見ないのオススメ!タイムアターックφ(゜゜)ノ゜

January 12 [Sat], 2013, 22:12
 
 
 
*完全なるお遊び
 
 
 
黒バスキャラの落書きタイムアタック((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総称して言えること*
 
 
 
(´・ω・`)『誰や。』
 
 
 
要らない紙に描いたため違うものが写ってるφ(゜゜)ノ゜
 
 
 
全て30秒くらいだった
 
 
 
赤司さんに関してはなんか四角いし…
 
 
 
真ちゃんと高尾はなんか丸いような四角いような…
 
 
 
全体的に髪型迷子\(^o^)/
 
 
 
そして顔のバランス皆無(  ;∀;)
 
 
 
*解説
 
 
 
上から、赤司さん、真ちゃん、(カチューシャをつけたつもりだった)高尾!
 
 
 
残念すぎる\(^o^)/
 
 
 
でも楽しかったからよし。
 
 
 
ばーい
 
 
 
(自己満すぎた!φ(゜゜)ノ゜)
 
 
 
*画質しょうがなし(  ;∀;)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざっつぁん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・黒子のバスケ!-黒バス(真ちゃん)だいすきっこ!
    ・強いていえばテニス☆ミ-まあ、へたですが笑
読者になる
どーも(´ω`)/

気ままーなブログ更新だと思うけど見てって(≧∀≦)

ま、ただの自己満足なブログなだけ(///ω///)

気軽に誰でもコメントしてください!

黒バス大好きだったらもうほんと大歓迎なので!!(*´∀`)

特に緑間好きなひといたらめっちゃ嬉しい\(^o^)/

てか秀徳好きのひと!

黒バスまあ全員好きだけど!

気軽によろしくー\(^o^)/
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつも
» 黒バスアニメ2期!(遅れすぎた) (2013年01月08日)
アイコン画像澪奈
» となりの怪物くんにはまったφ(゜゜)ノ゜ (2012年12月20日)
アイコン画像こまごめ@高緑は心の糧
» となりの怪物くんにはまったφ(゜゜)ノ゜ (2012年12月20日)
アイコン画像ショコはる
» となりの怪物くんにはまったφ(゜゜)ノ゜ (2012年12月20日)
アイコン画像なつも
» 力尽きたorz (2012年12月11日)
アイコン画像凛苺伊@苺愛
» 人事を尽くせてません(^-^ゞ (2012年12月11日)
アイコン画像あや
» 今更の理解about真ちゃん (2012年12月10日)
アイコン画像なつも
» 黒バス20巻N G集を読んで (2012年12月09日)
アイコン画像澪奈
» チャリアカー組描いた(゜-゜)! (2012年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/believebon/index1_0.rdf