アニメ番組についてv 

June 28 [Mon], 2010, 19:22
実は、今でも見てるけど、昔のが、アニメばっかりみてたから、

そっちには、詳しいよvv

★まずは、、アニメ「鋼錬FA」
 あっれは、素晴らしい、ちゃんと原作「完結」してくれたし、先週のグリードが
死んじゃうシーンは、ちょっとクサかったげど、凄く良かった!!

昔からアニメ見て来たから解かるけど、普通、
最終目的を果たせたら、「皆のその後」は、最終話に少しさらっと入ってるだけで、

まさか、来週のまるまる(30分間)をつかって、「その後」が見れる!!
だなんて、嬉しすぎるよvvvv

有り難う!アニメーターさん、原作の作家さん!

★お次は、、「舞-HiME」と「舞-乙HiME」も見てたよ^^
 これは、なんと男性が喜びそうな話だったよ。
ちょっと何これ?!って思ったシーンも有ってね。

でも、実は、「舞-HiME」の最終回に「舞-乙HME」の主人公
「アリカ・ユメミヤ」が少しさらっと出てたよ。
同じ髪型で同じ顔で、中〇部の制服を着て居たよ!!
あれは、間違いないよ:笑

★次は、「キディ・グレイド」いってみよう♪
 これは、素晴らしかったよ〜!!

↓↓こっからネタバレ入るよ↓↓
((見たくない人は、ユーターンお願いねvv))













「アールブ&ドベルグ(だっけ?)」この親子良いわ〜vvvv
アールブが、おかーさーん!!って泣くシーン良かった!!

感動的だったな〜vv

後、「エクレールの事を「母」と呼びたかった」って渋い声で
声優さんが言うの良かったよー!
最高vvvvv

後、主人公が死んじゃった??って思ったら、生きててくれたシーンなんて
凄く嬉しかった〜vv

★私、「L/R」も好きだったな〜vv
最終回で、主人公の、LとRのどっちかが、銃で撃たれるンだけど…。
生きてるのか??死んでるのか??
わかんなかったなー^^;

きっと、最後は、見てる方のご想像に、”おまかせ”しますよ、ってことで、終わってた。

★謎って言うと「ウイッチハンターロビン」も最終回、そうだったなー。
ファクトリーが壊滅したけど、「ウイッチ」たちは、死んでないから、ロビン達の
戦いは続くけど、ある意味:亜門&ロビンって「「駆け落ち??!」」
とも最後、ファンの方には、そう見えたかもvvvv

太古の昔:神と呼ばれる者たちが居ました。
それが「ウイッチ」、その中の「神」=「魔女」が突然変異を起こし、不思議な力を
使えなくなり、それがのちの「人」と呼ばれる人間で、
神とあがめてたのに、悪魔や魔女だと位置つけて、魔女狩りや、
火刑台に送られ、火あぶりにされ断罪される。

のちに、その血を引く「ウイッチ」達は、人を殺すから
同族の魔女「ウイッチハンター」と言うものが出来、それが主人公「ROBIN」。

ロビンの父と母は、ロビンに沢山、子孫を残して、イブ:母として、ウイッチ達の「希望」
になって欲しい!って言う願いを込めて生まれた子vv
らしいよ。

最後は、ロビンが、人を殺すウイッチとならないよう、亜門が見張って、もしなってしまったら、
亜門が殺して、、みたいな事言ってたからvv
あるいみ、「プロポーズ??」って皆、ビックリしたと思うなvv

実は、大好きで、雑誌ニュータイプにて、ロビンのポスターを
懸賞で当てたことがあるよ☆

凄く当たって嬉しかったな〜!!

この話は兎に角、くらーい話しで、絵も好まれるような「絵」じゃないから…
人気は無かったかも。

知らない人も、沢山いると思うな。
マイナーかな。


こんな感じで、すげー長くなったな^^

ホントは、まだ話したり無いけど、もしかして、また今度書くかも?!
いつかは未定v

長かったけど…

では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believed-road
読者になる
まーよろしくー!!

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント