2008年! 

January 01 [Tue], 2008, 7:18
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今、帰りの電車の中です。
眠いです。
時間潰しのために乗った山手線でヨダレを垂らしながら寝てましたorz
新年早々たるんどる。

昨夜は東京ドームで年越しでした。
ジャニのカウントダウンは初参加だったんですけど色んなグループが見られて楽しかったです。
あらしチャンはカワイイですね!羨ましい!コン行きたい!
大スキなグループの大スキな子が緑のダッサイ衣装着てて、一緒に観てた友達と大爆笑しました。でもそんなお前が好きだよ!不憫なんだもん!(笑)
折角なので普段買う機会がない人のウチワを買おうと思って物販列に並んだら最後の方過ぎて売り切れてました(つД`)゚。
3日は早く行こ…。



帰ったらりおじゅん描きます。
描きたくてうずうずしてる…!

夏?! 

April 03 [Tue], 2007, 22:25
ギアスはあの状態で夏まで待てとかホントありえないんですけど。せめて初夏でどうにかならないの
ルルが直接ユフィに銃を向けるとは思わなかったから驚いた。「多分初恋だった」て…切ないよ
しかもそこをスザクに見られちゃうって、必然的な展開だけど厳しいな。
スザクが自分の父親を殺したのとルルがユフィを殺したのって理由としてはそう変わらない筈なのに、スザクが正義の味方面してルルに対峙すんのかと思うと苛つく。
どうせ死ぬなら二人とも死んでくれ。
ルルに生きててなんて言えないし、スザクが生き続けるのは癇に障る(ヲイ)
でもスザクは”生きろ”ってギアス掛かっちゃってるからなー…ルルだけかなぁ
神楽耶がDQNでビックリした…でもあの空気の読めなさ嫌いじゃないわ。

ゲキレン。
やられてもいないのに巨大化したり戦いの途中で帰っちゃったり自由過ぎるよアクガタ。
バエがサスペンダーしてることに初めて気付いた
メレ可愛いよメレこの子なー倖せになって欲しいんだけどなー。

電王。
ヤバイ。面白過ぎた。
菊池と本条がラブだったよ。ひゃほーい
ぴろしがイケメン過ぎてドキドキした…あんなの地味'sじゃないッ
キンタの漢前度が高過ぎて泣ける。まさかキン×ハナになるとは思ってもみなかったよ…。

ぷりD
前々回とは反対で人間ナッツの時に安定した作画GJ
苦笑なんて出来るんだねナッツ可愛いよナッツ。
けもナッツはピンチの時に口が笑っててウケた。あんた危機感ないよー

鬼太郎。
日曜の朝から怖いもん見た…妖怪怖ぇぇ
でも鬼太郎はびっくりするくらいぷりてぃー猫娘まで可愛いよ一体どうしたの。

ハヤテのごとく
うわー可愛いなコレー
ハヤテはもっと熱血系馬鹿なのかと思ってた。ら、ほんわか馬鹿だった。
ナギ可愛いな〜。
メイドも執事も食傷気味だけどコレは観てみようと思う。

デリガク。
低予算ぽい(笑)
でもイケメンがキャッキャしてるだけで倖せだからいいや。
狼馬、凛、マシューはキャワ系だから百合ぽくて萌えねーと思ってたら最後に俺様関西弁キターーー(゚∀゚)ーーー!!
秀吾×狼馬と思ったけど秀吾の受けオーラテラヤバス(ノ∀`)金持ちボンボン系俺様はどう考えても受けですどうもありがとうございました。
じゃあ狼馬×秀吾で(早ッ)
もう関西弁も飽きたと思ってたけどシゲだの忍足だの(キンタだの笑)のおかげでキュンキュンするよ馬鹿

全力でYes! 

March 19 [Mon], 2007, 19:53
ナッツがカワユ過ぎてひぃひぃ言いながら観た。ぷりきゅあD。
後半の作画が乱れまくりでキィィてなったけどそれでも充分神でしたありがとうございました

・獣ナッツのフォルムがめちゃキャワあのボテッとした感じたまんない。
・いきなり尻尾でココぶったしココぶたれて吹っ飛んだし一体どこの夫婦漫才だ。
・当然コマ送りで何度も何度も見ましたが何か。
・みゆ君の声が獣ナッツに合ってなくて笑った。すぐ慣れたけど。
・ヘタレなくせに上目線なココ(つーか小々田)がむかつくけど萌える。
・「あんな奴だけど」って何様だヲイ。「会いたかったココ〜」って泣きながら抱きつこうとしてぶたれたくせに。あ、それでか。不貞腐れてんのか。
・ツンなくせにちゃっかり小々田のバッグに収まってるナッツ萌え。
・一番真っ当なのはかれんかと思いきや実はりんっぽい。
・こまち列伝が始まりそう。
・ギリンマに吹っ飛ばされた小々田が情けなくてちょー笑えた。
・ココを守ろうと飛び出したナッツ萌え(Let'sコマ送り)
・ギリンマが持ったドリコレにぶら下がるナッツ萌え。
・多分ココはナッツの入ってないドリコレには一切興味無い。
・ナッツの背負うものの重さに泣けてくる…でも地面を叩く腕の短さに吹いた(愛)
・「騙す方が悪いに決まってるじゃない」←のドリームに惚れた(私が)
・「ナッツハウス」てファンシー過ぎて笑える。
・ナッツを置いてココ貴様のぞみんちに泊まったのか!と思ったけど、夜はココナツ一緒で皆が学校に行ってる間にリフォームしたってことで宜しいでしょうか。
・イ…イケメン??なのか???そこ外しちゃダメだよー…orz
・りんとかれんは人間ナッツに惚れたと思う。
・ナッツが同棲しようって言った(誤)
・部屋作ってくれたっつーのに小々田の喜びが小さくてふ・ま・ん!別々のベッドじゃイヤなのか?イヤなんだな。
・小々田絶対抱きつくと思ったけど我慢したのか肩抱いただけだった。まぁ抱きついたら殴られるからね。
・ナッツには人間名無いのかな…誰も呼ばんだろうが。

なかよしラブリー
・ちょっと期待し過ぎてたから凹んだ。
・どんだけココナツなんだYOとwktkしながら読んだらココのぞなんだもん…。
・のぞみ、お願いだから人外のものに恋しないで。
・忘れ物(弁当←ベタ☆笑)届けに勝手に学校内に入ってピアノ弾いてる人間ナッツは萌えた。
・小々田だけちゃんと姫抱きしてんのも。てか「きゃっ」て何だ小々田貴様。小々田は愛故に殴り飛ばしたくなる。

ギアスがとんでもないことになってきた。
ルルユフィ好きだったのに…。
スザクが邪魔なのかユフィが邪魔なのか分かんなくなってきた自分の中で。

ゲキレンはメレが可愛いちょー可愛い。
ジャンのウジャウジャは「不安」じゃなくて「恋」だと思う。

電王。
くそッ。また泣いた(アレでぇ?!)

デジセイ
まず先週分の。
バンチョー…!(泣)
英父さんとまとめて逝っちゃった…うわぁぁぁん。
最後にとてつもなく重い業を背負っちゃったんじゃないか大…。
結局神ってPC?

オトナの事情 

March 13 [Tue], 2007, 19:29
ぷりきゅあの敵が「管理職だから残業代が出ない」て言ってて笑った。
ガンバレ中間管理職
そんでついに次週、待ちに待ったナッツの登場なわけですが、

な に あ の ツ ン っ ぷ り

も、も、萌えーーーーー
かれんの健気さにキュンとした気持ちが一瞬にしてぶっ飛びましたがな
予告で悶え死ぬかと思った。
まずあのココのテンションの高さぶち上がっちゃってるじゃないですか。正直軽くヒいたっつの(笑)
でもそりゃ親友(という名の恋人)の復活だものね、イヒッて思ってたらのぞみの「本当に親友なの?」発言。
片想いキターーーーー
獣ナッツの獣ココを蔑むような目付きにちょー萌えた(笑)
カマくさい獣ココのポーズはきっとナッツにぶたれたかどつかれたか言葉の鞭を受けたからに違いない。
逆DV逆DV
たった数秒で私までぶち上がっちゃったわ…次回が楽しみ過ぎて変な笑いが出そう。

こっちはついに出逢ったジャンと理央様
互いにDESTINY感じちゃった
てゆか猫の弟子だったんかよ理央
じゃあ最後は仲間(気が早い)
理央様にガン無視されたレツとランが哀れでなりません。

モモに殴る蹴るの暴行を与えるハナちゃんかわゆす
銀狼の頃の宝生舞を彷彿とさせますな。
実は一番好きな組合せかもしれないわモモハナ…。
コミカルなのと分かり易さで電王は一般にも人気がありそうね
会社のママさんにも好評だし、おかげでうっかり特撮ヲタバレしちゃってるけど…わーいorz
うっかりうっかりでデジセイまで観てることは口を滑らせないよう注意しようと思います

ナァッッッッツ!!! 

March 05 [Mon], 2007, 21:48
なかよし買った。
ナッツのために。
てゆか人間ココナッツのために。人間ココナッツのために(2回言った)
にゃにあれちょーもえるんですけど
人間ナッツずっと困った顔してるうぎゃカッコきゃわゆい
あんなクールなハンサムボーイ(昭和)がモフモフ獣化すると「〜だナッツ」て言うのかしら…うーん、シュール
18日は春コミを諦める代わりに正座して「親友ナッツ現る!」を観るヨ


月曜日は結界師に萌え
これは普通に良守×時音のノーマルカプで。
時音大スキな良守が可愛過ぎる
良守役の吉野さんて最初は苦手だったんだけど、聴いてるうちにどエラい萌え声になってきた(笑)
出来ればBLドラマとかやって欲しくなかった…のにBL系webラジオのパーソナリティーまでやってやがった(ノ∀`;)
うっかり聴いた。
素の声にうっかり萌えた_| ̄|○ノシ
てゆか「あえぎ声クイズ」て何だ…聴いてみてぇな(エェェ)

予想外! 

March 04 [Sun], 2007, 20:29
土日のアニメ感想(のためのブログになってきてるな)

見切り発車でゴーゴ・ゴー! 

March 02 [Fri], 2007, 22:28
ここ最近のアニメ萌えでまるマとデジセイのブクマを増やそうとフラAしてたら至る所で見掛けました。

ココ×ナッツ(@ぷりきゅあD)推奨を。

皆、喰いつき早ぇよ(爆笑)
ナッツなんてまだ本編に出てきてもいないのに…。
もういやでも期待度
自分も勿論ココ×ナッツ推奨なんで楽しみだなー(笑)


もうすぐ最終回なのに今更デジセイがクるって何なのorz
トーマサ本読みたいよぅ…
なのに色々計算した結果春コミに使えるなんて無ぇことが発覚
確かに今更二次元同人に戻るのもアレなんだけど…うううう悩む

前を走る車が 

February 28 [Wed], 2007, 21:11

Ya(8)-Ya(8)-yah(8)だったので写メってみた(笑)

今日は会社が棚卸でお休みだったので、久しぶりに宇都宮へ
マサコと行く筈だったのにドタキャンされた…orz
就職活動でだから仕方ないんだけど、ヲタ話(主にアニメ系の)したかったから鬱憤が(笑)
そのうえ、一番の目的がアニ●イトに行くことだったからさ…一人で行ったって楽しくないんだよ
どんだけ「キツッ」てブツ(笑)があっても口に出せないんだよ(何しに行ってんだ)
なのでコードギアスのEDだけ買って店を出ることに。
メイトカードを作ってなかったから会計と一緒に作成
これまでのポイントカードのポイントを加算してきた。ら、3万円近くまで達してたんだけど
弟から貰い受けたポイントカード、残ってるのは2、3枚だと思ったのにいざ財布を漁ったら9枚も出てきたんだよね…
アレ、1枚分溜めるのには6万円分購入しなきゃいけないんだよ?
しかも今までにもかなりの枚数貰って使ってるんだよ??
……まぁ自分がミュやらジャニやら同人誌やらに費やした分とそう変わらないんだろうけどね(笑)

で、唯一買ってきたSunSet Swishの「モザイクカケラ」
「こんなはずじゃない そう思って眠り
 目覚めればいつもの 変わらない空回り
 意味も無く繰り返し」
…って 超 ル ル っ ぽ い (爆笑)
そうだね、空回りだね
あぁ…春コミ行きたくなってきた(何でー)

「分からず屋」 

February 26 [Mon], 2007, 19:02
↑自分的萌えワードですが何か(笑)
痴話喧嘩ってイイよね些細なことで擦れ違っちゃう二人
まぁ生きるか死ぬかの状況で言ってたけど、ルルは。スザク大好きなのに報われなさ過ぎて笑える(ヲイ)
折角深夜枠なんだから最後は心中でもすればイイ。どう考えても皆倖せってのはありえないからそんな覚悟もしておこうか。

妖奇士が面白い登場人物の名前もいまだに曖昧(どころか殆ど知らない)ですが(笑)
主人公はいつの間にあんな化け物に変身するようになったんだ…異形過ぎて斬新
女の子2人がキャワオッサンだらけだから癒されるよー。

マサコはゲキレンがズッキーと荒木君と万平君の男3人戦隊だと思っていたらしい…そんな萌え戦隊あってたまるか。
早くジャンと理央が出逢えばいいのに
そういや絶交宣言された荒木君がズッキーに噛み付いてんの萌え(DボHPの荒木日記参照)
レツ(万平君)はファンタスティックなテク持ちなんだ?(笑)理央危うし(何で)
ハエだけど石田彰までレギュラーぽいし、テンション上がるわー(笑)

電王は良太郎総受けに見せかけたウラシマ×モモだよね(笑)
ウラシマに乗っ取られた良太郎がサトシン(@下北サンデーズ)カッコ良さ三割増(←父さんに失礼)に見えたのは私だけ?
つーかオプション眼鏡て(笑)なんか…解ってるよねぇ…
モモも「良太郎、お前の身体は俺のもんだからな」て…お前、受けのくせにさも攻めのように言いやがって。しかも相手が違う(笑)
姉狙いのランガン永田とかもっと絡まないかしら。着物のお兄さんと(そっちかよ)
一般的腐女子にはどういうウケ方をしてるのか調べてみようかな。

ぷりきゅあ。ナッツはいつになったら出てくるんですか。とんだ焦らしプレイですよ。
希望・情熱・安らぎ・知性のプリキュアってのは解るけど「はじける」はどうかと思う。そのうえレモネードだぜ
そんなやっつけで追加されたみたいなうららが不憫でならないわ。

デジモンは数週観てない間に全員バーストモードになれるようになってた(ノ∀`)
うっかりトーマ×大なんだけど巷では逆なんだろうか。
トーマが「大」て言うだけで萌える。自分しっかりしてorz

オンリー担(←語弊)は怖いよね、というお話。
現在カカイル(@NARUTO)にハマッてるっていう友達(リョーコチャン)はホントにカカイルにしか興味がないらしい。
「サスナルの方が…」とポツリと溢したRは怒られたって(会ったら私も同じこと言おうとしてたのに)
原作も読まなくてイイから同人誌だけ読めって…何年か前の自分を見ているようだわ(笑)
何がどうしてそうなったのか詳しく訊いてみてぇーーー

好きも嫌いも同人サイトに左右される、というお話。
メイト販売DVD限定で付いてくるマ王のドラマCDが聴きたいすげぇユヴォルらしいジャン?
いまいちハマりきれなかったマ王だけどユヴォルサイトを見てると倖せ
嫌いだったコンラッドも勝コンなんてCPも可能(ゲームかよ)と知って、萌えれそうな気がしてきたわ(笑)

mixiの方がジャニ&日常日記になってきちゃったから、こっちはアニメ&J禁用にしようと思う。
よりDEEPに痛いことを書いてゆこうと。
足を洗ったつもりが、最近やたらとアニメ観てるんだよね…どうした自分orz

今回のお供↓ 

February 19 [Mon], 2007, 21:48
  

真ん中と右は大いに役立ってくれました…
左は結局今回も作り損(´∀`)
周囲への視線すら感じないって何なの…びっくりするよシゲorz
でもぶっちゃけシゲにお手フリもらえるよりテゴにもらえた方が嬉しいし自慢出来る(つーか周囲に分かってもらえる)からいいわ(鬼)
かめはめ波やってくれたニカチャめちゃ可愛いよニカチャ
仙台にうっかりニカウチワ作ってったらゴメン。じゃあ郡山は千賀ウチワかしら?(エェェ)
山涼より裕翔への声援?のが大きくてビックリした。ズニア紺じゃありえなくない…?(酷)


ゲキレンジャーイイねイイね
理央は渇いてるんだねジャンがね、癒しちゃうってか濡らしちゃうんだよね(自分シね)
レツ(青/高木万平)は青学三代目桃(高木心平)のお兄ちゃんかと思ったら双子だった
心平のが幼く見えたよ…。

先週録っておいたNARUTOの再放送を観て号泣。
クッ、なんて切ない話なんだ…
三ヶ月も録画し続けた甲斐があったよ…。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる