素敵な動画♪ 

2006年06月11日(日) 20時41分
いや〜ようやく見ることができましたよ〜
デヴォン君とスタン君の動画が

私の携帯は約2年前に購入したものなので、動画とか最新テクノロジーには全く対応してないのです
この際に、おニューな携帯、買っちゃおうかなぁ〜なんて思ってたんですけど、今日、何と弟の携帯を借りてダメもとでトライしたところ・・・

バッチリ、見れたんですよぉ〜

弟よ、グッジョブだぜぃホント、ありがとさんっ


動画で見たデヴォン君&スタン君・・・かっこいい
今日、札幌で行われたサイン会の様子も更新されてたんですけど、デヴォン君の服装・・・来日してからの服装の中で1番好きかも

いや〜それにしても、長かったサイン会の旅も今日で終わっちゃいましたね。
二人とも本当にお疲れ様でした帰国まで残り2日間、日本を満喫しちゃって下さい(北海道にいるっていうことは、デヴォン君は大好きな乗馬をするのかな?華麗な乗馬テクニック、生で見てみたいなぁ
二人は日本が大好きになったという情報を入手したので、またいつか来日して下さい

昨日の報告(2) 

2006年06月10日(土) 19時56分
先ほどの続きです

〜撮影した写真の現像を待っている間〜
・写真を撮り終えてから、デヴォン君が私に帽子を渡してくれて、何故だか、私がデヴォン君にその帽子をかぶせる!!なんて、嬉しい出来事がデヴォン君って女大好きってメモに書くだけあって、女の子を喜ばせる方法とかすごい知ってるんですね(笑)う〜ん、彼は立派なプレイボーイだわ

・写真の現像を待っていると、スタン君が近くに来てくれたんです♪そしてら、ちょうどその時、会場に流れていたハリポタのBGMがクラム(ダームストラング校)の登場シーンになったんですよ。そしたら・・・スタン君が目の前で登場シーンを実演してくれたんです!!
目の前で見る生クラム、もう、ホント、最高でしたっ彼、かっこよすぎです

・そうこうしていると、今度はBGMがダンスパーティのBGMに。すると、これまたすごい!!スタン君とデヴォン君がダンスを披露してくれたんです!!映画のあのシーンが目の前で繰り広げられるなんて・・・もう、夢のようでした周りの皆さんも驚いていたんですけど、まだダンスの振り付けを覚えているんですね!!相当練習したこと間違いなしですね!!

・二人に釘付けになっていると、写真が現像されてきたので、その写真をもらって、二人にお別れをして本日のサイン会&撮影会は無事に終了しました

          
                デヴォン君とお父様

          
                満面笑顔のスタン君

今回、初参加だったんですけど、もう、本当に、大、大、大満足のサイン会&撮影会でしたぁっ
ファンサービス旺盛なお二人に、最大の感謝の気持ちを送ります本当にありがとう明日の千歳も頑張って下さい
そして、スタッフの皆様、明日でサイン会が終了しますね。長い間、本当にお疲れ様でしたラストの千歳、頑張って下さい


             

昨日のサイン会の報告(1) 

2006年06月10日(土) 17時14分
会場は「ホテル モントレ ラ・スール大阪」の14階の一室でした。

〜会場に入ってからの出来事〜
・会場に入ってすぐに、スタッフさんとじゃれ合いながら鬼ごっこ?をしているデヴォン君を発見っはしゃぎながら会場を走り回ってました(笑)
 ↑めちゃくちゃ笑顔ではしゃいでて可愛かったぁ

・スタン君は、会場に入ってすぐのところに受付らしきイスと机がセットされていたんですけど、このイスに座ってスタッフの方々とのんびり談笑していました

・会場にはたくさんのスタッフさんやデヴォン君のご両親がいらっしゃったんですけど、本当に和やかな雰囲気で、アットホームな感じがして、とても居心地が良かったです♪
(ただ、私が行った時間が遅めだったからなのでしょうか、お客さんは私を含めて3人しかいらしてなかったです(涙)やっぱり平日は厳しいんでしょうか。。。グスン


〜サイン会&撮影会〜
・サインをしてもらう前に、用意していたプレゼントを二人に渡しました♪
(ちなみに、プレゼントは、デヴォン君→和柄のハンチング帽子、スタン君→和柄のキャップです
二人ともその場で帽子をかぶってくれたんですけど、めちゃくちゃカッコいかったです

・サインを二人にしてもらった後、憧れのデヴォン君とのツーショットタイムです
デヴォン君は私の肩に手をかけてくれたんですけど、それだけで、もう、ドキドキは最高潮間近で見るデヴォン君は、顔ちっちゃくて、細くて、もう可愛すぎです
しかも、1ショットごとにかぶっていた帽子を前向きにしてかっぶたり、後ろ向きにしてかぶったりと、細かい演出までしてくれて・・・もう、たまりません

・写真を撮り終えた後、デヴォン君のお母さんがちょこちょこっとやって来て、デヴォン君が帽子をかぶっているところを自前のカメラでパシャパシャ撮影し始める、なんて微笑ましい光景も見れました


       サイン中のスタン君


       BGMに乗りながらサインしてくれてます

この続きは報告(2)で

サイン会、行ってきました〜♪♪ 

2006年06月09日(金) 22時33分
今日、待ちに待った『デボン君&スタン君のサイン会 in大阪』に行ってきました〜

生デヴォン君&スタン君は写真や映画で見るよりも・・・

かんなり素敵でしたっ

会場に行く前は、二人に会ったら、「ああしよう!こうしよう!」ってかなり計画を立てて臨んだんですけど、いざ本人を目の前にすると、予想外のことがたくさんありまして・・・
計画は見事に大失敗でした(笑)
でも、プレゼントした帽子をすごい気に入ってくれたので、もう全然OKですっ
ふぅ、今日は二人に会えて心も体も満腹状態になっちゃったので、今日はこれくらいにします。
また後日、詳しい?レポしたいと思います

ではでは、最後に、今日のサイン会の様子をちょこっとUPしておきます
                  デヴォン君・・・か、かわいい


           二人の談笑シーン。すごい和やかな雰囲気でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シーサー
» 昨日の報告(2) (2006年06月11日)
アイコン画像bubuchanpoo
» 昨日の報告(2) (2006年06月10日)
アイコン画像シーサー
» サイン会、行ってきました〜♪♪ (2006年06月10日)
アイコン画像あくびまま
» サイン会、行ってきました〜♪♪ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる