飯能祭りをまじかに控え 

2006年10月27日(金) 1時44分
今気づいたんですが、形変わってない??


私の知っている飯能は↓これ
すばらしくバイブ状ですねぇ
握り部分の絶妙な絞り、 突起、使い勝手がとても良い。


ところで、入間航空祭が近くなり
スイチンさんがソワソワし出しました。
今年は、空挺降下を見逃さないと
スケジュールのチェックに余念がありません。

孫の成長状況より、空挺部隊の降下開始時間です。

孫<ナメラ踵靴下≦精鋭空挺部隊

家庭崩壊ですか?

ドーぉンっ! 

2006年07月21日(金) 13時54分
こんばんは 僕、下僕。
いやはや、また、一ヶ月もホッといてしまったよ
遅ればせながら、YTK氏誕生日おめでとう
もう28なんだから、すごい勢いで飛んでくるダンボールには気をつけてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にしても、メリこんでるね。 


誕生日祝いに最近含み笑いしたコレを紹介
http://www.tv-asahi.co.jp/magi/

魔法戦隊 マジレンジャー
マジでぇーーー、チョー安易なんですけどぉーーーー
しかも5人兄弟、長男はマジグリーーンって
マジレンジャー?? レッドじゃないの??マジレンジャー?
しかもお母さんは、マジマザー!!!

マジレンジャーっ?!?!?
本当にお母さん?! マジ マザー?!
因みに、変身の掛け声は

「マージ マジ マジーロ 
マージ マジ マジ マジーロ」 ってマジレンジャーっ?!?

マージ レー ン ジャーっ!!!(流行らせようと躍起)

大戸屋は偉い 

2006年06月21日(水) 23時44分
「何食べる? 大戸屋でイイや」って200回位言った感アリ。
(内50回は、カレー研究所と僅差)
無難さが、良い。 出しゃばらず、かといって控えめ過ぎずな姿勢が良い。
味付けは濃い!
お客様アンケートに150回位、味付けが濃すぎる陳情出しても、改善の余地無し

が、

値段、量、味でどれも秀でてないけど、劣ってないコノ感じ。
コレを人は安心感と呼ぶのかしら?

そして、コレ
大戸屋の安心って、冊子でキレーな卵ちゃんの写真が

あぁ??
何コノ黒い点・・・・・  よーく見てみたら
子蠅(ショウジョウバエ)が綺麗に挟まれて死んでるじゃなぁーん
そーかぁ、蠅も安心して成仏したんだねですか?

って食欲無くなるワぁーーって思ったけど

全然イケる。

っ大戸屋の丼物っ、SAI KO U
4649っ

復旧記念{祝} 

2006年06月15日(木) 5時21分
お久しぶり、僕
ということで、北は札幌から南は世田谷区までに点在する加●チルドレン・ファンの
皆様おはようございます。
僕、下僕

復旧一発目のお便りはコレっ!!


南房総の静かな港町にソーっと忍び寄る
平和主義思想っ!




好き!平和憲法ぅ!
好き!平等で格差のない社会っ!


好き好き好き好き 平和なセーカーイぃー ってバカっ!

コレは辛いわ。余りにもキツイので党名は自粛。
公式ホームページを拝見させていただきましたところ
党綱領第一部序章
非武装中立と平和・・・  ぅウぅ!なので、再度自粛。

スゲぇっす。 ものスゲく感動したので、こちらの党に以下の
「新憲法第九条」を進呈いたします。

党は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
その目的を達するため、
陸海空軍その他の戦力はいかなる理由であっても、この保持を認めない。
よって国の交戦権は、イ・カ・ナ・ル理由であっても認められない。
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、自衛権を含め
一切の戦争行為及び戦力を、イ・カ・ナ・ル理由であっても永久に放棄する。

はぁ、アホらし...

エアコンも消してやるぅかぁ!? 

2005年12月15日(木) 4時39分
上部赤外線読取り窓にて、あらゆるリモコン波を傍受、学習し操作可能とする、スパイ必需品。

過去の操作実績:
・信号(横断歩道用)
・クッキングミキサー
・大型家電製品屋(石〇電気秋葉原店)、テレビフロア一斉テレビ消し
・某有名頑固ラーメン屋(新宿店)、店内テレビ消し
・NHKのみ視聴を認められている職場休憩室のテレビを、タモさん(毎日)

知らなんだ 

2005年12月04日(日) 23時27分



中華丼には 酢

かろやかスイートな おせんべい 

2005年12月01日(木) 0時56分
誰か、亀田製菓に『ノーベルかろやか賞』を授与して下さい。
無いなら、どっかの国連何とか理事長よりよっぽど平和に寄与してる(食後の心の穏やかさ)から、平和賞でも良い。
あの絶品、旨味調味料(かろやか八ッピーを覆う衣)を作り出したから、科学賞ならなお良い。

基地外  オブ ザ イヤー 

2005年11月29日(火) 22時53分
2005年度・基地外of The Year が遂に決定
その存在すら忘れ去られかけていた、かの名誉ある称号が今年度より復活

余りにもその鮮やかなテクニックと用意の周到さから、基地外を目指す者からは既に神と呼ばれて久しい 2000年度受賞基地外 『(プライバシー保護により)受賞者名匿名/友人の女友達に酒を飲ませ寝静まった頃合いを見計り、友人が真横で寝ているにもかかわらず、その女性の同意無しに猥褻行為をする』以来、賞自体の道徳性が疑問視されると共に、基地外本流から外れる基地外亜種(性基地外)が乱立、受賞基地外無し が暫らく続いた基地外オブ ザ イヤーだが、今年度より新たな審査員のもと設立当初の理念『人、甚だ悪しきものなし、よく教うるをもて従う』という人間に極悪人はいないとの性善説に基づき再度審査基準が構築され、5年ぶりの今回の発表と相成った。

また、其の審査は難航し、まったくブログをupできないという、例年稀に見る白熱した議論の結果最有力候補であった『$hupin king/子供が出来る』を押さえ
『ベルボーイ/深夜3時に、保谷〜秋津間を歩き切る』が大賞に選ばれた。
大賞の決め手となったのが、『新秋津駅前で肉離れ、そこから20分かかる』のエピソードであり、通常3分の距離を左足を引き摺りながら歩いたその20分間で受賞者の体の末端は冷え切り、それからこの2週間受賞者の体調はすこぶる芳しくない。
また受賞者は12キロ強の道程を休みなく2時間、平均時6kmで歩いた計算となり、其の速さは、迷子の幼稚園児がやっと見つけた母親の元に駆け寄るあの
「ママっーー!!」の速度とほぼ等しい。
2005年度最基地外に選ばれたベルボーイには、2時間共に戦った、ウォーキングには全く適さないデッキシューズが副賞として贈られた。



だいぶ前の話の続きになりますが 

2005年11月12日(土) 4時19分
『大江戸線=練馬駐屯地から都庁前に帝国陸軍を輸送』と同様に、
有楽町線(共に都営)が
有事には我らが陸自・朝霞駐屯地から物資及び帝国陸軍兵を永田町界隈主要官公庁に搬送、ひいては皇居に一師団丸々送り、天皇陛下をお守りする為に作られた事はつとに有名でしが、都営線路線図をフェォーっと眺めていた無能なベラボーイは
ついに一つの事にきづいたのだった!
あぁはっフェォっ!       馬鹿! マイ ディア バカ!
そぅじゃんっ!だ。一週間ぶりに感動したんだ!っ!

懸命な元飯能住民及びに元仏子住民はお気付きですね!?
だぁーかぁーらぁー西武線ぅーと!有っー楽ぅー町ぅー線っを繋げたのか!!
捨てたもんじゃないぞ、大日本帝国っ! 東京都ッ 中々やりよるぞ!!!
ハァーッ・・・飯能の皆さぁん、ディズニーランドにもっといらっしゃぃって事じゃなかったのネ。
『わぁいパパ、これからはもんじゃを毎日食べに行けるネ』って事じゃなかったのネ。

私鉄西武線もよく、GOサインだしたもんだよ。
朝霞(有楽町線)から陸自が、入間(有楽町線接続西武線)から空自が
之で鉄壁のディフェンスが完成したわけだ・・・
首都中枢に直で陸・空がアクセスできるわけかぁああ・・・・
これが本当のホットラインだよ。 ちょっと、スゲーぞ東京都。
やっってしっまたよ、永田町。
気づくのおせーぞ、ベルボーイ。
興奮して寝れんぞ!!!ッ

老舗・浅草舟和 

2005年11月03日(木) 23時54分
諸事情があって、お使い物だった芋羊羹とアンコ玉を今日中ヌ自分で完食しなきゃならなくなたョ。
旨しものは、無理やり頂くものではないですね。
生菓子・賞味期限二日って、チヨッちゅ短いよ。
貰った方も困るよ。『喰べなければ』って、強迫観念は味をわからなくさせますなぁ・・・、全く旨く感じないし、まだ半分残ってるし、固くなってきちゃたし。
しかし、芋羊羹には牛乳ですね。カステラ×牛乳と好い勝負してる。
ジュッワァー度はやっぱりカステラの勝ちだけと、ジンっ・ジワァー度は互角。
芋羊羹の奴、影で努力してたから・・・
因みに、いつから飯能祭り三日じゃなくなったのさっ!?何?!次の日曜の六日って。危うく今日、行きかけたんだけど。何でも変えてしまえってのは良くないね、コレも小泉某の弊害だョ、何十年と続いてる伝統を・・・忍(しのぶ)の許可取ったのかなぁ、勝手な事すると特攻されるよ『行くべっーっ』って。
党本部
■代替テキスト■
党員名/加●チルドレン
職業/予約業務全般
職務歴/4年
好きな言葉/恐れ入ります
嫌いな方言/○○○○けんねんど
最新寝言
アイコン画像ユッさん
» 飯能祭りをまじかに控え (2006年11月03日)
アイコン画像夫・利者
» 飯能祭りをまじかに控え (2006年11月02日)
アイコン画像ユッさん
» 飯能祭りをまじかに控え (2006年11月01日)
アイコン画像家庭崩壊
» 飯能祭りをまじかに控え (2006年10月29日)
アイコン画像ジンギスカン
» 飯能祭りをまじかに控え (2006年10月28日)
アイコン画像ジンギスカン
» ドーぉンっ! (2006年10月19日)
アイコン画像ジンギスカン
» ドーぉンっ! (2006年08月31日)
アイコン画像マジブラザー
» ドーぉンっ! (2006年07月24日)
アイコン画像ユッさん
» ドーぉンっ! (2006年07月23日)
アイコン画像加●チルドレン
» 大戸屋は偉い (2006年06月24日)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell6oy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる