2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♯にゅぅ♯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
告白 / 2006年03月12日(日)
ユニバゎ普通に楽しかったなぁ


でも基本くっつきそーな2人がおったら自然と2対2になるもんなんゃなぁって



ゅかちんゎ常に大地くんってかんぢで



真柚と翔ちゃんゎ仕方なく2人でしゃべったりしてたわけ。



翔ちゃんゎ本間緊張してたらしぃヶドな 




ぶbb


真柚もそりゃ緊張してたょ;;;でも翔ちゃんゎいろいろしゃべって


くれて楽しかった



んで素直にこぅゆってきてくれた



「もぅわかると思うけどなー;俺今日本間ゎ大地に頼んでんやんか。




真柚ちゃんよんでほしぃって。だから今日のことゎ本間ゆぅたら俺が持ちかけた話なんよ。



俺チャラぃし真柚ちゃんがこんなタィプあんまスキちゃうってこともうわさで知ってたし



望みなぃかなとか思うんやけど、俺は本間スキです。まぢうざかったらごめんやで;;」





って。
 
   
Posted at 20:28 /  / この記事のURL
コメント(0)
嫌いやったけど / 2006年03月12日(日)
真柚ゎ本間に翔ちゃんのコト、なかなかスキにゎなられへんかった


確かに翔ちゃんゎモテるやろーし、顔も並以上ゃし


ってかサッカーのキャプテンとかしてて後輩にゎめちゃモテてるって聞いたbb


ぁんまり褒めたらちょーし乗るかな   ぶh



真柚ゎ本間に始めうっとーしくしか思ゎれへんかった。ごめんなぁ翔ちゃん。


廊下で会って軽く会釈とかされても素で無視してたし


ゆうこがあんまりにも翔ちゃんのコト


薦めるのが嫌で口げんかになったりもしたし。



てか真柚その時彼氏ぉって、普通にうまくいってたからww



でもそぉ思ってたのゎ真柚だけで



真柚ゎ彼氏に振られてしまった
 
   
Posted at 15:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
彼氏 / 2006年03月12日(日)
今日ゎとぉってもひま仔bbなので


真柚の彼氏のコト書こぅと思ぅ


もぅ付き合って2年4ヶ月とか早かったなぁ・・・


出会いゎ高@だった  真柚が



一目ぼれされたとかbb
 

ぶはw 笑   死



聞き流してー  ぇ


しかも真柚ゎ彼氏に全然きょーみなかったねんなぁ


彼氏ぉったし


今彼の翔ちゃんぃゎく


「だって俺真柚奪ったもん笑」

 
   
Posted at 14:51 /  / この記事のURL
コメント(0)
好きって思えること / 2006年03月12日(日)



今日(昨日)ゎバィトの友達みぃちゃんと遊んだ


みぃちゃんゎ2コ↓の幼馴染ゃねんヶド


絶対2コ↓とかに見ぇへんゎ


すごぃかゎぃーし優しいししっかりしてるしな


めっちゃぃぃこめっちゃ語ったしwプ


やっぱり最近ゎやたら語るのがおもろぃゎ〜


お決まりの恋バナはじまり〜
 
   
Posted at 02:31 /  / この記事のURL
コメント(0)
初ゃぁぁ / 2006年03月12日(日)



どーもwこんちゎ


ブログ初心者の真柚(まゅ)デス


春カラ大学生ゃし、心機一転ゅーコトでブログやってみょーかなぁと



がんばります(*´・ω・`*)
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♯ABOUT♯
0574 Web Site Ranking
■代替テキスト■
♯ 真柚
♯ 春カラ大学生ゅきbb
♯ ぢつゎダィスキな人がぃたりして**
君が幸せ掴むように 偽日になり 祈ろう 少しの念こぼし その先に残るのは呼吸のあとだけ・・・
♯カテゴリ♯
♯月別♯
♯THANKS♯
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.