さぼってゴメンナサイ↓ 

2005年08月18日(木) 18時09分
スミマセン
しばらくさぼっちゃいました 

今日ヮ・・ゆゥがに10時くらいに来て、うち丁度ビデオ返しに行く所で、一緒に行きました 恋文日和・とか・・借りようと思ってやめた 
あと・・・ゥェディング プランナーってゆうのが面白そうだったの今度一人で行く時に借りよで、お昼かって帰宅帰ったときにゆゥが○○見たいって言うから二階に住んでやがるお坊さんのところに行きました んで〜お昼買ってきてあげたえらいうちら 店員サンに『また来ましたね』って言われた

どういう意味だョ うちがたべるんじゃないからねって言ってやりたかった でェ、帰って渡してをいじってると・・・・・あや・・・・ってゆう名前を発見したうちら こっそり送ろうかと思ったけどバレテ・・・・ロックされたの まァ誕生日で楽勝だったけどね 

なんかあやって子はキャバ嬢らしィの メル友って・・・キモっ
今はメルしてないらしいけどきられたんじゃないの〜?って疑ううちらでした

まァなんというか疲れたョ ゆゥは明日またくんのかなァ また遊ぼうネ

最後に一言 うちはパソコンヲタクじゃないかんね
誤解すんなし 一般Peopleだし ヲタクに言われたくないヮ

まじゥザィ 

2005年08月10日(水) 17時03分
から
詳しくは別の日記みてとにかく書くことなし

いとしのゆゥ→ェ 

2005年08月06日(土) 11時08分
な・・なんと今寝起きでパソコンいじってたら・・・外国から してきましたまじかよ 超びっくりしたァなんかオネエ様のから書けるらしくて・・・今から書いてくれる模様
あと1週間もしないうちに帰ってくるからね 無事に帰ってくれることを祈ります あとねェ・・・帰ってからすぐにみんなで海行きますこっちも楽しみじゃァでは・・・そんなとこで

ご・ごめんなさい!! 

2005年08月04日(木) 13時02分
みんな・・・・・すんまそ 理由なんてないわ
ただサボってまちた あんねA。。。今ゆぅが旅行に出てます 12日に帰ってくんの 帰ってきたらうちあんま宿題ができなくなると思うから今のうちにやっとこうと思うのね えらいよね ふふふふふふ
あっとねーついに作っちゃいましたよ第2の日記 ちゃぁんと教えてあげます では・・・・・いろいろ登録しなきゃ ばい

ぉ久だっちゃぁ♪ 

2005年07月04日(月) 14時57分
みんなぁ〜ほんとぉに・・・・・・・・・・・・・ぉひさだっちゃぁ
みぃちょっといそがしかったんよ でも今日から大丈夫だぢょ 元気の子だかんねェ さっそくなんだけど・・・・・書くことまったくないよぉぅ
Because忘れちゃったからぁ・・・・だってあまりにも前のことで何あったかまったくわからん。 Uょうがなぃよね
UかぁU 今日からは大丈夫だっちゃぁ だってみんなからの支えメェルがあったからん ありまd
毎日更新しゅるぢょ

さぁて・ひまじゃぁぁァ嗚呼ぁ 勉強でもしちゃう(しろ)
そぉだ 前に新しい日記つくりたいって言ってたじゃん あれね・先輩にサイト教えてもらったんだぁ 多分夏休み中につくりゅょ
みーんなみ教えるからからんでにぃ れぃなだいしゅきよん

はーやく夏になってぃ 早く海行きたいよ
でもクラゲいやだよ あとちさ〜ぃお魚もぃやぁ いぱぁいいてきもいもん
だから早く行きたいな れいなみさとあみえりかまぃこにも会いたいね〜 まいこは親友だもん

でゎぁ   またね

テストなんて大っ嫌いっちゃ! 

2005年06月28日(火) 18時26分
がんばって書いたことすごいよね かなり短くいくよ
今日は疲れた 以上

画像はのせてあげる じゃぁね
なんかさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな彼氏ほしいよね
ありえないけど

これからじゃんAラブラブ画像のせちゃうから


ホント・・・・・・・・・・・・・・・短くてごめんなさい

ただいまぁ☆。・。+ 

2005年06月26日(日) 17時26分
絶対書けないとか言ってたくせにすぐに書いちゃいました 
勉強ゎちゃんとしてたんだよ 今まで でもね、気になってきちゃったの みぃは忙しいのよ・・・・ほんとに・・・・・だって友達の日記も毎日かかさず見てるしちゃんとカキコしてるよ{ルンルン}
10個くらい毎日まわってそれはA大変で まぁ楽しいからいいけどね
あとね、ちょっと聞いてよ お父さんが半袖やけしてた・・・・・・ちょーうけるんだけど 真っ赤なの ぷぅ・・・・・ぷぷぷうぷぷぷ ちょっと笑いすぎた・・・・・ 
今お母さんはハウル見てるの。それはいいけどさ、あなた何回目ですかって感じなんだよね おとといも見てたから ハウルに惚れちゃった それは困るよぉ 藁。  

では・・・・・ほんとに勉強しなきゃやばいんで、1、2週間は書かないか一言くらいしか書けないと思います・・・・・・終わったらいぱぁーぃ書きます みなさまにしばらくのさよならの画像をプレゼントします・・・・ カナヘイ これから書くときは毎回画像貼り付けたいと思います なんかリクとかありましたらいってください



 では、みんなしばらくバイバイ

もぅすぐブラジル戦だぢょ! 

2005年06月26日(日) 12時10分
今日もハイテンションなみぃです
だってまたバレーがあるから なので画像ものっけます
もう日本サイコーだよ 素敵

・・・・・でもさ、今日ゎ以外にも書くことないのよ
だって何もなかったんだもん 夜にならないとね だから・・・・・夜書けたらかくね  多分無理でつけど・・・・・ていうか絶対無理でつよ
なぜならみぃがいい子ちゃんだから 勉強しちゃうから
・・・・・・・じゃ、ちょっくら出かけてきます

この画像かわいいでしょ 掘り出しものよ 

我らが日本! 

2005年06月24日(金) 20時31分
みんな元気 うちゎカナリハイテンションなりよ
なんでかって

みなさんバレー見てます
われらが日本勝ちましたよ
きゃー おめでとう しかも連続3セット取っちゃったからね もう最高です ぃやァァァァァァァァァァ
しかもポーランド相手にですよ ふふふふふふふ

みぃゎ大友がしゅきなの だってかわいいし、大活躍
はやく次見たいな・・・・
でもみぃはサッカーの方が好きなんだァ 見る方ね でも、基本的に行事ものや勝負事大好き
なんでオリンピックが待ち遠しいよ 
その前にワールドカップですがね

でわ、短くてごめんちょ 最近カキコ少ないし・・・・・・みんなもっと書いておくれ

そうだ これとは別に新しいホムペ作ろうと思うんですが・・・・・なかなかいいサイトみつからなくて なんかおすすめあったら教えてちょ

ぢゃァ〜バイブ

アタック〜ANO.1! 

2005年06月23日(木) 17時58分
みなさま なんと今日ゎ二つものドラマが終わっちゃうょ
ひとつゎアタックNO.1・・・・・・こずえはきっと勝つわ
だってみどりや先輩がたの支えがあるじゃない きっと大丈夫

でも・・・・みぃにとってゎ『恋に落ちたら 僕の成功の秘訣(?)』が終わるのがもっと悲しいよぉぉぉぉぉ
一番すきな番組だったのに・・・ 島男大好き きっと高柳社長とのコンビでライバルの人たち倒すよ すっごくむかつくし ホント何様だし
でもそいつらも今夜でおさらばょ もぅ死んじゃって下さい
 
かおりさんはいいひとだよねていうか美人だよぅ 
早く結婚しなさい 藁。

はぁ・・・話しすぎた 今日のこと話さなきゃね
ぅんとね〜今日はね〜楽しかったよ 普通に
でもひとつだけお悩みが・・・・。
すっごい眠いんですちゃんと早く寝てるのに なのにすっごい眠い・・・・
だから授業中に睡魔と闘うのが大変です 寝てないからね

ちゃんと聞いてるのよ 聞かないとわかんなくなるし
今回のテストは数学と国語がんばるんだぁ 学年ベスト3に入ってやる いつも惜しいとこで入れないから・・・・・・。
ちょっとした自慢です むかつかないでねぃ

では 勉強するナリょ 邪魔せんといて〜
なんか関西弁気に入ったかも これから使おう

ぢゃ、明日また書くなぁ コメもいれといて〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» さぼってゴメンナサイ↓ (2005年08月27日)
アイコン画像ミッキー
» さぼってゴメンナサイ↓ (2005年08月27日)
アイコン画像ミッキー
» さぼってゴメンナサイ↓ (2005年08月26日)
アイコン画像ミッキー
» さぼってゴメンナサイ↓ (2005年08月24日)
アイコン画像ミッキー
» アタック〜ANO.1! (2005年08月24日)
アイコン画像みい
» さぼってゴメンナサイ↓ (2005年08月22日)
アイコン画像みこ
» ぉ久だっちゃぁ♪ (2005年08月04日)
アイコン画像demolish
» ぉ久だっちゃぁ♪ (2005年07月12日)
アイコン画像ぇりか
» ぉ久だっちゃぁ♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ぁみ
» ぉ久だっちゃぁ♪ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell-_sisenen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる