インフル・

January 28 [Wed], 2009, 14:46
今日だるいなぁーと思い、
病院に行ったら
まさかのインフルエンザだった
しばらく更新出来ないです
ごめんなさい

いえー♪

January 25 [Sun], 2009, 15:22
只今カラオケ
嵐歌いまくってるー
やっぱ嵐さいこー(^ω^)
もっと嵐の歌える曲
増やさないと!!
がんばろー(∀)

今日は翔ちゃんの
誕生日
Happy Birthday翔ちゃん

今日は映画のティンカーベル見てきたっ
めっちゃかわゆかったし、おもしろかった
見たあとは幸せーって気分になった!!
さっすがディズニー
ディズニーランド行きたくなっちったよーぅ

あらしちゃん&歌おに☆

January 24 [Sat], 2009, 19:58


ひみつのアラシちゃんヾ(●'`●)ノ

錯覚スペシャルでしたねー。
まんまとひっかかってしまいました笑ヾ( ^ω^)ノ
相葉ちゃんがせまってくるのは、あんまり迫力なかった・・・w←
でも可愛かったですね
相葉ちゃんは子犬みたいでカワイイですよねー

最後の漁師の顔が、リーダーに変わっていたのウケました
違和感なかったんで全然気づきませんでしたーw(∀)
ナイスですね(丿^ω^ヽ)

歌のおにいさん♥(^ω^人)

王子・・・ムカつく!!ヽ(怒`Д´)ノ
自分で釘刺したくせに、何ひとのせいにしてるんだっ
命令ばっかりしやがってって感じです
矢野くん早く仕返ししてくれないかなーぁ

やっとリーダー歌いましたね!!
おもちゃのチャチャチャでしたが・・・ww
さすがリーダー(★・A‐)
歌がうまいです
もっとたくさん歌ってくれないかなーぁヾ(。ω。)ノ

ひまひま

January 22 [Thu], 2009, 11:07
ひまひまひー
今日も学校おサボり(^ω^)
たるいもーん←
そろそろ真面目行かないと
ヤバイなーぁ
がんばろ!!

高校生っていいなぁ…
楽しそう(∀)
スタバで雑談とか
文化祭とか恋愛とか憧れる
がんばって勉強して、
いい所いかないと

後は自分磨きがんばろ
高校いったらオーディ受けようかなっ
れっつ自分磨きあんどだいえっと!(`ω´)

CD予約(*>ω<*)

January 21 [Wed], 2009, 20:46
嵐の新曲CD予約完了っ♪

ついに予約しちゃいましたよヾ( ^ω^)ノ
え、何をって??←
もちろん「Believe/嵐 | 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
の初回限定版1と2ですよ
初回限定版は売り切れるの早いですからね
通常版は普通に買いますヾ(●'`●)ノ
ってことは計3枚=全部ですね
嵐のためならmoneyなんて関係ないですともヽ(゜∀。)ノ
もうめっちゃ楽しみです!!♪早くCDで聴きたい!!


そーいえば、この前トモダチとカラオケに行ったとき・・・
大チャンのソロの「Song for me」がありました!!
もう何回も歌いましたともヾ(。ω。)ノ
いつまでもずっとでも永遠とでも、歌っていたかったですともww
「Song for me」は大チャンのソロで一番大スキです
あの色っぽい歌声と、キレのあるダンスにメロメロです笑←
ソロの時の大チャンはギャップがあってかっこよくて大スキです


うーん・・・

January 20 [Tue], 2009, 13:16


おなかすいたー!!!!

でもやっぱりモデルとか目指すなら、痩せないと・・・
身長はちょうどいいので、これから痩せようと思いまーす

自分磨きがんばるぞーっ!!

誰かいいダイエット法知ってたらおしえてください

ダイエットが始まったら、ダイエット日記を書いて
成果を書いていきたいと思いますヾ( ^ω^)ノ



いきなりすぐる夢w

January 20 [Tue], 2009, 11:00
今まで将来の夢とか
全然なかったし、
TVに出るとか全くもって
考えてなかったですけど、
今日決まりました〜
いきなりですけどねーぇw

タレント、歌手、モデル
とかそっち系いきたいと
思います(^ω^)

そして嵐に会いたい…!!
理由はそれだけですw笑

まぁオーディションとか
友達と応募してみよーと
思いま


おサボり

January 20 [Tue], 2009, 10:45
ケータイから

今日は学校おサボり
しちゃいました(∀)
最近よくサボるんですよね(・ω・)←

中2なんで笑い事じゃ
ないですけどw
受験に出席日数かかわるけど、
そこはドンマイで

学校やだー
勉強やだー
部活やだー
…でもそろそろ3年生!!
がんばらないと

嫌な事から逃げないで
がんばりましょ
Fight いっぱーつ(^ω^)


ヤッターマン!!

January 18 [Sun], 2009, 17:22
2009/3/7 公開ヾ(●'`●)ノ

絶対みます!!だって翔くんがでてるから!
ヤッターマンも好きだし
見なきゃ損ですよーいヾ( ^ω^)ノ

それでもって主題歌は 嵐の「Believe」!!
めっちゃノリがよくて、めっっさイイ曲です♪
聴いてみたらヤッターマンにぴったりの曲でした!

「Believe/嵐 | 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
3月4日(水)に発売らしいです
ぜっったいCD買います!!

リーダーは「曇りのち、快晴」で つ・い・に


ソロデビュー

ですねっっ★
歌のおにいさんの主題歌で流れてましたが、
のほほんとしてるけど弾むような
大野君らしい、いい曲でした


祝☆初ブログ

January 18 [Sun], 2009, 16:43
はじめましてー♪初記事です

名前は翠っていいます
これから嵐について(特にリーダー)語ったり、その他もろもろ書いていきたいですー。
よろしくお願いしまーす!!

いきなりですが、16日に歌のお兄さんやりましたねっヾ( ^ω^)ノ
リーダーのきぐるみ・・・かわいいっすね♥
お猿さんかわいいす。
物語も意味不明でおもしろかったので、もち次回も
見逃せませんねー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠 -sui-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部でtpやってます  (o・ω・o)ノ
    ・音楽-嵐(とくにリーダー)が大スキっす(∀)
    ・クッキング-お菓子作りがスキ♪
読者になる
ブログ名は
「感謝カンゲキ雨嵐」を
ちょいとパクりました←笑

名前の通り 
嵐、音楽について語ったり
作ったお菓子をのせたり

そのほかにも
恋話やマンガについてだの
カワイイ動物のことだの
とにかく自由に色々かいていきたいでっすヾ(*・ω・)ノ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» インフル・ (2009年02月14日)
アイコン画像
» いえー♪ (2009年01月25日)
アイコン画像
» あらしちゃん&歌おに☆ (2009年01月25日)
アイコン画像なん
» CD予約(*>ω<*) (2009年01月21日)
アイコン画像
» CD予約(*>ω<*) (2009年01月21日)
アイコン画像翠-sui-
» うーん・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像
» うーん・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像沙央梨ω
» うーん・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像愛理
» ヤッターマン!! (2009年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる