きれてないっすヨ 

March 25 [Sat], 2006, 15:32
あおいちゃんも更新してたから、うちも更新しまーす
なんか今日電車乗ってたら、あるポスターがあって、それに長州小力がのってたよ。
で、よく見たら・・・・・・・。

長州小力が、よみうりランドに来るよ!!!!!


ついに小力も稲城デビューだよ!!!
しかも、観覧無料らしいから、見に行きたいひとは今すぐよみうりランドのHPにアクセスしてね。多分詳しい情報が載ってるから
当然うちは見に行く気はないけどね


話はかわるけど、この前20日と21日に、家族で小田原に行きました
ほんとは温泉目当てで行ったんだけど、なんかそこのホテルのサービスがめちゃめちゃ良かったのだよ
なんとなんと、DVD無料で見放題
なので、うちとお姉ちゃんは2日間ずーっと映画見てました。(映画っつても、コナンだけどね)
あと、うちはtom&jerryってゆーアニメを見てました
このアニメはほんとうにおもしろいよ星5つ★★★★★は軽くいくね
もし見たい人がいれば、うちに言ってねうちにいっぱいビデオあるから

なんか4月から高校生になる人とは思えない文章だったけど、今日はここまで

やばいよー 

March 22 [Wed], 2006, 18:03
ずっとさぼっててごめんなさい。
もう世界フィギュア始まっちゃったよ!!!
ってかやばいよ織田織田、何位だと思う??
聞いてびっくり2位だよ銅メダルとったジェフ抜かしちゃってるんだよやばくない!!!?まじやばいよ!!さすが信成くんだよ
これで絶対ファンかなり増えちゃったよね困っちゃうな〜
もう本当にうれしい!!!!でもまだフリーがあるし油断できないよね
織田Aだったら多分このままメダルもって帰ってきてくれると思うけどやっぱり緊張するね☆
ってことで皆、寝ずに応援しようねってかしなっ!!!

やあやあ。 

February 06 [Mon], 2006, 18:26
実はうち、フライトプランとゆー映画を見ました。
いやー、なかなかわかりにくい映画だった・・・友達にわかんないところ教えてもらったもんね友達センキュー

で、昨日は家族で博士の愛した数式を見に行きましたー

始めて深津絵里がかわいく見えたよ。

そんで、寺尾聡演じる博士をみていたら、なんだか行動うちのおじいちゃんに似ていることが発覚。笑いをこらえながら見ていました

突然ですが、お誘いだよ!!!
誰か、うちと一緒にジャーヘッドを見に行きませんか???

とゆーわけで、ジャーヘッドみたい人はコメント4649

THE 有頂天ホテル 

February 01 [Wed], 2006, 18:41
今日、ももちゃんとよりとゆかとなぎちゃんとうちでTHE 有頂天ホテルを見に行きました!!!

結構おもしろかったー
でも、しょっちゅう場面が飛んだりして、理解するのが大変だった・・・
しかも、うちの隣に座ってたオババの笑い方がハンパなく異常で、マジうざかった
ニュッヒャヒャヒャヒャー!!!!!って感じ。
そのオババにはきみまろのライブに行ってほしいものだよ・・・

しかもうちは今日昼ご飯を食べないで出かけたから、映画の途中でお腹がキューキューなるし、だんだん空腹のせいで苦しくなってきて・・・・・・・・・疲れました

ちなみに昨日はシャーク・テイルを家で見てました

やあ。 

January 31 [Tue], 2006, 19:23
一ヶ月以上更新してませんでしたしかも明日から2月だしね。
今日、家に帰ってすぐこの前撮ったエンタを見てましたー
そこで知った真実・・・・・。
スケバン恐子って、ほんとうは桜塚やっくんっていうんだー
いやはや、初耳でしたよ。
あと、まちゃまちゃってほんとうはなんて名前なの???なぞだね・・・。

それから、うちはこの前の木曜日に始めて動いている猫ひろしをみました!!!

まさかあそこまで小さかったとはねえいやあビックリだね。
あと、ひろちゃんがよく言っている「ポーツマス、ポーツマス」ってのもやってたよ。

それから、うちはパリス・ヒルトンにニッキー・ヒルトンとゆー妹がいるということも初めて知ったよ

しかもしかも!!!
この二人って、ヒルトンホテルと関係があったなんて・・・
初耳にもほどがあるよ

今年はしょっぱなから大発見が多い年だねえ

最後に!!!
昨日報道ステーションに何日ぶりかでおだおだが出てたー
それにしても派手に転んでたなあでも優勝してたよね

では、今年も4649

信成オンパレード 

December 21 [Wed], 2005, 18:58

信成&大ちゃん。仲良さそうですねえ〜(これ大ちゃんだよね???)
てか、鼻に指つっこんでるし・・・。ちょいとばかし汚いよ

「一生懸命がんばります、でも・・・・・・・・・・・・・。

絶対勝ちます!!!!!!!!!!


信成が大ちゃんに宣戦布告!?同じ大学の先輩なのになんとゆーことを・・・。
今後の行方が非常に気になります。




こちらは、うちらと同い年の浅田真央ちゃん!!!
かわいいし、足長いし、スケートうまいし、非の打ち所がないね同い年とは思えない・・・
うちも真央ちゃんみたいに体が柔らかくなりたい・・・最近毎日風呂上りがんばってるつもりなのさ


あれっ!?題名が『信成オンパレード』なのに、画像1個しかないじゃん!!って思ったそこのアナタ!!!!!
続きがあるんだよ〜

サブタイトル:信成写真館

フィギュアスケート 

December 06 [Tue], 2005, 19:21
最近、スケートを見るのにはまってます
この前は、NHKで女子のを見ました。
で、この前織田信成(18)がなんかの大会で優勝したそうで・・・・・すんばらしい
あの歓喜の瞬間がすごかったよっぽど嬉しかったんだろうなあ・・・・・・

信成くんのパフォーマンス体柔らかいなあーありえねー

信成くんの素顔。18歳だって
果たして、信成くんは織田信長似ているのだろうか・・・???
てなわけで、続きをよんでごらん

撃沈 

December 01 [Thu], 2005, 17:11
今日はテスト返却のオンパレードでした・・・・・・・。
かなりやばかったー。
もうこりゃあ物理と家庭科には期待はしないよバイバイキーンって感じ

そんなことより、うちは今日インフルエンザの予防注射とゆー恐ろしい儀式を行ったよ
ものすごく痛かったよでも、一瞬だったからもう大丈夫さっ
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日かぎりで注射の悪夢は終わりだと思ってたら、看護婦さんが「再来週も打つから来てね」だってさ。ふざけやがって

あきと山口、コメントありがとうー
山口>心が通じ合ってよかったね・・・・・これからもがんば
あと、中尾彬・・・・・・のファンとしても頑張ってね
あき>「ゴジラvsゴリラ」とかまじうけるー
でも、奴らは互角だから、勝負がつくのは時間がかかると思うよ
で、審判はキングコングね

続いてはまたまた間違い探しでも、今回のはうちが個人的に似てると思う人なので、みんな似てるとは思わないかも・・・・・

輸出NО.026 

November 28 [Mon], 2005, 12:16
やーやーついにテストゾーンもあと1日だね
でも、うちは問題集あと15ページほど残ってるのだよ・・・・。今夜は徹夜地獄決定だよ

そんなことより、もうすぐクリスマスだよ!!!ジングルベルだよ!!!!!
うちのとってこのシーズンはチャンスなのさっ。なぜなら、タダで物がもらえるではないかっ
でも、サンタさん曰く、「はねトびとかその他お笑いのDVDはだめよ!!!!!!!!!!」だってくそー。サンタのくせに生意気な・・・・・・・

次は間違い探しだよみんなで挑戦してみよー

この人素敵じゃね?? 

November 25 [Fri], 2005, 18:01
この人かっこよくない
この写真は何か微妙だけど今かなりかっこ良いよ
マジでありえないからってかうちと同じ年だよ
素敵だね…









この本オススメだから読んでみて!




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» やあ。 (2006年02月05日)
アイコン画像あき
» 信成オンパレード (2005年12月25日)
アイコン画像山口
» 信成オンパレード (2005年12月22日)
アイコン画像めい
» 信成オンパレード (2005年12月22日)
アイコン画像こぱ
» 輸出NО.026 (2005年11月28日)
アイコン画像あおい
» この人素敵じゃね?? (2005年11月25日)
アイコン画像斉藤夫人
» この人素敵じゃね?? (2005年11月25日)
アイコン画像Mrs Ryan
» サーヤwedding★ (2005年11月16日)
アイコン画像hilo
» モやっと (2005年10月15日)
アイコン画像斉藤夫人
» 最近思った事。 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell-tree1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる