あまりにも久しぶりで・・! 

February 19 [Thu], 2009, 0:55
こんにちは!

めちゃくちゃ放置してました・・・!


最近のわたくしはへいせいじゃむぷのやまだ君が大好きです。

もちろん2.5次元の方々も大大大好きです。

でもさ、制服着てる時代って最強だよねー!


今日はひさしぶりにもさと遊びました!

2年半ぶりでした!

でも一瞬でうちとけました★

お互いに大人になったな〜って感慨深かったです・・・。

めっちゃ楽しくってhappyすぎてきゃあ!ってなってます♪


次は半年後くらいかなかな??

場所は耳をすませばなあの場所で☆

ひっさしぶ〜〜り 

July 11 [Fri], 2008, 1:44
みなさん元気ですか?

私は元気です(なんだ?)



久し振りの日記でございます。


先日、サークルでぷち肝試し?をしました・・・・

私は、サークル内で一番萌え〜な男子とペアだったのでよろこんでいたのですが・・・

途中で某男子に脅かされ・・




叫んでこけました・・・・。




残念すぐるぜ自分★


最近ね、楽しいよ。
でも単位がやばいよ


私大学生をなめてた・・・・・

2年生になれるようにがむばりまーす



毎日楽しいけど 

June 09 [Mon], 2008, 21:03
最近ふとナーバスになってしまいます・・。

でも、人前でガチで弱ってるところはあまり見せたくないんです。

しらずしらずのうちに見せちゃってるかもしれないけど・・・。

なんか恥ずかしくて、心の底で悩んでることを人に相談するのってちょっと苦手かも。。

意地っ張りだな・・・。

根暗だな・・・。







自分だけ前に進んでないなって思う。

うまくいかないことばっかり
努力が足りないのはわかってるから
もっと頑張らなくちゃ


さっきからずっと純白サンクチュアリィ聞いてます

みのりんいいよねvv

 

June 08 [Sun], 2008, 21:51
もう片思いは嫌なんだ










別に今好きな人がいるわけじゃないです。


その寸前です

(無題) 

May 30 [Fri], 2008, 0:10
今日で全体練習終わり!!

あとは打ち合わせと自主練と本番のみ・・・!

1ヶ月辛かった(´`)
あたし誉めてのびるタイプだから怒られ続けるの本当しんどかった・・。
逆効果だっていうのにヒステリックにならないで欲しかった。



本番、成功させなきゃ!!!

毎日毎日 

May 27 [Tue], 2008, 23:55
今日も怒られ怒鳴られけなされ(´`)
でもそれは先輩も真剣だからってわかっているよ。


理不尽なこといっぱいあるけど全部飲み込むことにしてます。

毎日肉体的にも精神的にも(こっちが辛い)疲れてふらふら家に帰ってばたっと死んで、1限から授業うけてあき時間は練習して・・の生活も今週末で終わりよ!!

なんかね、スポーツの爽やかな疲れとかじゃないんだなこの疲れは・・・

毎日練習後頭痛くなる┗(^o^)┓三

もっと強くなりたいな。
ならなくちゃ!

いつも笑顔でいられる余裕が欲しい。

高校の時はできなかったから、大学では余裕のある人間になりたい。

私成長してるかな?
今の生活に慣れてきたから、そろそろ自分について真剣に考えなきゃ

どうなりたくて、そのためには何をしなくちゃいけなくて・・・って考えていかないと腐る(違う意味で腐ってますが)


まわりにできる人間が多いから自分の現状がもどかしいです。

廃人 

May 25 [Sun], 2008, 19:34
最近サークルが忙しすぎて死にそうなんだ\^o^/

そのくせ昨日?はサークルの人たちとほぼオールで麻雀して、今日の午前はたまった家事もせずにみんなでマッタリとしてました。


麻雀初めてやった!
面白いですね(>ω<)


サークル仲がいいからめっちゃ楽しい(^^)
練習毎日あって大変だけどみんながいるから乗り切れる

色々ありすぎた 

May 07 [Wed], 2008, 0:29
ゴールデンウイーク色々ありすぎた!!


とりあえずへいせいのコンサート楽しかった!!!!!!!!


へい!せい!久しぶりに聞いたらなぜか去年の夏を思いだして泣きたくなった。


コンサートの次の日オールで13時間くらい喋り続けたから喉いたい(>_<)
寝たいけどフラ語やらなきゃorz

だめな子 

April 24 [Thu], 2008, 22:27
今日は昨日の疲れで起きたのが10時↓↓
1限さぼっちゃいましたorz

ちゃんと真面目に学校行って勉強しなくちゃね!!

学校楽しいです(^^)
サークルめっちゃ楽しい♪

1つのサークルで、色々プロジェクトがあって明日はその第一回の集まりです!!
高校の延長でがっつりやりたかったことなのでワクワクしてます!!

先輩に全国1位だった人がいてタメには2位だった子とかいて、そういう環境のなかでやれるってのは本当に嬉しいです!

沢山学ばせてもらいます!


最近おた力が落ちてきました。
しゅごきゃら以外アニメ見てない(T_T)


でも日曜は奈々さんのFCイベント(*´艸`)楽しみ♪

夢と魔法の 

April 24 [Thu], 2008, 12:02
昨日はサークルで、でずに〜に行ってきました(^皿^*)

しょっぱなからスプ○ッシュのって、顔におもいっきり水をくらいすっぴんになるという非常に残念なことをやらかしました。


でも楽しかったです!
帰りの男子陣のテンションがおかしかったのがわらた。


女の子達とはめっちゃ親睦深まりました(*´艸`)
今度はがっつりガールズトークしたい♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひっさしぶ〜〜り (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひっさしぶ〜〜り (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ひっさしぶ〜〜り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひっさしぶ〜〜り (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひっさしぶ〜〜り (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ひっさしぶ〜〜り (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ひっさしぶ〜〜り (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ひっさしぶ〜〜り (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ひっさしぶ〜〜り (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ひっさしぶ〜〜り (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる