ばいばい2005年★ 

December 31 [Sat], 2005, 22:47
ばいばい・
ばいばい・

今思えば2005年すごく嫌いな年だった・
先生にすごく怒られた年・
りゅうやと3年間会えなくなった年・
勉強のコトでうるさく言われた年・
お父さんとあまり連絡を取らなくなった年・
りゅうやと喧嘩が多かった年・


思えば毎日泣いてたような気がするよ
1年の3分の2は、泣いてたな・ す

自分の目標が見つからなくて
嘆き苦しみました。 す
自分が大嫌いでした・
2005年も大嫌いでした・
学校で何回泣いたんだろう。
何か、すご-い泣いた覚えがあるなああああああ

おれんじ 

December 18 [Sun], 2005, 20:47
小さな肩に背負い込んだ僕らの未来は
ちょうど今日の夕日のように揺れてたのかなぁ。

いたずらな天気雨がバスを追い越して
オレンジの粒が街に輝いている

遠回りをした自転車の帰り道
背中にあたたかな鼓動を感じてた

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」と泣いた声が今も胸に響いている

不器用すぎる二人も季節を越えれば
まだ見ぬ幸せな日に巡り逢うかなぁ。

なんとなく距離を保てずにはにかんでは
歯がゆい旅路の途中で寝転んだね

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」と泣いた声が今も胸に響いている

人波の中でいつの日か偶然に
出会えることがあるのならその日まで

「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと想えるひと

そして
何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう

「さよなら。」
消えないように・・・
色褪せぬように・・・
「ありがとう。」

会えなくなっちゃったね 

December 15 [Thu], 2005, 22:31
りゅうやと会えなくなりました。
正直、これでよかったと思います。
今まで、色々「会いたい」とか言ってごめんね
もうこれから本当に言わなくするね

 

December 13 [Tue], 2005, 23:00
腹痛すぎて
ダメだカラ ぇ
今日わ
かけません ぁ

歌詞だっちゃbb 

December 12 [Mon], 2005, 22:49
倖田 來未[you]

白い雪が冬を告げる
君の街にはもう雪が降ってる
遠く遠く感じるのは
距離なんかじゃなく心が思う

二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君とみるこの景色が
あるならば何もいらない
君がいないこの景色は
雪の中で見る止まった世界

あんなにもうあの時には
ここにしか幸せないと思った
人は誰でも愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの?

もともと合わない二人がこうして
一つになったけど
お互い歩み寄る些細な努力を
それが出来なかったんだね

君と見るこの景色が
あるならば何もいらない
君がいないこの景色は
雪の中で見るとまった世界

君と見るこの景色が
あるならば何もいらない
君がいないこの景色は
雪の中で見るとまった世界

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも忘れられない
この雪と共に散った
儚い想いを胸に抱いて

今日は、久々に制服着てって
可愛いっていわれましたよ 爆笑
雰囲気変わったって-
髪型変わったからかしら? ぇ
コ-ト変えたからかしら?
わかんないわんb 誰

今日わこの辺で
肩こりひどいんで・・・ 涙

13ヶ月目^0^ 

December 11 [Sun], 2005, 22:30
幸せですb 笑
大好きです^0^

りゅうやに 

December 10 [Sat], 2005, 20:22
追記へご-! ぇ

倖田來未さんの・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 20:29
you
すごい感動しますね はい 笑
今日Mステで聞いたとき
涙ガ出ました 笑

二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒にいたいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

にゃは 

December 08 [Thu], 2005, 23:33
りゅうやとのメ-ル楽しいねb

今日わね- 

December 07 [Wed], 2005, 23:40
お腹ガ痛いよ-ってゆ-
1日だッたンだよね-
お腹ガ張って
痛い・・・ 涙
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナдゝヵゝьゝ
» うわッ! (2005年09月25日)
アイコン画像ナдゝヵゝьゝ
» 人生 (2005年09月24日)
アイコン画像ぇぃみ
» 人生 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる