「旅立ちの唄」買いま−す♪  / 2007ねン10がつ12にち(金)
また志望校変えた><
私立に行く気は無くなったー;
楽しそうそうだけどね←

2つの学校でかなり迷い中。
とりあえず、総合Bでいい点取れるようにがんばるわッ☆
200点いけるよーにね><
まぢでヤバイからッ!

そいえば、席替えしたよw
かなり?いい席^^

□□ ■□ □□ □□
□□ ●□ □□ □□
□□ ★□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
    □□ □□ □□

■がうちの席♪
★がまどかvv
●がおぐり*゜
ちなみに、3回連続いちばん前よんッ><
ななめ右後ろ以外最高にいい席(∀)←
両隣も最高だしねッw←

今日の数学最高だったw
一次関数があそこまで分るようになった自分に少し感動しとった←
一つだけ分んない問題あったけど教えてもらったし♪*゜
で、先生も一緒にペン回しとかしてカナリ盛り上がってたw
智ちゃん最高だよ〜(^∀^)b

多分、また明日更新しまーすb
 
   
Posted at 22:26 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
過去最高  / 2007ねン10がつ01にち(月)
最高!


昨日、文化祭終りましたー!
中学最後の文化祭だったから、合唱終った後
まだ結果もなんも出てないのに女子何人かで
すでに泣いてしまった><
特にSチャンが大号泣でさッ。
かなり意外だったけど、あんな頑張ったSチャン初めて見た!

でさ、いきなり終ったら泣いてたのはね、
ステージに並んだ時に指揮者が

「3B 笑顔で 最優秀賞」

って紙を皆に見せて、そこですでにヤバかったのが
終ったら抑えきれなくなってしまって><
感動しまくりだよ!絶対これが最後の合唱にしたくないって本気で思った。
あんな良い指揮者いないよ!
ドラえもんも結構可愛かったしねw←
途中でホントに足ガク02してやばかったし;


優秀賞!

とれましたw
クロージングで、いつきが
「3年生合唱部門最優秀賞は・・・」

って言ってる時に、既にこずチャンと祈りまくりながら
1人で号泣してた><

んで、いきなりゆいチャンが大声出して
画面見たら 

3年B組

しすぎてめっちゃ涙出てきてやばかった!
ちょっと席立ってゆいチャンと抱き合ってたし

で、造形物も最優秀賞
貼り絵は、優秀賞
壁新聞は、賞は取れなかったけど
記事も、レタリングもめちゃ良かったと思う♪

ほんっとに最高の思い出になったよ!
3−Bのみんなホントにありがとう♪
 
   
Posted at 18:54 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
れたー(10)
ありえなくない・・・(°ω°)?  / 2007ねン09がつ24にち(月)
あのねー、昨日も今日も長い文を書いてたんだよー!
なのにどっちとも時間切れで消えた・・・↓
まぢでヤプログに腹立ってきております←
自分が悪いんだけどさーーー。

これ書くの3回目なんだけど・・・(`∀´)←
こないだ、ある高校の説明会行って
志望校えましたッ!
K成高校を第一にした(p’ω‘q*) 
K田高校が第二(・∀・)b
でも遠いとゆーねー。
どっちも20%枠もあるから、
死ぬ気で頑張らないとダメだしね><

明日学校だww
3年になってから学校ホントに大好きッ(*ゝωб*)
委員会は最悪につまんないけどー。
委員長のIチャンが居る時は楽しいんだけどねww
掲示物点検とか、アイツと2人きりで教室いるのは
まぢで気持ち悪くなるから><
後期は、できたら代議やりたい♪*゚
なんか楽しそうだしッ←

てか!席替えしたいんですけどー。
あのハゲじじー、夏休み終ったらスグ席替え
やるって言ったのに、いまだにやってないから。
もークジで席決めんのは嫌だなー。
あと1、2回くらいしかできなさそうだしΣ(rq'д゜)
文化祭終ったら出来ないのかなー・・・?

HEY×3思いっきり途中から見たー。
金八先生の同窓会めちゃ面白かったからいいけどさw
 
   
Posted at 21:27 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
れたー(3)
おっぱっぴ〜♪←  / 2007ねン09がつ06にち(木)
知らない人居ないよね〜?←
最近コレ好きだわッw
今日の放課後に、まんじゅうクンが
「おっぱっぴ〜」
の変えたやつ言ってた(∀)

てゆか、最近めちゃ放置しまくりだったぁ・・・><

先週、ミスチル行ってきたww
その前の日に、9:20〜20:00まで塾だったから
始まる寸前が眠くて02帽子かぶって寝てた><
すぐ起きたけどねッ(^∀^)b
最近ミスチルの「口笛」がカナリ好き♪
サビとかやばいよww←

学校行って、
放課後は文化祭活動&部活
帰ってきたらスグ
塾から帰ってきたら少し勉強して
風呂入って寝る

みたいな生活してるよ・・・↓
かなり疲れた

しかも、最近お父さんが居ない時にに居るのが結構辛い;;
それで学校でも嫌なことあったら
ホントに泣きたくなってくるから´`

今日とか、めっちゃ大ッ嫌いな奴に
奴が帰る時に、なんか笑いかけてくるし・・・。
ブチ切れ寸前だったし。。。
キモくて吐き気しまくりだったぁ← まぢ

追記は馬豚ー!
 
   
Posted at 20:40 / *...DIARY&バトン...* / この記事のURL
れたー(10)
あひゃ〜(*´∇`*)  / 2007ねン08がつ27にち(月)
最近学校しいかも・・・♪
一番楽しい時間は、やっぱ休み時間しかないけどΣ( ̄▽ ̄;笑
はやく文化祭の準備したいなぁw
来週からあるんだよッ(・∀・)b
課後残ってやるの大好きだから☆←

でもさぁ、が06:30からになっちゃったから、
最後まで残ってられるか妙なんだよ・・・↓
部活もあるしね><
部長さん来てくれっかなぁ・・・?

英暗覚えましたー!多分←
噛む確立・・・99.999999%なんで・・・♪
明日国語も初に発表ある〜。
 
   
Posted at 23:30 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
れたー(3)
大好きだよー(p'ω`q*)  / 2007ねン08がつ22にち(水)
脳内メーカーで、千里の相性とやった(p'ω`q*)
左がうちで、右が千里☆+゚
どなんだコレは・・・?← 友情愛っつーことで(・∀・) b
うちらの友情はかなり凄いからねw←
0歳の時からの幼馴染♪*゚
めったに居ないしょ・・・?多分。←


今日から学校はじまったww
ひと言。 あまり楽しくなかったです・・・。
でも、おぐにお土産貰ったΣ(゜∀゜)!!!
ま○かも一緒に(≧∀≦)♪

広陵負けっちゃったねmm。
めちゃ02ショックだ(´Д`*)
でも、佐賀北の大逆転は凄すぎ;;
甲子園の魔物の仕業だね・・・Σ(rq'д゜)

んぢゃ、英暗がんばるーb
 
   
Posted at 22:02 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
れたー(3)
明日から学校だよ・・・(°ω°)  / 2007ねン08がつ21にち(火)
ついでに前髪作ったよΣ(゚∀゚)!!!
すんごい久しぶりに前髪作ったw
なんか慣れないわッ><

てゆか、明日から学校始まるよww
めちゃ楽しみ(p'ω`q*)
早く行きたくて溜まんないッ♪

今日の合唱で、
M本先生が休憩時間に
アイス買ってきてくれたー♪
9人だったから、あまり多くて、
3個食べてる人いたからね(○´艸`) 笑
うちの嫌いな奴だったからショック・・・↓

その合唱で、アルトとソプラノ
でパート別にやったんだけど、
2人だけ・・・。しかもドン○コだよ。←
1人で歌ってるよーにしてたからね><
M本先生と話してばっかりだったし(_≧Д≦)ノ彡
 
   
Posted at 22:35 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
れたー(2)
ザ エンペラー ワズ クラ イング アロン・・・  / 2007ねン08がつ21にち(火)
ロゴの通り♪
約02ヶ月しかしか使っていなかった、
W52SAとお別れしましたww
つっても、家族でauにすることにしたから、
お母さんに、うちの携帯使ってもらって、
お母さんの携帯(新しいの)を貰ったw
機種は、CMでもやってる、W52CA

かなり良いよw
防水機能付き(p'ω`q*)
さっきお風呂であいのり見てた♪
お父さんと色違いってのがちょっと・・・←
それは良いんだけどさ〜b笑

んで、思いっきり傷ついた修理代は
うちが半分以上出す・・・Σ(゚∀゚)!!!
3000円くらいね・・・↓
れなと千里と新札行く予定だったけど、
結局時間なかったから行けなくなったし><

てゆか、明日合唱だよ〜。
あまり行く気がしない・・・↓
ちなとは一応仲直りしたから良いんだけどさ〜。
M本先生がね・・・。←

んぢゃ、英暗の残りやって、
数学のワークやって、
生活体験文書いて寝ます・・・(°ω°)
いつ寝れるかな♪?←
 
   
Posted at 00:54 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
れたー(3)
モバやってるいと挙手Σ(゚∀゚)!!!←  / 2007ねン08がつ20にち(月)
ウェブアでめて作ってみたww
初めてにしてはなか02じゃない?!←
もっと勉強しなきゃ(p'ω`q*)

そんなことはどーでもいいんだけど!左
欽ちゃん!すごかったよねww
66歳はおじさんじゃありません(^口^)v
最後まで走ったって凄すぎるよッb
いままでで、一番感動したゴールだった♪*゚

募金も凄かったよww
3億円までいったのは初めてらしいΣ(゜∀゜)!!
欽ちゃん効果アリ・・・?←
うちの人生が変わった瞬間は・・・
今年かな・・・?

亀とじゅんのとゆっちも1日目に出てたよね;
塾で、早くから行って自習室でやってて、
休憩しよーと思ってワンセグ付けたら・・・
いきなりが・・・(・Д・`*)
おとといの広陵が勝ったか見たかっただけ(笑
2年生が授業してる時にレナと騒いでて。
ご迷惑お掛けしましたッ><

てゆかね、モバのサークルで
24時間TV(日テレ)の中継ってトピあって、
それに、徳光サンと黒木瞳サンが嫌だ
的な事が書かれてて、すんごい腹たった・・・。
徳光さんに対する中傷がすごくて。
めっちゃ頑張ってる人にさぁ、
中傷ばっかして何がたのしいんだろね?
毎年24時間TVの司会頑張ってるんだから、
徳光さんめちゃ凄いじゃん。

そだッ。帝京負けちゃったよね・・・。
来年がんばって欲しい!
帝京のピッチャーめちゃカッコ良かったww←
広陵か、楊志館に勝っていただきたい><

追記は少しマジメ?です(p'ω`q*)
 
   
Posted at 00:44 / *・・・Diary・・・* / この記事のURL
かゆい、カユイ、KAYUI←  / 2007ねン08がつ16にち(木)
久しぶりにロゴちょい頑張った←
変とか言わないでね〜(・Д・`*)

今日楽しかったよww
まず、合唱部行ったー(*ゝωб*)
あのですね、部長さんが一回も来てないとゆーね。
そんならうちがやりたかった・・・(°ω°)←
副部長って微妙じゃない・・・?笑
てか!Kチャン居ないと、調子乗るヤツ居るんだよ〜;;
うちが大ッ嫌いな仔♪←
今日居なかったから良かったww

うちの学校合唱部の顧問は可笑しいです・・・。
ありえないよッ?てか、評判悪い☆+゚
毎年03曲歌って、み○こ先生の時は、全部合唱曲で結構楽しかったんだよb
でも、今のは簡単だからってスピッツと森山直太郎の合唱Ver.だよ。
合唱曲01つしかない。男好きの先生やだぁ(_≧Д≦)ノ彡←
しかも!全部春の曲だから。聞く人絶対飽きるよww←
さくら、チェリー、もーひとつなんか。
文化祭の準備してたいよ〜><

合唱部で長すぎた・・・。←
んで、合唱終ったら一回、家に帰って、
レナと学校の宿題と塾の宿題と財布とか持ってポスw
遊んだんじゃないよ〜(*UωU艸) 
まだ02残ってる宿題がんばってたΣ(゚∀゚)!!!←
ホントは塾の自習室行ってやりたかったけど、お盆休みだったからね;;
S先生じゃないと行かないけどねッ♪
煩すぎて帰ろーかな〜って言ってたら、
超頭の良いMチャン登場!← めーっちゃ話してたww
楽しすぎて勉強どころじゃなくなった←
レナの好きな人のお話中心・・・笑

Mチャンたち帰ったら、つまんないから帰ろうとしたんだけど、
家居ても詰まんないから←
M公園行ったww あそこ夏期講習の帰りとかよく言ってた♪
行く途中にある人見たわッb←
かなりビビったしね><笑

その後、Mチャンの家に一回行って3人で楽しんでたコトをちょい相談しに行って、またM公園に行ったww←
んで、レナの家行って楽しんでたコト2人でずーっとやってた♪笑
聞きたい人コメしとけッ(p'ω`q*) ←

なんか勝手に手が動く感じになってきた〜Σ(rq'д゜) 
ちょいヤバイ・・・?←
てか02!青森山田負けちゃった・・・↓
9回の表で、同点ランナー出たからいけるかな〜?
って思ってのにアウトー!だって。
去年の強豪高って、もう帝京くらいしかなくないッ?
今年は帝京に優勝旗持って帰っていただきたい←

もー語りません←笑
ちょっとウザイわ、このブログ。(∀)←
あッ♪虫に20箇所くらい刺されてかゆい・・・笑
 
   
Posted at 23:49 / *...DIARY&バトン...* / この記事のURL
P R
あばうと


名前*彌那
学年*中03
誕生日*12/24
好き*KAT-TUN、ミスチル、絢香、mihimaru GT…
嫌い*パン、勉強…

こんな奴ですが宜しくお願いします♪
 
゚*Link*゚
ぺっと

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!