すげ〜!! 

September 24 [Thu], 2009, 21:54
デコメが使えるんだ
mixiとは別にまた使いそうだ
たくさんダウンロードしたデコメたちが使えるのが嬉しい

ツリー♪ 

November 13 [Tue], 2007, 17:39
おっきいツリーがありました(^▽^)
そして普通のツリーもたくさんあったのだ♪

ヤバ! 

November 08 [Thu], 2007, 16:47
原チャ運転中に携帯を落としました(ノ><)ノ
ガシャンの音に急ブレーキをかけ振り向くと、
そこには半分開いたピンク色の物体(携帯)が(@△@;)
そして後ろからは車が!!
絶対絶命のピンチ!!Σ( ̄□ ̄;)

もうダメだ!!とは思いつつ引き返し、左手を上げストップのアイズ!!
優しい運転手さんは止まってくれました。
それも携帯のほんの手前で(☆_☆)
諦めずに焦ってよかった。

何度も頭を下げお礼をいいましたが、聞こえてなかったのか、
怒ったのか目も合わせしてもらえませんでした(:_;)

でも踏まれないでよかった。
携帯が壊れたらショック死しちゃうとこだったかも(爆)

ほったらかし温泉 

November 07 [Wed], 2007, 17:46
今回は石和健康ランドがリニューアル中につき泊まれないので、
行ってみたいと思いながらも行った事のないほったらかし温泉に行ってきました(^O^)
あっちの湯とこっちの湯の二種類があり、
一度に両方は無理なので今回は広そうなあっちの湯に入りました。
露天風呂は浅くて座っても胸下くらいで池のようでした(笑)
だけどゆっくり半身浴が出来て温まりました♪
次はこっちの湯に入りに行かなくちゃ(笑)

桔梗屋詰め放題 

November 07 [Wed], 2007, 16:53
アウトレットにて詰め放題!
今回の成績は一袋は信玄餅のみで15個。
もう一袋は塩豆大福10個、蒸しまんじゅう2個、きんつば2個、ピンク風呂敷の信玄餅3個。
詰め放題の賞味期限は本日中なのにこんなにどうするよ(笑)
一週間は確実に冷蔵庫の中にあるわねf^_^;

山梨 

November 07 [Wed], 2007, 9:30
今日はお墓参りにきてます。
そしてこんな朝早くから桔梗屋の開店待ちしてまする(笑)
平日なのにけっこう並んでるよ〜。

しかし山梨は寒い!

電車 

November 04 [Sun], 2007, 0:31
止まりまくってるぞ(*_*)
東海道線に乗り換えてから横浜駅で止まり、大船駅で発車後に緊急停車(ホームにいた人と接触しそうになったらしい)
早く帰って寝たいんですけど〜(´Д`)

負傷多過ぎ 

November 03 [Sat], 2007, 10:23
昨日はECで仕事だったんですがちょっとしたアクシデントがあり、
動揺したのか段ボールでザックリやっちゃいました(T-T)
しかも普通は切らないようなとこで(苦笑)
すぐに絆創膏貼って、一応上からセロテープで巻いてみました。
伝票や段ボールに血が付いたらマズイしね(*_*)
地味に痛いし。
しばらくして痛みはひいたんだけど、今日になってまた痛みが。
絆創膏取り替えてくればよかったわ(+_+)

ちなみに腰は日記書いた朝よりはまだマシ。
でも立ってるよるも座ってる方が痛いかもだわ。

体が痛くてもライブを諦める事は頭になく、今は目黒に向かってます(爆)

毎日の楽しみ♪ 

September 04 [Tue], 2007, 9:19
職場手前に小さな川があるんだけど、
毎朝そこを歩きながら覗きこむのが楽しみなの。
けっしてキレイな川ではないけど鯉や小魚がいて、
鯉は浅い川を背鰭を見せながら頑張って泳いでるのです。
たまに鴨や名前もわからね鳥もいたりしてます。

涼しい(^O^) 

August 18 [Sat], 2007, 9:15
今日は外に出ても涼しい!!
もわっとしないなんて嬉しがらせよ〜♪
このまま気温も落ちついてくれると仕事も楽になるんだけどな(笑)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukimi
» すげ〜!! (2009年09月25日)
アイコン画像Poe
» すげ〜!! (2009年09月25日)
アイコン画像Mai-mama
» 特選都路里パフェ (2006年04月23日)
アイコン画像miko
» 遅いお昼 (2005年11月08日)
アイコン画像Mai-mama
» (*´艸`) (2005年10月12日)
アイコン画像yukimi@管理人
» オニューの携帯♪ (2005年08月20日)
アイコン画像さとこ
» オニューの携帯♪ (2005年08月18日)
アイコン画像yukimi@管理人
» さくらんぼ (2005年05月13日)
アイコン画像☆♪miko♪☆
» さくらんぼ (2005年05月11日)
アイコン画像RUNTA
» 罰!! (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる