クビになるかも…(´;ω;`) 

2011年08月25日(木) 17時15分
アタシは同期の中では、一番仕事が遅いです。

でも、アタシが普通で他の方が早いのだと思っていました。

今の今まで…

伝票の数を数えるのがどうしても苦手で遅いんです。
それでも、続けていれば人並みに早くなるものだと信じていたのですが…

今日、三行半の予告とも言える電話が派遣会社からかかってきました。

時給が低いから残業させて欲しいと昨日言っていたのに
返ってきた返事は

「8月いっぱいで…」

なんで、なんで、にゃんで!

クビなのアタシ!?゚(゚´Д`゚)゚

でもまぁ、この仕事向いてないかなぁって思っていたし、

…うつのアタシには、向いてる仕事なんてそうそうないんですが

こんな簡単な仕事さえ出来ないなんて…(´;ω;`)


本当にクビになったら、苦手だけど時給のいいテレアポの仕事でもするかなぁ〜

なんかとてもショックでした

自分ってホント、ダメ人間(´・ω・`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
うつ病は誰でもなる可能性のあるれっきとした病気です。
その苦しさは本人にしかわかりません。いつ治るかどうかもわかりません。
それでも治る希望を捨てずに、崖っぷちぎりぎりな日常を綴ってるブログです。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤田徹
» クビになるかも…(´;ω;`) (2012年01月04日)
アイコン画像さーちん
» クビになるかも…(´;ω;`) (2011年11月14日)
アイコン画像さとこ
» さぁ、どうやって家賃を払おうか(´ε`;) (2011年08月23日)
アイコン画像さとこ
» 今週は休もう。 (2011年06月30日)
アイコン画像カール
» 今週は休もう。 (2011年06月29日)
アイコン画像さとこ
» 仕事がものすごいストレスです (2011年06月19日)
アイコン画像冬樹
» 仕事がものすごいストレスです (2011年06月12日)
アイコン画像さとこ
» 雨の日は調子が悪いのに… (2011年06月01日)
アイコン画像春よ来い!
» 雨の日は調子が悪いのに… (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる