スターバックス。 

November 30 [Sun], 2008, 21:30
ダークチェリーモカをはじめて飲みました。
パウダー大目にいれてもらって。

お菓子みたいで美味しかったな。

スターバックスとラーメンが、休日の楽しみです。

購入 

November 30 [Sun], 2008, 12:07
早速遊んでいました。

うなぎ。 

November 27 [Thu], 2008, 17:49
昨日のお昼は、珍しくお外で。
うな丼・・・1,400円。
高いなぁー。贅沢だなぁー。

自分のなかで、850円くらいを境に「贅沢」って思うところがあるっぽい。
夜、そんな話をしたら、あちらは1,000円は普通らしい。
もっと安くなるといいのにね。

今日はレイトン教授の発売日なので、そわそわしていました。
ゲーム屋をのぞいて、「どうしよー」とか言ってるところが想像できます。

朝ごはん。 

November 26 [Wed], 2008, 22:59
一緒に住み始めたころは、がんばって作っていた朝ごはん。
朝は眠いのが先行するようで、あまり食べてくれないので、どんどん簡素になっています。
作るとしたら、ホットサンド(ハムチーズ)。
最近は市販のカップスープが多いです。
意外とおいしい。
特に寒くなってからは、重宝します。
あつあつクリーミーで、ありがたい。
++
夜ごはんは、一生懸命帰ってきてくれるので作っています。(今日はリンガーハットに行ってしまったけど・・・)
昨夜は、久しぶりにペペロンチーノ(ほうれん草とベーコン)。
あと、ゆでたブロッコリーと、最近はまっている長いものとろろと豆腐を混ぜて、白だしとマヨネーズで味付けして、チーズをのせて焼いたふわふわ焼き。

ちっともそんなことはないのですが、「料理上手だよー」と誉めてくれるので、ちょっといい気になれます。

寒さが増します。 

November 25 [Tue], 2008, 22:54
自転車に乗っていると、やっぱり手が痛くなってきます。
私もそうなので、相手もそうかなと思って、手袋をプレゼントすることにしました。

実際お店に行くと、男性ものは数が少なくて探すのが大変でした。
ごく普通の手袋を探していただけですが・・・。


喜んでくれるかなぁと、ちょっとわくわくしていたのですが、意外と冷静な「ありがとう」が返ってきました。

漫画購入。 

November 24 [Mon], 2008, 20:11
二人とも漫画好きですが、めったに単行本は買いません。
今日は珍しく買って帰るというので本屋に寄りました。

『聖☆おにいさん』という漫画を買っていました。
私も少し読ませてもらいましたが・・・緩い空気につい吹き出してしまいました。

毎週、週刊誌を3冊くらい買ってきます。
一緒になって読んでいて、最近、『ワンピース』に再燃しています。
単行本を集めたいところですが、既に50巻を越えているのでちょっと難しいなとあきらめています。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
最新コメント