すまんの 

2007年12月08日(土) 13時30分
更新してなかったー。

最近ゲームとパソコンしかしてねえww

パソコンはまぁ色々。

ゲームはFF5とポケモンルビーをやってます!

ドット絵いいなぁ。

だからドット絵書いてみたんだよ。下手なのは勘弁してくれwww

すまんの 

2007年12月08日(土) 13時27分
更新してなかったー。

最近ゲームとパソコンしかしてねえww

パソコンはまぁ色々。

ゲームはFF5とポケモンルビーをやってます!

ドット絵いいなぁ。

だからドット絵書いてみたんだよ。下手なのは勘弁してくれwww

ジョジョぷぉい 

2007年11月27日(火) 10時54分
ジョジョっぽい絵を書いてみたwwww

パラサイト 

2007年11月23日(金) 23時06分
寄生獣を5巻まで買った!(^ω^)
楽しいなぁ( ´ω`)まぁ読んだことあるけどまた読みたくなったから買ったよ。なんか一冊100円だったし(゜∀゜)

しかしなぜブックオフには よつばと!が売ってない……(´;ω;`)欲しい(´;ω;`)

明日はカメクラでも行くかな。そういえばカメクラで漫画買ったことないなあ。

パーソナル 

2007年11月20日(火) 21時42分
パソコン直った(´;ω;`)(´;ω;`)

早速バンブーブレードとカイジを一気に見た!

テスト前にパソコン直ったまったよwww少し不安だ(・ω・;)(;・ω・)www


まぁいいや(゚д゚)

漫画大王 

2007年11月19日(月) 20時30分
なんか漫画書きたいなぁ。絵下手だけどね。

お年玉でペンタブ買うかな(゜ω゜)

モントトゥトゥトゥトゥ 

2007年11月19日(月) 14時34分
クラスの中二病患者うるさすぎて吹いたwww

耳栓買おうかなwww

それにしてもガムはおいしいなぁ。レモン味いいよレモン味。

※中二病……「症状」は、大きく捉えれば若者が思春期の成長過程に直面し大人になろうとして、大人が好みそうな「格好いいもの」に興味を持ち、子供に好かれるようなもの、幼少の頃に好きだった幼稚なものを無意識に全否定する傾向にあると言う。もちろん意識的に行う場合もあるが、その反面、「格好の悪い大人」、「イヤな大人」と彼らが考える部分も同時に否定するなど、往々にして判断基準が曖昧で、実際の大人から見ると非常に「ズレて」おり、滑稽に見えることも大きな特徴である。
さらに、生死や宇宙、自分や他人・身近な物体の存在に関することなどについて思い悩んでみたり、政治や社会の汚さを批判してみたり、さらにワルぶってみせたりするものの、結局何も何も行動を起こさないでそのまま収束するといった性質も、「中二病」の「症状」といえる。

ぱっそぱそ 

2007年11月18日(日) 21時11分
パソコン壊れてなんもできない…(´;ω;`)
いや一応出来るんだが…動画とかが非常に汚く写る。なんか画面も小さくなってるし。

まぁもとからこのパソコンは古すぎるんだよw

メカニック 

2007年11月17日(土) 11時06分
ロボ

メカニック 

2007年11月17日(土) 11時03分
ロボ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell_blog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» すまんの (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» すまんの (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» すまんの (2008年09月30日)
アイコン画像BFLL
» ぱっそぱそ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる