あ〜あぁ 

2008年07月21日(月) 22時16分
連休も今日で終わり明日から仕事かぁ・・・

転職して二ヶ月。
なじめないし、仕事覚えられないし、お局いるし。
超疲れる。

休みも少ないし。
って愚痴っても仕方ない。
頑張るかぁ。


先週すばるの記事見てビックリしたけど。
関ジャニも記事にされるくらい人気が出てきたって事で。

飲み会は行われていたとしても他はウソだと思うしね〜。


明日にそなえて寝るか。

ねむー 

2007年11月26日(月) 22時23分
あー3連休明けってなんて辛いのかしら
まだ月曜日先は長いなぁ

でも明日は有閑倶楽部があるから頑張ろう。
ヨコったらダッフル着たりさ、とっーってもカワユイんだもの

でも髪型は前髪下ろしてたりするヨコの方が好き
そうそう昨日はイルミネーションを見に汐留に行って
もちろん日テレの有閑倶楽部の看板の前で
菊正宗様のポーズでパシャリしてきました

写真撮ってるお方がたくさんいらしたので、
ヨコも人気出たなぁって思ってたら、
ほぼ、仁さん撮っていらっしゃいました。
そりゃあそうだ。

横山裕!!!! 

2007年11月24日(土) 12時52分
またまた書込みするの久しぶりになっちゃいましたよ

もちろんエイター活動は日々していたわけですが

ヨコのソロコンは発表の前から薄々有りそうだとは思っていたものの
いざ現実の事となると信じられないくらい後ろ向きになりまして。

だってあの松竹座ですよ
あ〜当たるハズがないよぉって

結果聞くときなんて怖すぎて、せっかく電話が繋がったのに
1回切っちゃったし


そんなこんなですけど友達の分も含めて
たくさん申し込みさせて頂きまして、合計31申し込みました。


結果






当たりましたたった1つだけ。
しかも私、自分名義で
あ〜良かった。本当に良かった。





私は幸せものです。



ただしヒナスバの舞台は見事ハズレましたが。
そしてヤスの舞台も当たる気がしませんが。
どうか担当の方がたくさん行ける事をお祈りします。

滝沢演舞城DVD 

2007年07月17日(火) 23時24分
買いました
演舞城行ってから1年以上経っちゃうんだなぁ早い

あぁそして今日はイケメンパラダイスやら見ちゃったからDVDがまだ観れてない
どうしよう今日は頑張って観て明日は寝不足で仕事に行くか。今日ガマンして
明日とっとと帰ってきて楽しむか

でも、今日見なかったら明日仕事どころじゃないなぁ。
だってヨコ格好良かったもん


少しだけ見て寝ようかな。
結局タキ様も素敵で見入っちゃうのよねん

そうこうしているうちにヨコと忠義の2人ロマネスクの部分を見てしまったぁ
ドキドキしすぎて涙が出てきた

はぁ素敵素敵素敵。リビッてから寝るとしますかな。

ピロキ〜 

2007年07月16日(月) 20時19分
今日のスポーツ紙の記事で内博貴のNEWS・関ジャニ∞への復帰はないと
ジャニーが述べた。ってありました。
本音を言えば8人のエイトが見てみたい・・・。
でも、静かに見守りたいと思います。

今日は新潟の方で大きな地震がありましたね。
昨日は台風。今日は地震。本当に自然の力って怖い。
いつ関東に起こってもおかしくないわけで。色々考えてしまったよ。


そういえばエイトのツアーグッズが東京ドームから出るとか出ないとか。
楽しみですよ。本当に。さぁ明日から仕事だぁ。大変な4日間が始まるよぉ。

台風4号 

2007年07月16日(月) 0時10分
台風4号の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

7月としては最強だったとの事。
埼玉に住む私にはあまり被害はなかったのだけど、
ニュース見てたら九州・四国とかなり大変な事になっていて・・・。

私の会社、台風とかで被害がでるとすぐにその地に行くって事が多いから
かなり台風情報は見ていたんだけど。火曜日出勤したら九州に出動かなぁ。
(私が出動するわけではないのだが)

そんなわけで今日は1日中、家の中に居りました。
そうそう少クラプレミアムがたまたまやってて
ゲストがKinKiの2人で。
10周年だもんね!!おめでとう。
あっという間だね。

実は、高校生の時V6の三宅健くんの次に光ちゃんが大好きだった事を思い出しちゃったよ。
アイドルに興味が全くなかった私がアイドル好きになったキッカケは光ちゃんでした。
家なき子2見てて、「なんだこの美少年!!」って。

その後V6がデビューして健命になって
でも、大学生になってアイドルから離れたというのに・・・。
また戻ってきてしまいましたよ。とほほ。

でも、毎日楽しいから良いけどね

関ジャニ∞ツアー埼玉公演 

2007年07月15日(日) 16時35分
そうです。昨日はエイトツアー埼玉公演の日でした。

そうです。私は・・・埼玉県民です。そう埼玉県民・・・

そうです。ハズレたんです

なので埼玉公演の事は思い出さないようにしていたのに
地元の駅で紫のマジカルバンドをしている人を発見
しかも、その人が持ってるビニール袋からはウチワの柄が

あぁ今から川越行かれるんですか
そりゃあ良かったですねぇ。なぁ〜んて横目でチラチラ見てしまいましたよ。
ごめんなさい

あぁこんなに近くまでエイトが来ているのにぃ

東京ドームまであと少しのガマンガマン。

最近スバルとヨコが仲が良いみたいで
なんか素敵

レコメン!!! 

2007年07月13日(金) 1時25分
今日も良かったよ!レコメン!!

なんて言うの?テレビでいうと視聴率。ラジオで言うと何と言うの?
すごいパーセンテージが良かったみたいで

最近エイトも本当にちゃんとアイドルになってきたなぁってしみじみ思っちゃう。
私なんてエイター暦たったの2年だけど、本当にスゴイステップアップした

2年前だって今のエイトと全く同じ。あの頃も楽しかったし、むしろあの頃の方が
ビジュアル的には良かったかもって感じだけど。
あの頃は扱いの悪さに日々切なかったなぁ。

テレビにはあまり出ないし、コンサートとかの衣装はずっと同じものだったり。

でも今はちゃんとテレビにも出て衣装もたくさんできて。
本当にジーンってしちゃうよぉ。
良かったねぇ。認められて。
もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいねぇ。

ずっとずっと応援し続けるよん

私自信もこの2年の間で仕事やら彼やら色々変わったけど
どんな時もエイト見て乗り越えてきました

これからもエイトを好きでい続けます

ドリボ全滅・・・。 

2007年07月11日(水) 21時31分
はぁ
今年もドリボ見事に全滅
帝劇枠にかけるしかないなぁ・・・。
またチケット探しの旅にでなくては・・・。

もうすぐエイト東京ドーム
まだ席が埋まってないみたいで、とっても心配だけど
すごぉーく楽しみ

早くヨコに会いたいなぁ。
8月はプレゾンもあるし、生、内君も楽しみだなぁ。
ショップの内くんの写真を友達が3時間も並んで購入してきてくれたので
見せてもらったら素敵でした
素敵なままでいてくれてありがとうよ

滝沢演舞城に行って参りました。 

2006年03月15日(水) 1時06分
やっとやっとの思いで滝沢演舞城に行って参りました。
この日をどれだけ待った事か。

もう2か月ぶりにヨコに会えるというだけで私の興奮もすごかったですよ。
タッキーはもちろんスゴかったし、格好良かった!!

ヨコも想像以上に格好良かった!!
頼朝のシーンもいつセリフを噛むか心配だったけど
低〜い声で素敵だった。

なんと言ってもショータイムは気絶するかと思っちゃいました。

だって・・・だって・・・
私の大好きな大阪ロマネスクを忠義さんと2人っきりで熱唱!!
2人っきりでですよ。
ヨコが出だしから一人で歌ってるんですよ。
あの名曲を!!
声が甘〜くて酔いしれました。
とにかくとにかく大満足な一日でした。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あ〜あぁ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あ〜あぁ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ〜あぁ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あ〜あぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ〜あぁ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あ〜あぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あ〜あぁ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あ〜あぁ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あ〜あぁ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ねむー (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe060113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる