結構、ひさびさ・・・ 

April 03 [Sun], 2005, 23:59
最近、パソコンやるヒマと体力がなくて停滞気味だった・・・

いまさらですが・・・大ニュース!!!
      エミのお姉ちゃんが看護士合格しました!!


この間から知ってたのに、なかなか載せられなくて(苦笑)
エミは動物のお姉ちゃんは人間の看護士になってがんばれぇ!!
密かに応援しているユキさんですた・・

結婚!!おめでとぅ☆ 

March 21 [Mon], 2005, 0:56
                 祝い結婚

ユカちゃんのお姉ちゃんが結婚いたします

いいなぁ、いつかあたしも結婚式したぃ。。。


まんみは帝王切開で子供を産むらしぃ(笑)ププッ
とにかく結婚ですよどうかお幸せに




できれば子供も、ここに乗せたいななんて思っちゃったりして

とりあえず眠いんで寝ますオヤスミんさぃ

飲み会!!! 

March 18 [Fri], 2005, 0:23
今日は、学校の友達と飲み会でした
7時に待ち合わせして、8人で飲み会
刑務所のレストランでけっこう楽しめました(笑)
こんなのも出てきたんですょ
マジ、爆笑
友達は、○○○くっつけられてましたププッ
誕生日が2人いたんで、レストランをあげてお祝い
ありがとうございました
胃液でまくりだったので、バク×A食っちゃって
友達は妊娠○ヶ月の腹に・・・・
とにかくけっこう楽しかったです
また行きたいと思いま〜ス

そらちゃんです★ 

March 16 [Wed], 2005, 14:11
友達ん家のそらちゃんです
かわいそうなんですが、この間、
亡くなってしまいました
いつも写メを見ててかわいいなと
思ってたので
一度、会いたかったです

この画像は、そらちゃんのお昼寝
の写メをupしました

まぶしそぅ!! 

March 16 [Wed], 2005, 1:36
カンチャン家にて撮影デプ
元ノラ(まだ半分ノラ?)の
      チャーです
他のノラと喧嘩をしたらしく、足などにケガをしてた所をカンチャンが
保護 即、病院へ
病院の獣医さんのご好意により
格安で治していただきました

まだ、あんまり人に慣れてくれなくて触ろうとすると逃げちゃいます
この写真を撮るときは、フラッシュたかないと、いけなかったので
向けると、「眩しいニャ」なんて顔してました(笑)
さぁこれから、テスト勉強頑張りますとりあえずご飯食べてからねもぅ、お腹へって倒れそうでは、頑張ってきます

バァちゃん☆ 

March 15 [Tue], 2005, 14:33
  バスター

うちの学校で飼っているバスターです
ヤンチャでいっつもご飯入れをもって
「ご飯はまだかなっ
       なんて待ってます(笑)

また夏頃に会えるんで今から楽しみ
               

                

ホワイトデー 

March 14 [Mon], 2005, 23:56

               ホワイトデー
りえさんからのホワイトデー
今日、ママさんからホワイトデーもらいました
んっ?あげてないような・・・・?

まぁ、とにかくANNA SUIの定期入れGET's!!
うれしかったぁ
まぁそれだけなんだけどね(笑)

大切に使おう

睡眠時間:2時間・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 20:12
今日はテスト初日でした。。。

出来は・・・正直、悪かったりよかったり(笑)
テスト勉強のために今日は、4時に就寝・・・
家のじいさんに怒られました
「おんめぇ。。風邪ひくぞぅ

(あぁ消えてしまいたぃ。。。眠いよぉ(泣))

朝がつらくって
元気をつけるために家の愛犬を乗せました。。
名前はアルティン3歳です

最近、、パソコンが友達のyukiでした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 睡眠時間:2時間・・・ (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell_aru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる