね&べるの住む街のわんちゃん(ゴールデンレトリバーのきなこちゃん)が出演してました。べるもめざましテレビ出たいよね〜

今日は、べるねねvsべるの大好物の奪い合いの模様をお送りいたします


『あ!!!アイスだぁ〜』



『おねえちゃん、アイスちょうだい

『何が何でもいただきます



べるの粘りのせいで、食べる頃にはアイスが半分溶けてしまってたのでした

大好物 

March 30 [Thu], 2006, 21:44
こんばんわ。べるねねですここ数日仕事が忙しいのと少しべるねねの体調がおもわしくなかったのでブログお休みしてました。遊びに来てくれた方ごめんなさい今日から、べるネタ再開しますので、遊びにきてくださいね

今日は、ママがべるの大好物「ささみロール」を買ってきました

無言で食べてます
(ワンちゃんだから当たり前だけど・・・)


「美味でございまする〜(大奥調に)」


大好物のささみロールを食べてご機嫌のべるなのでした

熱烈歓迎 

March 25 [Sat], 2006, 23:15
こんばんわ。べるねねです今日の香川県のお天気は、春うらら早起きして、瀬戸大橋記念公園にお散歩に行きました


『べるくん、いらっしゃ~い


べるとべるねねが公園についた時には、何匹かのわんちゃんがいて、みんな近くに寄ってきてくれました。ゴールデンレトリバーの男の子“ウォルト君”、Aコッカの女の子“さくらちゃん”はじめ、べるを熱烈歓迎で出迎えてくれました。


“人気者だね〜、べる。お友達が出来てよかったよかった



ゴールデンのウォルト君に非常にお気に召されてデート中です


今日、特に仲良くなったウォルト君のお名前は、「ウォルトディズニー」が由来なんだそうです。うちのべるはブリーダーさんに名づけてもらったんですが、おそらくうちの子もディズニーのプリンセス・ベルから名前をとったんだと思ってます。ちなみにべるのママは、ドナルドの彼女の名前「デイジー」だしね

瀬戸大橋です

シュークリーム 

March 23 [Thu], 2006, 23:25
こんばんわ。べるねねです
これシュークリームが入ってた空き箱です捨てなきゃって横によけておいたものをいつの間にか持って逃げた犯人のショットです。
「あんた、顔が怖いよ・・・

“シュークリームシュークリームまだあるかも〜”


“1個も残ってないじゃんひどいよ、おねえちゃん


最後には、この空き箱、無残にもぐちゃぐちゃにされてました・・・

「いいよねシュークリームの残り香は楽しめたでしょ

探し物 

March 21 [Tue], 2006, 23:27
こんばんわ。べるねねですやったね日本、WBC優勝べるも一緒に応援しました。優勝のトロフィー、ティファニー製なんですってね。。。一体いくらするんだろうなーんて考えてしまいました。

今日は、WBCを見た後に近くの河川敷に散歩に行きました。いたって普通の散歩でした(笑)お友達のわんちゃんいるかな〜って思ってたんですが、時間が早かったせいか、顔見知りのわんちゃんはいなくて少し残念でした
“何かいいものあるかなぁ〜


“おっ何かありそうだぞ


っとまあ、一生懸命探し物をしたべるですが、いいものは見つけられなかったようです。。。

最近、散歩をしてて思うことがあります。飼い主さんのマナーの悪さ。エチケットバックを持たずに散歩する人が多いように思います。糞をそのままにして帰るのは、最大のマナー違反ひとりひとりがきちんとしないと駄目ですよね。

体力温存 

March 20 [Mon], 2006, 23:14
こんばんわ。べるねねです明日は、WBC決勝王JAPAN、世界をとりますよ昨日のセミファイナルは、ゆきねえ宅で、ゆきねえ、ゆきご主人、ゆみねえ、べるねねの4人でビール片手に観戦してました。明日のファイナルは、家でべるを交えて家族で観戦しまっす実は、べるねね、イチローとお話したことがあるんです。関西に在住してた頃の大学生時代に、オリックスのシーズン打上げ会場で。場所は、宝塚ホテルの宴会会場べるねねのちょっとした自慢ですうちのべるにいさんもイチローのようにおっとこ前になってほしいものです。

さて、今日のべるにいさんは、昨日紹介した、トンネルで今日も遊んでます。っていうか、トンネルの中で明日のWBCファイナルの応援に向けての体力を温存中でございます

“イチローしぇんしゅ、ぜひとも世界NO.1になってください。べるも応援がんばります
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アプロ
» ごめんなさい (2006年05月14日)
アイコン画像RENA
» 春うらら (2006年04月20日)
アイコン画像c,reoママ
» ダッシュ!!! (2006年04月19日)
アイコン画像RENA
» 回復!! (2006年04月15日)
アイコン画像c,reoママ
» 回復!! (2006年04月15日)
アイコン画像yoshino
» 奪い合い?! (2006年04月13日)
アイコン画像クリーム
» 奪い合い?! (2006年04月04日)
アイコン画像RENA
» 奪い合い?! (2006年04月04日)
アイコン画像c,reoママ
» 奪い合い?! (2006年04月04日)
アイコン画像nori
» 大好物 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる