・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 18:31
もうこのブログやめるwいたずら多すぎw

んじゃさよならー

迷惑なんだよねー【ぁ 

November 02 [Thu], 2006, 18:24
何ですかコレ(怒´∀`)
今確かめたんだヶド トラックバック【?】ばっかし!!!
しヵも、コメントきてると思ったら「おこづかい稼げますよ」ってwww
私そんなの全然興味ないヵラ(笑´艸`*)ププッ

荒らしが目的の方、イタズラなどする方
絶対こないでくださいね(ュ*'v`*)゜+。

ガ━il||li(つω-`。)il||li━ン 

November 02 [Thu], 2006, 18:09
載せようと思ったんだけど何か変なのが出てきちゃって
私機械弱いんだよねー(・ω・`)ぁ
まぁいいじゃないですヵヽ(;´Д`A ```  フフフ【orz

つかトラックバックって何だ?勝手に増えてたんだヶド。゜(゜^∀^゜)σ。゜
メールがすっげきててビックリ〜Σ(゜Д゜ノ)ノ

まぁ別にぇぇわ(′゜ω゜);:*.':;だって普段メールあんまこないもん(ワラ)
ってなワケで暇な人はメールフォームからメール送っちゃってくださいナ
内容ゎ自己紹介とかでOKだよーン(◇o∀O艸)⌒★:*

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 

November 02 [Thu], 2006, 17:42
はじめまして…じゃない人もいるヵモ(ノv`◆)
とりぁえずプロフね
http://pr5.cgiboy.com/S/7158661
よかったら見てね

顔画ないヶド(ワラ)

さっき自分の目撮ったー♪.+(´^ω^`)+.
実際よりキレイな気がして何かムカついたんだヶド(´゜ω゜):;*.':;
二重になってたしv('ε`笑)何故なんだ。。。

せっかくだからプロフに載せちゃぉ
『私の目の方がキレイだし』とか『変な目!』って思う人いるヵモね【ぇ
まぁそれゎ自覚しておりますんで〜
つか載せるかわかんねぇや('A`笑)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (2006年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe_future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる