お気に入り♪ 

2005年04月15日(金) 10時12分
                 お店で見かけて一目ぼれ!


お揃いのボトルホルダーも購入しました。












2月21日 

2005年02月21日(月) 10時42分

以前はこんな感じのカジュアルなのは
髪の毛も無いし思いっきり「男の子」になってしまうので
着せない様にしていたのですが
最近は少し髪も伸びてきたので男の子と間違えられる事なく
着れそうです(笑)

2月20日 

2005年02月20日(日) 10時33分

naaのTOPSに無地のスカッツです。
紺やブルー系は爽やかな感じが好きなので
気に入っています。

2月19日 

2005年02月19日(土) 22時55分

久し振りに着せてみたら着丈が短くなっていました。
・・・・と言っても1ヶ月くらいの間なので
子供の成長ってスゴイなーと思いました。

*揃ってます* 

2005年02月17日(木) 22時56分

             ユニクロのタートルがとても安くなっていたので
               娘の来年用に7色買いました(バカ?笑)

              とても着せやすかったし伸びなかったので
              きっとインにアウターに大活躍するはずです。

             これだけ色が揃ったら見ているだけで楽しいです。

2月17日 

2005年02月17日(木) 22時53分

珍しく地味?な組合せです。
このパンツがお気に入りです。
私が先に買って持っていたのですが
お揃い?を見つけたので買いました。

2月16日 

2005年02月16日(水) 22時07分

細いコーデュロイのJSKはローウエストが可愛いです。
 インには同じくnaaのTOPSを・・・。
GAPのピンクのタイツ(水玉)を合わせて着せました。

2月15日 

2005年02月15日(火) 22時15分

産まれた時にお祝いに頂いた「pomponet」のワンピースです。
自分では決して買わない(買えない・・笑)お店のなので
なんだか新鮮でした。
髪の毛が今より薄い時には赤があまり似合わない気がしたので
着せていなかったのですが、最近は赤もいいなーって。
そう思った頃には季節も終わりかけで・・
来年はサイズアウトで着れないでしょうね・・(泣)

2月14日 

2005年02月14日(月) 16時25分
今日はGYMのクジラシリーズのTOPSにボーダーのレギンスです。
このTOPSは合わせやすいので着せる機会が多いかな?と思います
お家にいる時はこんな感じの動きやすい組合せが大活躍です。

*お雛様* 

2005年02月05日(土) 22時19分

お雛様を出しました。
怖がるかと思ったらとても嬉しそうでした!


お客様が来るととても自慢げなお顔をして
「これーー!」と見せています。(笑)
気に入っているみたいで良かったです。

最初に触っちゃダメよ!と教えたら
イタズラもしないで、いつも眺めています。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる