ガールズ★トーク

June 04 [Thu], 2009, 3:21
いまゆかた祭に向けて作品を制作中です

私は今回は19ALL(幹部学年全員で踊ります)とHouseとPopに出演予定

今日はHouseの練習だったけど

めっちゃきついッ…

最後らへん休憩なしでずっと踊りっぱなし

その途中にフロア(床を使う振り)があるし\(+×+)/

本番ではほんとに死ねると思います



今日はサークル後に幹部の話し合い@ゆかたむ宅

いろいろシークレットなことが多いので、あまり詳しいことは書けないけど

まぁ、なかなかまとまりませんわな

一筋縄ではいきませぬ( ~っ~)

ということで、来週に持ち越しー



話し合いのあとはゆかたむ宅に残った女の子5人でガールズトーク

「恋と愛の違いとは?」
「好きな人の好きなところってよく分からないよね」

などなど

楽しかったー

それでこんな時間まで起きてたの

あぁ…普段6時間以上の睡眠を必要とするこの私が

明日8時に起きれるかな(∋_∈)

とりあえず、

寝よッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-House、Hip Hop、R&Bとかz
    ・バイク-基本ホンダのバイク好きイ青いホーネットに乗るのが夢~
    ・スポーツ-スノボ、バドミントン、ダンス
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/believegood/index1_0.rdf