何も・・・ 

2005年03月17日(木) 1時39分
何も悩まなくていい。そんなときは、貴方の信じる道を。
何も迷わなくていい。そんなときは、進めばいい。
何も焦らなくていい。そんなときは、ゆっくりと。
何も恐れなくていい。そんなときは、楽しく。
何も考えなくていい。そんなときは、自分の思いを。
何も話さなくていい。そんなときは、信じて。
何も解らなくていい。そんなときは、ひたすらに。
何も気にしなくていい。そんな時は、やりたいことを。
何も苦しまなくていい。そんな時は、頑張ろう。
何も無理しなくていい。そんな時は、休みながらね。

ただ、ただ・・・ あるがままに。

今。 

2005年02月12日(土) 23時22分
今は愛するという気持ちを伝えられるより、

傍に居るという気持ちを伝えられたい。

好きという気持ちはもちろん大事。

でも、ずっと一緒に居たいと思う気持ちの方が今は大事。

別れたら終わりだよ。

離れてしまったらもう逢えないよ。

連絡方法途絶えられたら、もうどうにも出来ないんだよ。

貴方は傷つけるのは嫌だという。

貴方は優しくしたいと伝える。

でも、離れたら、逢えないし優しくするも何もない。

俺にとっては離れるが一番辛い。

どんなことより、別れることが一番怖い。

貴方にはそれがないのかな・・・

貴方にとって一番怖いものは何だろう。

良かった・・・ 

2005年02月09日(水) 16時42分
今回はダメかと思った・・・

本当に離れるかと思った・・・

でも、離れなくて良かった・・・

これが今の感想。


でもね、仕事中に勝手な行動するなんて反則だよ。

勝手にHP消そうとするのも反則だよ。

ちゃんと話し合おう・・・

俺が悪いのも解ってる。

でも、二人のことは二人で決めよう。


貴方は離れれば楽になるって言ってたね。

でも、電話してたように離れようと思っただけで大きな苦しさが襲ってくるよ。

きっと離れれば楽になるなんてことはないよ。

離れれば俺が楽になるなんてこともない。

離れることが俺の一番の苦しみになる。

理由があっても、俺が不必要だと言われるような感じだから・・・

だから、覚悟を決めてずっと傍に居て。

俺は貴方から離れることは決してない。

ずっと傍に居るっていう安心を下さい。

あのときの・・・ 

2005年01月22日(土) 15時14分
真面目に離れたいと言われる気持ち解りますか・・・?

それは不貞腐れたり、我侭を言われるのの比じゃないよ。

圧倒的な悲しみに包まれる・・・

今、欲しいもの・・・ 

2004年10月29日(金) 3時11分
時間が欲しい。

もっともっと時間が欲しい。

もっと忙しい人は世に沢山いるだろう。

贅沢なことは解ってる。

でも、もっと時間が欲しい。

確かに 

2004年10月18日(月) 16時17分
最近、私は居てはいけないかもしれないってよく言うね。

でもね、そんなのは貴方が決めることじゃないよ。

俺が幸せがどうかは自分で決める。

やっと・・・ 

2004年09月10日(金) 4時11分
もうすぐ逢えるね。

チケットを予約した日からずっとわくわくしてたけど、

この日が来るまで長かったな。

ずっと待ってたような、そんな感じ。


明日、貴方にあったら何をしよう・・・

何でも出来る。

触れることも、声を聞くことも、抱きしめることも、何でも出来る。

逢ったらまず何をしよう・・・


でも、咳が止まらないって言ってたな。

大丈夫かな。

心配だよ。。

つもり 

2004年08月08日(日) 3時23分
想像だけでは、しているつもりだった場合がある。

なんでも体験しないと解らない。

状況や言葉だけで想像しても、
それは相手が体験しているものとは少し違うものかもしれない。


俺は彼女の苦しみを解っているようで、解ってなかった・・・

同じ立場に立たないと、本当に解るものは一つもない。

俺は、彼女と全く同じ立場ではない。

だから彼女の本当の苦しみを解ってなかった。

彼女が伝える寂しさや電話から伝わってくる泣き声・・・

そして彼女の立場を考えただけで、
彼女のことを100%解ってたつもりだったのかなぁ・・・

でも、今の俺には何が出来るんだろう・・・

自分の想いを伝えたり、話を聞いてあげたり、一緒に居るくらいだ。

それだけでも彼女の大きな支えになっているのかな・・・

それだけでもいいって彼女は言ってくれるかな・・・

大事なもの 

2004年07月27日(火) 2時58分
世界で一番大事なものを・・・

世界で一番大切な人を・・・

世界で一番かけがえのない存在を・・・



失いそうだ・・・

彼女の気持ち 

2004年07月13日(火) 16時15分
俺は彼女のことを解ってないな・・・

彼女は俺のことをよく知っている。

俺も彼女のことをよく知らなきゃ・・・

何故そういう気持ちになるのか、何故泣いてしまうのか・・・

解らないとね・・・

貴方の気持ちを知りたい・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M
» 今、欲しいもの・・・ (2004年10月29日)
アイコン画像M
» 確かに (2004年10月20日)
アイコン画像M
» やっと・・・ (2004年09月14日)
アイコン画像M
» つもり (2004年08月10日)
アイコン画像M
» 大事なもの (2004年07月28日)
アイコン画像M
» とても弱い彼女 (2004年07月12日)
アイコン画像M
» ある出来事 (2004年07月06日)
アイコン画像
» 彼女の能力 (2004年07月04日)
アイコン画像M
» 彼女の能力 (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる