とってきた〜 

May 04 [Fri], 2007, 21:12

さてさて、ムチャチャのワンピースとってきました゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚
こんな感じになった〜
重ね着沢山できそうな感じ。
でもやっぱり、可愛いけれど、ちょっと高い気がするのです(*´;ェ;`*) うぅ・・

この布でこのつくりだったら、高くても1万くらいが妥当ではないかした(*´;ェ;`*) うぅ・・
取り寄せてもらったから、実物が見れなかった上、取り寄せたものはキャンセル聞かないんだって

カワ.゚+.(。′∀`。)゚+.゚イイ!!からいいけれど、もうちょっと安くてもな〜

今ROSE BUTの星柄のワンピースがほしくなってしまった〜
PSに載っててかわいかったんだ〜
頑張って働かなきゃねΣ(*′∀`*;)

あ、あと今日、限定ででたマジョマジョのブルーのマスカラとライナー買ってきました(*′∀`*)ポワワ

毎回あの可愛さにやられてるな〜w
夏しか使えないだろうけれど、ブルーのシャドーももってないから、新境地です(⊃∀`* )エヘヘ♪

稼ぐぞー 

May 01 [Tue], 2007, 8:14
昨日は友達と久々に買い物に町にでました(●´∀`●)

ムチャチャで取り寄せしてもらったお洋服をとりにいったら、調度フェア中でお肉のタンブラーかきのこのお皿をくれると言われて、迷った末、お肉のタンブラーにしました。

普段なら迷わずきのこに行っているんだけれど、ガラスだったのが気になってガサツな私にはもったいないかなと思ったのでプラスチックのタンブラーにしました(T□T)


でもお肉はお肉で、豚さんがバラバラになってる絵柄でかなりシュールな感じです(・ω・;)(;・ω・)


今日はバイトです。
早くきすぎちゃったなぁ↓

隣のおじさんがずっと一人事言ってる(・_・;)

パスタがすきです 

April 19 [Thu], 2007, 21:51
今日はタラコスパゲチィ(●´∀`●)
大好きだタラコ
なんで君はそんなにおいしいの

ベーグルってパンやさんでうってないなぁ 

April 16 [Mon], 2007, 16:51
カフェ巡りをするのが好きです(o´∀`o)

カフェによって色々なので色々食べてみるのも楽しみ。

ケーキとかサンドイッチとか、おされで見た目も癒されるし、ランチとかお得です。

おうちで作るご飯のお手本によく観察するようにしている…(・∀・´) じー

ケーキさいきんつくってないなぁ
明日にでもつくってみようかな

明日も五穀米 

April 13 [Fri], 2007, 3:41
今日のご飯は親子丼だーっ

さいきん豆腐ばっかり食べてるなぁ

豆腐も豆乳も好き(o´∀`o)

桜餅が好物です。

ピッカピカの〜1年生♪ 

April 10 [Tue], 2007, 22:01

皆一緒のブログにすることにしました。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
今までヤプログブログにてお世話になった皆様、リア友の皆、ゲーム友達達、どうぞこれからもヨロ━━━━(`・□´・o)ゞ━━━━!!!

妹のプリンと一緒に昼間書いてたイラスト、えんぴつ描きなのをそのままスキャナで取り込みました・・・
薄っっっ!!!
色もちゃんとぬれよ(iロi*)

こんな私ですが、今年度も宜しくお願い致しますヽ(ヽ′口`)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゚・:,。☆゚・月別アーカイブ゚・:,。☆゚・
ヽ(*′▽`)ノ [\/]☆♪Newコメント♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» とってきた〜 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» とってきた〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» とってきた〜 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» とってきた〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» とってきた〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» とってきた〜 (2008年09月23日)
アイコン画像bell
» とってきた〜 (2007年05月08日)
アイコン画像tsubu
» とってきた〜 (2007年05月05日)
アイコン画像bell
» 稼ぐぞー (2007年05月01日)
アイコン画像うに
» 稼ぐぞー (2007年05月01日)
MyblogList
メロメロパーク
http://yaplog.jp/bell-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる