へたくそ 

2008年02月03日(日) 3時16分
本当に思っている事


本当に伝えたい事




言葉にするのは難しい。





同様に



人が思っている事


伝えたがっている事




心を読み取ることも難しい。





最初にどんなに仲良くしていても


いつかは必ず離れてく。



最悪なことに自分で何が良くないのか気付けない。


ルールを守ってるから?
話が、盛り上がらないから?
よく、男子と話すから?


離れてくのは女子だけだから。



奥底を読み取ることは難しいけど、表情からなら直ぐに分かる。
「今嫌な顔したな」とか「表だけだな」とか「悪口言ってる顔だなぁ」とか

自分の眼は結構見てる。
自然と細かいところに目がつく。
「ノリ必要なのかな」って人見付けたら貸すし、誰かが恥をかきそうな時はフォローしたり、なるべく皆の些細なプライドを傷付けない。


こんなんだから余計に辛い。

感受性が強すぎるから、誰かの意味の浅い言葉も深く考えすぎる。表情見えすぎるから感情分かり過ぎるから、苦しい。
周り、気にしすぎるから。
些細なことに気付きすぎるから。
見なくても良いものをみるから。
聞かなくて良いことを聞くから。

気にしすぎるから、人のいるところは

物凄く精神的に疲れる。

消えたいと思う。
胸を貸して欲しいと思う。
私を心に射止めて欲しいと思う。
独りにしないで欲しいと思う。
一人にして欲しいと思う。


泣きたいと、思う。



人の気持ち、考えること、忘れてはいけないと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe-y2
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» へたくそ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» へたくそ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» へたくそ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» へたくそ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» へたくそ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» へたくそ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» へたくそ (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» へたくそ (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» へたくそ (2008年02月20日)