おらは 

July 26 [Wed], 2006, 3:57
ただ今・・・・人間不信でふ(。☉౪ ⊙。)
泣きたい・・・・・・・・・・・・・・・怖い゜・(/д`;)・゜・
はぁぁぁぁぁぁ

恋とかより夢かな 

July 23 [Sun], 2006, 11:33
寂しい
苦しい

けど、疲れたから今はこれでいいのかな?

楽しいって思う時間もあるから・・・・・私は幸せだよね

心の変動B 

February 19 [Sun], 2006, 15:55
そして、今朝ね!!!
将志から電話があって

「結婚しよう」


って、言われた。なんか泣けた
今、その言葉はほしくない
もっともっと前に言ってほしかった
そしたら・・・・・モロへの気持ちがどうだったか分からない

どうなんだろ
彼は、離れてみて私への大切な気持ちが分かった
だから傍にいて欲しいんだ
て言ってきた
ばかだね
タイミングずれちゃったね・・・・・・

あの時にその言葉を言われていたらやりなおしたろうさ
けどね、今はもぅごめんね

私は心からモロへの気持ちが膨らんじゃったんだ
だから、もぅキミと結婚したい!!って、気持ちすら消えてしまった

タイミングって難しいね


モロと結婚なんて正直見えない
けど、将志との結婚も見えなくなった


結婚って、なんですか?

心の変動A 

February 19 [Sun], 2006, 15:54
他の団体との飲み会でなぜか私はモテましたw
指名されて横で飲んでたり
抱きつかれたらそのままでいたり・・・周りからは「安い女だな〜」って、言われた
正直、ずっと隣で話してた男の子は優しくて私の言う言葉が聞き取れなかったら耳を口元まで近ずけて聞いてくれてぎゅっと抱きしめてくれて・・・結構顔がタイプだったんで・・・・そのまま連れ込まれていたらやっていたでしょうw

場の空気に流されやすいです

そんな私に2人の少年はやきもきしてました
それが伝わってきた時、なんとも言えない切ない気持ちになりました

将志が他の子の腰に手を回してももうやきもきしなくなった私がいました
モロが他の子とちゅーしてるの見てむかつきました

その娘が 本命は誰なの? って、聞いたら私の名前・・・と、もぅ一人の女の子の名前がでたらしく・・・・切なくなりました
はぁぁぁぁ

その後友達の家で皆で寝るとき、ず〜っと、手を繋いでモロは寝てくれたので・・・・なんだか愛しくてしかたのない存在になりました
あ、この日を境にハッキリしたなぁ

将志は色々あって切れてて・・・・それをなだめるのに必死になってるなか、私が彼に私なりのことをしたらなだまって私の膝の上で寝てた
モロの前だったからイヤだったよ・・・・・
けど、こんな状態をほっとけないし

さとみに「マーシーにがたみぃが本当に必要なんだね」って言われた
全然嬉しくない
こいつはただただ甘えてるだけだ

分かんない
私がてんぱった時にたすけてくれるのは実際こいつだよ
けど・・・・
あ〜

バレンタインは考えてモロにあげた
あげたくて


その時に好きだって言ってた髪形を昨日の飲み会でしてみた
気づいてくれて嬉しかったよ☆

なんか、それだけで幸せなんだ
本当・・・・ただただそれだけなの。

モロの前で将志といるのと同じように
将志の前でモロといるのはイヤです

わがままかなぁ

私は本当は、どっちも選んじゃいけないんじゃないか?って、思った




心の変動@ 

February 19 [Sun], 2006, 15:30
私は将志に距離を置こう 
って、言われて
何かがはじけました

夢 に向かって歩くことを見つけ、歩いていました
そんな中でな〜んか、なんか・・・傍にいて気の会う少年モロに気づいたんですよね。
落ち着くってか・・・考え方とかが似てるから分かり合うのに時間がいらないって感じなんですよね

お互い、あ〜分かる!!!って。
お互いがしてるコトも結構似てて・・・うん。時間をかけずとも一緒にいられる。一方的かもだけど、そう感じてるよ

少し前まで、全然違う人間だからこそ一緒にいて成長し合えるのでは?って将志くんといた
実際、そういう場面多かったって、思うんだ
傷ついた分大きくもなれたしね

彼に対しての対処法もだいぶつかんできた
だから、これから!!!って、感じなのかもね。本来は

彼が離れたかったのは彼の車で寝てる私を見て・・・・あ、だらけてる
無防備すぎる。このままじゃダメだ!!って、感じたからなんだって

そんなこったろうと思ってましたよ

距離を置くって決めてから、置いてから、傍にいたのはモロなんだよね
手を繋ぎたい時に横にいてくれて
人前で抱きついてもただただ頭を撫でてくれる
その一つ一つでどんだけ私の心は救われたんだろう。

話し合って 

February 09 [Thu], 2006, 0:48
私らは・・・・距離を置くことにしました。
正直、辛いわ。
だって、オアシスを取られたようなものだよ?!
つらいよ・・・・・
けどね、今のまま一緒にいると大切に思えなくなるばかりか多美子をただの女としかみれなくなりそうでイヤだって言われた。
そこまで言われたらいやだよね。
正直私も今のまま一緒にいたらだらだらして流れて・・・どうしょうもないことになりそうだしな。
今の別れは長い目で見たら必要なことなのかな?って、思うんだよね。
ん〜難しい

好きなのに一緒にいられない
・・・ただ、これから私は忙しくなるから恋愛なんてしてる暇がなくなる。
それを考えると・・・・こんだけの安らぎを傍においておきたかったなぁ。
新しい恋愛なんてするパワーを向ける余裕はないよ。

実習のことだけで頭いっぱぃ
そんな時に将志君が傍にいてくれたなら・・・・どんだけ心強かったろう
これはただの甘えかな?

下の日記の続き。下から読んで 

February 06 [Mon], 2006, 1:42
しつこいくらいにモロとのデートをきいてきた
少しやいてるらしい
それがただただ嬉しかった。
あ〜自分・・・・ばかだなぁって思った

お前には本当はモロみたいな奴が合うんだろうね。じゃなきゃ文句ばっか言うもん
って、言われた。
これは少し切なかった

俺の最後に帰るべきホームはお前なんだ
って、歌われて
抱きしめられて・・・・そのまま抱かれて、幸せを感じてる自分がいる
愛しいって思っちゃう。
大切にされてる
でも、私にとって一番大切ではないよ
って、言ったら悲しんでた
俺はお前が一番大切なのにお前はちがうの?って・・・凄い寂しそうな顔した
それはずるいよ
私は君を一番にしたら夢とかなにもかもすてなきゃいけなくなる
それは出来ない
しちゃいけないんだよ。お願いだからそれを分かって・・・・と、優しくキスをした
分かってくれたみたい
けど、私は今二人を選べない
そんな中にいる。最低だ

けど、将志を切るなんてできない
こんなにも安心して甘えたくて傍にいたい人は世界中どこを探したっていない
手放したくない
けど、トキメキもほしい

あ〜結局は、将志中心で恋愛は回ってる
結局、好きなんだ
あ〜あ〜。そんな感じ。
でも、別に他の子とちゅーをしたって話を聞いても嫉妬もしない
これはなんでかなぁ?

私は最低かなぁ。 

February 05 [Sun], 2006, 21:09
凄い気になる少年がいる
面白くて純粋でイケメンだ
そしてなりより優しい
手も繋いでてくれる

そんな少年に甘く優しい恋をした

心待ちだったデートをした
幸せな時間
こんな風に男の子と遊ぶのは初めてかも?くらいにゆっくりとした時間をドキドキを駆け抜けた
は〜ぁ。
幸せってこういうことなのかな?とか、思ったり
駅のホームが逆なのに、電車に乗るまで見送ってくれた
こんなことされたの・・・高校2年生ぶりです

その後、時間があったので・・・・将志に会いに行った
30分待って!と、言われて適当に時間をつぶして・・・・30分後に連絡したら、今飲んでてさ〜このままどこかに移動しようってなったからお前も来いよ!!
そう言った
は?!何を言ってるの?だったら初めから呼べよ!!私の待った30分間は何?!
と、思い「いい。そういう気分じゃないから帰るわ」って、言ったら慌てて「今すぐ行くから待ってて」と、言って電話を切った
彼が車を置いたという場所で彼を待つことに・・・寒い
モロの優しさと将志の適当さを比較したら、断然モロのがいいじゃん!!って、何か涙が止まらなくなった
けど、将志の顔見たら泣いてた自分がバカらしくなって思わず笑っちゃった
なんでだろうね
こんなにもイヤだって思うのに、会うと何でも許せちゃう
愛しくなっちゃう
ご飯を食べて、どっかでゆっくりしようか〜って・・・流れでホテルに行った
ゆっくりできてお酒も飲めるといったらココになっちゃうよね

最低だな。男の子とデートした後に他の男とホテルだよ?
腐ってる・・・自分。

おねがい!! 

May 04 [Wed], 2005, 22:46
携帯が壊れました
皆のデータが消えました。
これを呼んだ人は至急に連絡が欲しいです;
あにゃ〜ぁ。
どうしてそうなったかは詳しくまた、書きますのら〜
とりあえず、今日は機種変をしたりで大忙しでした。
もぅ、これからは携帯は大事に使います(反省)

ハンバーグ 

April 24 [Sun], 2005, 20:44
久々に作ったよぅ☆彡
母が…バドミントンの大会に行っていたので。
今日の食事当番は私。
妹は洗濯担当。
中々うまく出来た〜!
あぁ…おろしぽんずあったんだから…和風にすれば良かった(。´Д⊂)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ryu
» 心の変動B (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる