シンプル 

2008年01月13日(日) 17時33分

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますかなり遅いですが・・・



                    ちまちま プレーン

ベーグルの中で一番小ぶり。


小ぶりだけど生地はムギュとしてて食べ応えあり!
少し酸味があるかな?!
半分はクリームチーズとドライフルーツをサンドして食べました



                  ちまちま クルミ&クリームチーズ

このボコボコした感じがよいな〜



重量感があるだけに中にはたっぷりのクリームチーズが入ってて
かなり嬉しいなこの組み合わせ好き

ブラウニーさんのベーグル注文日でしたね
今回は早めに頼めました(^^)
こないだ届いたブラウニーさんのベーグル新作食べましたが何故か写真
撮ったのに撮れていませんでした

サクサク! 

2007年12月24日(月) 17時24分
今回はじめてちまちまさんの注文してやっと届きました!


                      ちまちま 名前不明

こちらはおまけで入ってました




小ぶりなサイズですが生地はみっしり詰まってる感じで
真ん中にはチョコがたっぷり入っていて嬉しい♪

                   ちまちま クロワッサン

油ぽくない生地で食べやすかったです!


                   ちまちま 秋パン

とっても豪華なパンでした。どこを食べても具が
2枚あったのでもう1枚はバターをつけて食べました!
これはまた食べたいな♪

フルーツ 

2007年12月18日(火) 16時25分
 
              ハニーグレインいちじくKARINベーグル




少し焦げてしまった・・・



皮パリパリ!しっかりトーストしたのが良かったみたい
イチジクのプチプチ感もいい感じ♪


ブルーベリ&クランベリー?KARINベーグル




満遍なくブルーベリーとクランベリーが入ってて嬉しいな♪
このまま食べても十分美味しかったけど残りの半分はクリームチーズ塗りました(^^)
ドライフルーツにはやっぱクリームチーズあうな〜

KARINベーグルさんもこれで最後。どれも美味しかったです
来週の通販どうしよう??

スパイシー 

2007年12月14日(金) 18時47分
              エヴリシングベーグル KARINベーグル

周りにたくさんついてたけど袋から出すときに思いっきり落ちてしまった
オニオン?匂いがけっこうしますガーリックも入っているのかな??


何かはさんで食べたいと思ってたんだけどハムしかなくて見栄えが悪い…
食べてる時もポロポロ落ちる
美味しかったけどなにか野菜を入れるべきだったなぁ


               ペッパークリチ?KARINベーグル




ムッチリした生地に胡椒のピリッとしたのにクリームチーズがあう!
やっぱこの組み合わせ好き♪

バリバリ。 

2007年12月09日(日) 18時57分
                クロワッサン ドリアン

外はサクサク〜として中は少ししっとりしてて美味しかった
油ぽくないのもよかった



               シリアル入りライ麦バゲット ドリアン



石窯で焼いているからなのかな?外はザクザクで食べ応えあり
少し酵母の酸味があったけどシリアルがたくさんはいって美味しかった!
体にも良さそう。



               カシューナッツ・ サクランボ ドリアン




1/4にカットしてもらい購入。
チェリーが大粒でジューシー
食べれるかなと思ってたけど全然大丈夫だった^^;
1/2にしてもらえばよかったかな

小豆。 

2007年12月05日(水) 9時30分
           
             塩キャラメルナッツ  KARINベーグル






あまじょっぱいキャラメルにアーモンドスライスが
皮もパリパリして美味しい〜




         かぼちゃ・小豆ベーグル KARINベーグル

かなりツルピカ



他の生地と比べてほんのり甘め。かぼちゃ効果かな?
小豆がそんなに甘くなくてしつこくない。自家製なのかな

顎が!! 

2007年11月30日(金) 20時50分
             ブルーベリーベーグルドリアン

見た目とてもハードなベーグル!
思ったとおりにハードなベーグルだった
顎が鍛えられていいかも(笑)
ブルーベリーが甘酸っぱくておいしかった

            いちじくクルミのフリュイ ドリアン

こちらもハードな噛み応え
いちじくのプチプチ感がいい長いし、硬めのパンなので食べるのに
時間かかってお腹いっぱいになりました

シンプルに。 

2007年11月29日(木) 21時04分
                パンプキング  麦輪小樽

かぼちゃの皮が可愛い



かぼちゃの甘みがして美味しい。何かサンドしようとおもってたけど
このまま食べても美味しかった



               一等粉プレーン  麦輪小樽





こちらはバターを塗って食べました。
粉の甘みがしてムチっとしてバターの相性抜群

麦輪小樽さん大きさも◎でシンプルだけど美味しかったです!
また、来たら買いにいきたいな♪

お食事系 

2007年11月26日(月) 21時16分

           チーズベーグルドック KARINベーグル

チーズカリカリ!




中のウィンナーの油とムッチリした生地で美味しい〜
チーズがカリカリしてて香ばしくて夢中でたべてました



           高菜クリームチーズ KARINベーグル




高菜の塩気があるけどクリームチーズといっしょになって
丁度良い味加減です。
具だくさんで割れ目から具が飛び出してました

きなこ 

2007年11月23日(金) 23時30分
                     黒ごま栗きなこ vivant



きなこがたっぷりついてて中の栗がホクホクして美味しい!
和のベーグルも美味しいな♪

                     黒糖ナッツきなこ vivant




こちらもきなこがついてるタイプ。
中に豆とアーモンドの組み合わせ
お餅食べてるみたいでこちらも美味しかった〜

まだまだ続きますといっといてこれでvivantさんのベーグル食べきりました
前に比べて具の量が減ったような気がするけどあいかわらず美味しかったです。
いっぱい種類あるから全制覇したいな
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» シンプル (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» シンプル (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» シンプル (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シンプル (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» シンプル (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シンプル (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» シンプル (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» シンプル (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» シンプル (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» シンプル (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる