結婚と恋愛 

2005年08月28日(日) 20時49分
恋愛は当人の自由

結婚は現実。

恋愛のように当人だけの問題ではない。

家、親戚いろんなものを背負う。

結構重たい。

覚悟も、相手の支えも、もちろん、愛情も、
希望もなければ、結婚なんてできない。

なんのために結婚するのかわからない。

家族を増やすためなのかもしれない。

家族ってなんなんだろうね?

結婚してほしいと何度も言われる。
嬉しいはずなのに。うなずけない。
大好きなはずなのに。喜べない。
”結婚”については考えてる。
でも、何故だろう。

あなたとの結婚は違うと、私の中の何かが叫ぶ。

結婚を前提に付き合って欲しい 

2005年05月22日(日) 23時19分
結婚、してほしいと、結婚を前提に付き合って欲しいと
大好きだったはずの人に言われる。

やっと、両想い?で、嬉しいはずなのに、心が戸惑う。

職場で、あの人に出会ってから、
大好きだった人への想いが変わっていく。

でも、もしかしたら、もっと前から
変化していたのかもしれない。

惹かれる。 

2005年04月29日(金) 22時40分
初めて見た時、この人と結婚するかも。なんて頭をかすめた男性とゆっくり話す機会が
でもでも、まだまだよく知らない

一緒に過ごしたいと思う人。

惹かれる。

どきどき、わくわく、楽しいね。
まだまだよく知りたい人。

これからが楽しみ

離れる 

2005年03月30日(水) 23時41分
学生時代から離れる。

大好きで、色々な意味で支えてくれた人たちとも
離れる。
自由からも離れる。

それぞれ、個々の道を歩んでいくんんだね。

豆乳化粧品 

2005年03月16日(水) 23時53分
豆乳入りの洗顔、化粧品、乳液を試してみた。

まあまあ。
さっぱりした仕上がり。

コストパフォーマンス的にもなかなか(^−^)

アテニア 

2005年03月16日(水) 23時51分
私にはあまり合わなかったみたい。

クレンジングはイマイチ。
洗顔はまあまあ。
化粧水はイマイチ。
乳液はまあまあ。

私の肌にはね。

美しさ 

2005年03月16日(水) 23時48分
私の考える、美しさって何?

美しくあるということは
強くあること
筋があること
目標に向かっていること
姿勢が良いこと
目的のためには潔くあれること

守るべきものを守ること

前を向いて生きていること

美しくありたい

と、思う。

ひとりで 

2005年03月16日(水) 17時42分
お金を稼いで
自分で生きる

でもほんとは支えられている

ありがとう

一人じゃ生きていけないよ

ありがとう

ちらし寿司 

2005年03月03日(木) 19時28分
3人。ということもあり、
簡単なすし太郎でちらし寿司。
せっかくなので、海老や、豆、イクラなどものせますよ

ん。意外に美味しい

湯豆腐 

2005年02月08日(火) 9時36分
ほんわかほくほく

湯気までが私を包み込んでくれる

あたたかい

寒い日

心も体もあったまろ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belife_bemind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる