新クラス♪♪ 

2007年04月11日(水) 20時38分
ちょっと前に新しぃクラスでの学校生活が始まりましたぁぁ

1年ぢゃなぃヵラそこまで変わらないヶドねっっ

まぁ話したことがなぃ人もチラホラぃるので、

友ダチ作り頑張り中ですょぉぉ

まずゎRANGEファンを探してます((笑””

ぅちのクラスゎ1人しかまだぃなぃヵラ、うちがRANGE色に染めてやるぅぅ

男友ダチも募集中

てヵ私が好きなアーティストのファンの人がうちの学年少ない。。。。。。

男子ゎよく分かんないヶド、

バンドあんま興味なぃのかなぁぁ

かなりィィ人ばっかなのにぃ

バンドゎ曲と歌詞自作多いからィィょねぇぇぇ

皆が「この音楽ィィ」って思う基準ってなんでしょぉかね

私ゎ顔ゎどぉでもィィんですヶド、

やっぱり歌声&曲調で決まるかなぁぁ。。。。

RANGEとヵHYとヵゎ歌詞もキャラもィィし、

顔もカッコィィから最高ですねっっ

ぁ!ぁと顔隠してるバンド好きになっちゃうかも((笑””

ビークルポリシックスも顔隠してるし。

皆の意見をよかったら、

左下のメールフォームからメールして教えて下さぁぁぁぃ

ぢゃぁばぃちゃっっ

HY 

2007年04月07日(土) 9時53分
HYライヴまであと少しです。。。。

広島ナミキジャンクション行く気マンマンだったのに、

チケット取れなかった。。。

HYRANGEチケット取れる確立が低ぃから困りますょぉぉ

今度のSETSTOCKもチケット取れなかったら

まぢで凹んぢゃぃますょ

SETSTOCKゎ大丈夫だと思うヶド、、、、

まだ出演者が分かりませんょぉぉ

HYウルフルズゎ確実に出ると思うヶド、

RANGEとかカエラchanとかゎ出るかな。。。。。

去年、HIROKI来年も広島来ます

って言ってたから来る予感がします

あ、あと今年もグループ魂来て欲しいです((笑))

早く出演者発表してょぉぉぉぉぉぉ

MステSP 

2007年04月07日(土) 9時36分
MステSP超良かったです

RANGE・・・・またしても皆カッコ良かった

HIROKIサントーク相変わらず面白かったぁぁ

イカSUMMER超ノリノリで最高でした

あと、春うたにゎミチシルベ がランクインされてましたね

私ゎミチシルベ投票してました((笑))

もぅ1つ、嬉しぃ事が

ヤングガンツHearts Growが紹介されてました

Hearts Grow沖縄のライヴで見て以来大好きになっちゃったんです

ハルナさん声がめっちゃ素敵です

沖縄バンドFIGHTでぇぇぇす

HEY!HEY!HEY! 

2007年04月03日(火) 9時07分
ORANGE RANGE良かったですゎぁぁ

まずルックスが最高でした

HIROKIサンNAOTOサン髪長くて超カッコ可愛かったしぃ、

RYOサン再びドレットしててカッコィィ

YAMATOサンゎダウンタウンに髪型つっこまれてたヶド、

可愛かったです

で、昨日私的に1番素敵だったのが、YOHサン

もともとイケメンですが、あの髪型ゎめっちゃカッコ良かった

あと笑顔がいっぱぃ見れて良かったぁぁ

曲もかなり省略されてたヶド、めっちゃ良かった

HIROKIサンサビで高音パートになってて、

超声が綺麗だったです。。。。

あとNAOTOサンYOHサンゎ、

堂々とギター&ベースを弾いててカッコよかった

HIROKIサントークも冴えてたし、まぢ最高でした

次ゎMステ超楽しみです

生放送(*>ω・) 

2007年03月31日(土) 21時43分
ぬーやてぃんあとやてぃん終っちゃった。。。

生放送すごぃ面白かったですょぉぉ

生で信介サンの「青春のバッキャロォォォ

が聴けて大満足

電話つながった人がかなり羨ましぃです

で、今日ゎラジコンがありましたぁ

ちょっとネタバレしちゃうので、ネタバレOKの人だけ追記を見て下さいねッ。

ぬ〜やてぃんあとやてぃん! 

2007年03月30日(金) 18時39分
今日でいょいょぬ〜やてぃんあとやてぃん!終っちゃいマス

HYのラバーズになってヵラ毎週欠かさず聴いてましたょぉぉ。

このラジオのおかげでもっとHYラヴになった

皆大好きだヶド、今ゎ信介サンのキャラに(ノ∀`●)⊃【。゚愛羅武勇。゚】

あと、HYRANGEもラジオで聴けるあの沖縄弁めたんこィィですょ

歌う時とゎ全く違うやわらかぃ沖縄弁にゎ誰でもメロメロのはず

ギャップってィィですょね。。。。。

そぉいえば最近氣志團翔ゃんが好きになってきました。

ラジオで皆の悩みにつぃて真剣に考えてるのを聴いて感動したし、

愛羅武勇ってぃぅ歌を聴いて、

こんな素敵な歌を作れるなんてすごぃなぁぁって思いました。

愛羅武勇何回聴いても励まされますょぉぉ

密かに応援中です

SETSTOCK'07 

2007年03月27日(火) 18時56分
SETSTOCK'07開催決定

今年ゎどんな人が出るんでしょうかねぇぇ

RANGEHYまた出て欲しぃ。。。(●´艸`)

てか去年のSETSTOCKゎすごかったです

もぉ私の好きなバンド出まくりでした

グループ魂RANGEビークルcoccoHY・・・・・・・・

もぉ皆すごかったですハズレなし

グループ魂下ネタ大連発((笑))で、

RANEGEゎもぉMCも面白いし、もモチロン超最高でしたょぉぉ。

HYもすごかった歌唱力良すぎです。。。

HYSUMMER感動して涙が出てきました

あれからもぉ1年が経とぅとしてるんですね。

早いなぁ。。。。。(-v-★)

今年も行きたくなってきました

早く出演者発表してくれぇぇぇぇぇい夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

リンク

SETSTOCK'07

blog開始★☆ 

2007年03月26日(月) 9時17分
こんにちゎぁぁべるこです

今日ヵラblog開始したのでよろしくDOぞ

そぉぃぇばRANGEゎもぉ少しで新曲出ますね==(ノ≧U≦)ノキャー

ぁとHEY!HEY!HEY!SPMステSPに出演

かなり嬉しぃです(超´Д`人´Д`嬉)

RANGE公式サィトを見たら、プロフの写真が変わってたヶド、

またまたカッコィィですょ。。。。。

YAMATOサンゎ超優しぃ笑顔が可愛くて

HIROKIサンゎにっこりスマィルがカッコ可愛くて

RYOサンゎ髭もィィしとにかくカッコょくて

NAOTOサンゎ髪がちょうどィィ位に伸びてて可愛くて

YOHサンゎもぉ言葉でゎ表せなぃ程カッコィィです。。。。

TV出演がかなぁり待ち遠しぃです・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

録画の準備しなぃと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べるこ☆⌒+゜♪        [SuZu仔]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RANGE/HY/ハィヵラ/     the do-nuts/木村ヵェラ/           (ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
読者になる
こんにちゎ
べるこです
このblogにゎ、
私の好きな音楽のことなど、
ぃろぃろ書ぃてぃきマス
感想などゎメールフォームから
メールしてね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる