(無題) 

2006年08月30日(水) 23時49分
長いお休みでした。

遊び尽くした!

やりたいことはまだたくさんあるけど休み中かなり沢山遊んだ、がつがつ遊んだ!

もう仕事行きたくない〜
はぁ…


仕方ない、また明日から仕事すっかー

想定外 

2006年08月25日(金) 23時23分
リーから連絡ないからすごい心配して、

もしや飛行機が事故ったんじゃないか?!
とか思ってたら

集合場所についたらやっと連絡あり。

ただ遅れてただけだって〜よかったぁ



でもこんなに待つとは
予想外!!!

こんな夜中に
(見た目は一応若い女性が!)
一時間半・・・



見知らぬ土地はこわいよ〜(;д;)

日曜のことは忘れて 

2006年08月15日(火) 7時58分
ささ、そろそろ気を取り直してね!


今日はリーに会ってきます!

ゴールデンウイークぶり〜
痩せてないか心配だわ…

夜ご飯は奢ったげよう!
いや、奢らせてくれるか…?
バイトくんには奢ってもらえんよなぁ(^^;;そのへんは考慮してもらぉ

あれから 

2006年08月03日(木) 12時45分
日曜からもう四日


連絡をとらなくなってから四日



ずっとやめてたmixiをやっと開く

はーちゃん日記書いてる
「経験論」とは?


見れない

若干めんどくさい
いっかな、みたいな。

別に連絡とらなくなったからってなんもないしね。

私が悪いのわかるし。
でももう言い訳じみたこと聞きたくないし

気持ちがないのはそっちじゃん
私のせいばかりにしないでほしいね
これがご希望ならそれに応えますわ!

コールドストーン 

2006年07月30日(日) 20時41分
♪ヨーホーヨーホー♪


噂のアイスを食す〜(*´д`*)

おなかいっぱいだったけどペロリといただけちゃいました☆
高いだけある!!

うま〜



久しぶりのディト。
今日はすべてがうまくいく予定だった…


だった。

ひさしぶり! 

2006年07月29日(土) 23時27分
ずっとブログ更新してなかった!(;´Д`A ```

あっというまだね、時が経つのって。
あぁ、おばさんな考え!

また
自己満足の為に書き始めよう!


明日はひさしぶりのデートなので楽しみ(*´∇`*)


はーちゃん・・・エスコートしてくれんから
あたしががんばろう 笑

(x_x;) 

2006年07月05日(水) 8時06分
この水はだめだぁ〜!!!

マジぃー(x_x;)


日本産ぢゃないから??

Mr.MAXにダマされた〜!!↓

決戦? 

2006年06月30日(金) 23時49分
明日からバーゲンだぞー!!!!

ちと狙ってるワンピありますのよ♪

明日はその服のために駅をおりるよ!!


他は見ない!
欲しくなるもん(-。-;)

あいつの時期です 

2006年06月30日(金) 0時15分
もう夏です。

あいつの時期です。




そう、

ゴキ。

昨日、今年初のあいつを目撃。

今日、立て続けに二匹目。

うち、汚すぎ



今日は洗面所で遭遇。

今日はもう洗面所は使用できませんです。

ということでコンタクトはつけたまま寝ます。

おやすみなさい…

グチ 

2006年06月26日(月) 20時01分
グチを誰かに言うとスッキリする、


それはわかってるけど


聞いてても楽しいものではなく

私なりにアドバイスしたところで

とくに聞く耳もたず。


私はどうすりゃ?




その話、さっきも聞いたし!!!

あたしがイライラしちゃうよ…(-。-;)
♪ぷろふぃ〜る♪
☆名前:まぁたん☆
☆年齢:22歳
☆ヲ住まぃ:千葉県
☆趣味:”料理”って書くのが目標
     音楽大好き♪
☆ぉ仕事:歯科衛生士
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁたん
» 急患ラッシュ! (2006年02月12日)
アイコン画像
» 急患ラッシュ! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell_bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる