ベルの素材屋さん

沸いて出てこない…orz / 2006年09月30日(土)
あーもう、なんか作ろうと思っているんだけど、どーもアイディアが中途半端…orz
オマケに人イラストでも描こうものなら某Dに似すぎてやばいですorz

どーしたあたし!!
ガンガレよ!と、応援してみる。
いろいろ落ち着いてはいるんだけどねー。
どーも中途半端にやる気が足りません。
そろそろ新素材でも作っておかないと本格的にアクセスが100切りそうでこあいです。
まぁ別に切ったら切ったでしょうがないんだけどねw
とりあえず、大好きなDirでも聞いて様子みます。

最近の近況ですが、正社員登用の仕事を探そうかと思ってたのですが、どうせなら車を一人で安全に運転できるようになってでも遅くないかなーとか思い、結局年内は派遣でスキルUPさせようと目論んでいますw
この間からその面接などで動いていますw

その派遣先でねーベルにぴったりのお仕事に出会えました(*´∀`*)
化粧品のネット販売の業務なのですが、仕事内容がHTML関係のお仕事。
あと、伝票書いたり発送したりといろいろ事務っぽいこともさせてくれるみたいです。
まだ働けるかのOKはもらえてないのですが、願ったり叶ったりの仕事なのでもし登用されたら頑張ろうと思いますw

てか、面接とかいろいろ自転車使ってたら3kgも痩せたわw
あと1kg位やせたらお洋服買いにいこうかしら(´∀`)
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)
とったどーpart2 / 2006年09月27日(水)
昨日運転免許センターへ行ってまいりましたw
試験結果ですが…見事合格です(´∀`)
やたーやたーこれで教習所とはおさらばじゃーヽ(´∀`)ノ
そんな感じで、免許を手に入れましたw
いやー大変だったねw
免許センターまで一人で行ったのですが、教習所で友達になったこが偶然にも同じ日に受験していて、一人でD-graymanを読むつもりだったベルとしては嬉しいやら悲しいやら…。
そうそう、とある方のせいで、私D-graymanにこっそりはまりつつあります。
知らない人はジャンプ読んでください。
こんなこと高校時代の友に言ったら軽くKinkiのコンサートに拉致されそうで怖いですw

ふーとりあえず、ひと段落したら仕事探そう。
もち、正社員としてねw

職安とかいかにゃなw

それはそうと、私、運転するときは眼鏡がいるんですが、その眼鏡、昨日役を果たしたと勘違いして壊れてしまいました・゚・(ノД`)

せっかく初心者マークも手に入れたのにorz

なんで、本日直しに行ってまいりますorz
帰りはあたしが運転しようかしらねw
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(0)
とったどー!! / 2006年09月25日(月)
ちょっとー聞いて聞いて〜(´∀`)
卒業検定受かりましたw
やたー(*´∀`*)
後は免許センターで試験受けて90点以上とったら晴れて免許書交付ですw
きゃー><
ちょっとー週初めからおめでたいじゃないのよ。
そんな感じでしたのでitemを復活させました。
皆様使ってねw

卒検は予定通り土曜でした。
いやーマニュアル車(あえてミッションとは言わないw)と二輪車含め11人!!

多!!

いや、アタシ仮免のときは6人だったからさ〜。
余計そんな感じしたわよorz
で、検定始まるまで緊張ほぐす為に周りの子と喋りまくりでとうとう時間が来ました。

!!

なんとベルの担当教官が入ってきました!
えーマジかー!!
試験終わったorz
など思ってたら担当教官は説明のみでした><
助かった><

しかーし万事休す!
再びベルの担当教官が入ってきましたorz
うわー今度こそ試験管は担当指導員か?と思ったらベル担当指導員は2輪の担当だったみたいです。
そのとき気がついたのですが、ベル担当指導員は教習所の古株で、検定員するくらいお偉いさん(?)だったみたいです。

そりゃー厳しいはずだわよorz

ま、そんな感じで、検定員は優しそうなおっちゃんでした。
てか、今更ですが、本当にあの教官でよかったと思います。
担当教官が乗っていると仮定しながら別の教官を乗せて運転すると、あんまり注意とかなくて、むしろ褒められることが多いくらいです。
やっぱ厳しくてもよかったなw

てかね、アタシ確かに広い道のコースは道分かるっていったけど、一人だけ教習で走ったことのないところを通らされたのですが…orz

軽くイジメだ><

ま、受かったからいいけどね。
とりあえず明日試験受けてきます。
そろそろ仕事も探さないとね。
 
   
Posted at 09:04/ この記事のURL
コメント(0)
星になった腐女子 / 2006年09月22日(金)
こんにちは。
最近マウスの限界値を感じてきたベルです。
うーん、なんかねー今配布する用の絵素材だったらマウスでもまだ見せれるけど、同人的に見せれる絵をマウスで描くことは不可能かなーとか限界を感じております。
ふ、自分の画力は棚に上げてこれだから笑っちゃうわよw
昨日、同人的イラストを練習しようとオエビなるものを借りてみたのですが…がー!マジマウスじゃ絵が書けん!!

さーさっさと免許とって仕事探してペンタブかおーねみたいな悪魔の声が聞こえますorz
負けんなあたし。

でもきっと買っちゃうんだろーなw
ささ、頑張ろうかね。

今日で教習が終わってしまいますorz
やっと教官の加齢臭に好意を持ち始めたのに(何)ガッカリデス(誰)
ま、冗談はさておき、昨日妹に電話でベルが通っている教官トークなどしておりました。
でもねー話聞いてるとなんとなく卒検ってゆるいんかなーとか思ったり…。
妹は道幅の広いコースを行ったみたいなんですが、やつはどうも横断歩道のギリギリで駐車をしてしまったらしいです。

でも合格…。

うーん。

てか受けた人一人除いて合格だったらしいです。
落ちた敗因は人を引きかけたらしいです。

どうなんだろーね。

高校時代の友も学科試験は8割で合格とか意味不なこというしなー。
とりあえず、今日は今住んでるとこ周辺をちょろちょろしてきます。
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
コメント(0)
素材解禁? / 2006年09月21日(木)
どーも。
タイトルがワインのようですが、あまり気にしないでくださいねw
先ほど高速教習から帰ってきてメールチェックをしたら、なんと、再配布されてたYahooブログの管理人様から謝罪メールが届いていました。
アタシは逆切れされたらどーしよーとか無駄なこと考えていたのですが、誠意のある対応でほっと胸を撫で下ろした次第です。
そんな感じなので、すぐにでも素材を復活させたいのですが…ねー明日見極めですのよ…アタシ。
なもんで、土曜がテストなので必然的(?)に卒検受かったら素材復活を考えております。

ごめんなさいねー。

やっぱ6千円はでかいんですよ><
そんな感じなのでもーちょいお待ちください。
新作素材もあわせて出せればいいかなー?なんて思ってます。
頑張るぞー><
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(0)
卒検前効果測定…。 / 2006年09月21日(木)
昨日晩受けてまいりました。
うーんなんていうの?
一発合格しました(´∀`)ノ

やたーこれで卒検の教官どもいてこませる〜(´∀`)

てか、これがまったくやったーじゃないんですね(´∀`;;)

今日11:40からアタシはバックの練習をしてまいります。
というか、昨日は教官が3人も交代して(うち二人はイケメン教官w)まるでホストにでもいるようでした(*´∀`*悦)

そんなことはどーでもいいんです。
今日は午後から高速教習です。
これが終わるともう2時間しか教習が受けれないんです。

ヲイ!このままじゃ無理やろ?

そう思い、ダリンの車で昨日方向転換の練習をしておりました。
うーんどうかな?
とりあえず、今日またしっかりしごかれてきます。
今日は担当教官だといいな。

そして、卒業検定が今週土曜になりそうな予感がめちゃめちゃしております。
とりあえず、細い道だけでもどこ通ってるか分かるようにせんと…。
免許までもう一息。
取れたら作りたい素材のアイディアとかも形に起こしたいし、再配布されてるYahooブログの処置と、素材の配布も再開したい。
ああーしたいこと沢山あって当分暇しなさそうですw
 
   
Posted at 08:59/ この記事のURL
コメント(0)
左折ばかりってすばらしいw / 2006年09月20日(水)
昨日自主経路2コースめ、行ってまいりましたw
なーんて言うか…うふふ、下見がかなり効いたのか迷子にもならず快調でしたよw
はー卒検もこのコースなら絶対受かるのにな…。

本日は11:40から方向転換と縦列駐車、それから急カーブ&急ハンドルとかいろいろ立て込んでますorz

ま、今日が終われば卒検前効果測定が受けれるらしいです。
卒業は来週の木曜くらいかしらね?
本当に1ヶ月で取らせてくれました><
教官ありがとう><
アタイ絶対1発で取るからね!

そうそう、一昨日高校時代の友と遊んできたのですが、なんかねー濃い一日だったわよw
ヤツは、前会ったときはあたしの嫌いなタイプの人間に成り代わったと思ってたけど、実は職場病だったことも初めて知ったしねw

はー人って大変。

それでねーいろいろ話してたらどーもアタシ同人誌をまた作りたくなってきてねー。
今ピクトベアーも使いこなせてるし、きっと漫画描くならデジタルになるのかしらん?とか思ってるわけよ。
ジャンルはねーきっと今流行の『リボーン』だと思うw
キンキ(芸能)も捨てがたいがなw
ま、そのためには資料が…w

とりあえず免許取ったらいろいろ欲しい物もあるのでバイトでもしようかな。
あと、ダイエットもかねてw
あと5kg減でもーちょい人様に見せれる体系になれる…はず。
近所の24時間スーパーの早朝バイトかクロネコや●とかw
あ、hyde様がミスドで働いてたという噂もあるのでミスドもいいかなw
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
コメント(0)
閉鎖してからちょっとたって…。 / 2006年09月18日(月)
どーも。
怒りさめやまぬまま現状にいます。
てかねーうちも会員制コミュニティーサイトでの使用は禁止しようかな。
本当はブログサイトでの使用を全面禁止しようかと思ったけど、ヤプログとかではあんまり再配布してるサイトとか見ないんだよね…。
微妙…。
やはりアタシがサイトをたたんで同盟とかファンサイトで活動すべきなのかしら??
うーん迷うなー。

てかさー冷静になれば、ラインだけでも転載されるってことは、うちのサイトもそこそこ知られるようになったのねーとか妙なこと思っておりますw
ま、もーちょい様子みますね。

それはそうと、今日は教習が休みです!
というか今日は敬老の日だったのですねw
高校時代の友達(社会人)にメールを打って初めて知りましたw
結局アタシも友も暇なのでこれから遊んできます!
久々に女の子と外出ですw
1年ぶり?
ずっとダリンといっしょだからなー。
こうして主婦は友達をなくしていくのねorz

そうそう、昨日ねーダリンと近所のゲーム屋へ行ったのよ〜。
そしたらねー『るろ剣』のゲームが出てて、二人でプロモーションビデオ立ち見していました。
本当はね、今までやってたドラクエXがなぜか起動しなくなって、買いなおしにいったんだけどね…。
で、ドラクエX2890円だったのよ。
その横にドラクエ[があったんだけど、それは2480円!
ダリンが買えといわんばかりに店を出ようとする私を追いかけては手にドラクエ[を持ってきます。

…。

ええ買いましたともw

昨日からプレーしております。
なんか、とりあえず『Hey3』でV6の岡田君が千秋に『ヤンガスはにんじょうと斧のスキルを上げればいい』と言っていたのでヤンガスはそれに従っています。
そんな感じで…当分はドラクエ[をやろうかと思いますw
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(0)
どいつもこいつも… / 2006年09月16日(土)
えー本日3度目の更新。
キレてます。
再配布多すぎ。
先ほどベルが尊敬する素材屋様へちょこっとMEMOを読みに行ったときです。
なにやらYahooブログで再配布の規約違反を犯している方が沢山いらっしゃるみたいで…。
うちのはないだろーと思ってそのYahooブログからリンクされている違反サイトを訪問してみました。

あったよorz

うーん知らなかったじゃすまんよねー(・∀・メ)
もーねーアタシがYahooで働いてたら片っ端からアカウント削除していく勢いだわよ。
てか、今日一日で2回もこんな思いさせられたんじゃ、一体私は何を気力に素材を作っていいのか分からなくなりました。
だってねーうちの素材をまるまる持って行かれて、転載されて、挙句の果てには

『もらうときはコメントが当たり前!』

だって。
もう死んで頂戴。

勝手に人のサイトの画像持って行って配布して…泥棒じゃん。
リンクしろって言うのがそんなにいやか?
配布するなっていうのが嫌ならてめーで作れ。
それが道理じゃねーのか?
礼儀じゃねーのか?

とまあ心境はこんな感じです。
今日中にitemページを一時閉鎖します。
やる気にならんよ。マジで。



 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(2)
ナビがあるっていいもんだ(´∀`) / 2006年09月16日(土)
どーもども。
本日2度目の更新ですw
先ほど仮免片手にさくさく運転してきましたw
本日のコースは山道でしたw
今日は自主経路ではなく、教官ナビがあります!
えかったー迷子にならん(´∀`)と思いながら運転しておりました。
てか、運転終わってから気がついたのですが、この授業は本来見極めの前にやる教程、最後の方の教程なのです。
それをこの時間にやる…つまり教官は昨日迷子で半泣きwになった私を気遣い、先にナビ付きの教程を進めてしまおうというふうに思ったんでしょう…。

…。

なんていい教官なんだ!!

あたしゃ感動したよ。
もーこのブログで毒吐きとかとげとげとかどんな鬼軍曹なんだろうと思わせてしまってすみません。
ぜんぜん当たり教官でしたw
その善意に答える為にも火曜日の自主経路は半泣きにならんように頑張りますw
てかねー来週の自主経路はベルがよくいくお買い物ロードで迷う要素があんまりないなーとか思ってたり。
まーでも油断は出来ませんw
あと2週間で卒業らしいですw
頑張ろう!

あ、再配布されていたサイトの管理人様にお願いして問題のスレッドを削除してもらいました。
ご心配おかけしました(´∀`)
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Master date
name:ベル
birth:11/7
blood:A
occupation:主婦
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベル→麗菜様
どいつもこいつも… (2006年09月18日)
アイコン画像麗菜
どいつもこいつも… (2006年09月17日)
アイコン画像ベル
ベルいっきまーす!! (2006年09月14日)
アイコン画像ゆっち
ベルいっきまーす!! (2006年09月13日)
アイコン画像ベル→みゅき様
続、実録教習所日記。 (2006年09月05日)
アイコン画像みゅき
続、実録教習所日記。 (2006年09月03日)
アイコン画像みゅき
続、実録教習所日記。 (2006年09月03日)
アイコン画像ベル→みぃ仔様
暑中見舞い画像w (2006年08月29日)
アイコン画像ベル→みゅき様
続、実録教習所日記。 (2006年08月29日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.