関ジャニ大っっ好きな
ゆっきーのしょーもない ブログ☆メロ達募集☆ ランクリ宜しくvV

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゆっきーのコト
HN>>ゆっきー
年齢>>AのL
好物>>∞
一言>>
気軽に柿子ヨロ★
注意>>荒し禁止!!
嵐おっ慶!!笑
メール
メールゎココから♪ メール
お世話になったサイト様
GIFアニメ工房
コメントくれた素敵な方々★
アイコン画像堀江です
今までooo (2006年05月05日)
アイコン画像李亜
今までooo (2006年04月20日)
アイコン画像未紗
今までooo (2006年04月16日)
アイコン画像
今までooo (2006年04月15日)
アイコン画像李亜
繋がりなわけがない! (2006年04月07日)
アイコン画像Ryo
繋がりなわけがない! (2006年04月07日)
アイコン画像なこ
繋がりなわけがない! (2006年04月07日)
アイコン画像李亜
繋がりなわけがない! (2006年04月06日)
アイコン画像なこ
繋がりなわけがない! (2006年04月06日)
アイコン画像Ryo
ゴメンなさいooo泣 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までooo / 2006年04月14日(金)
短い間でしたが皆さんありがとうございました
訳アリな為、ブログ止めますo
でも、今作ってる方は頑張るんで見かけたら声かけて下さいo
相互様本当スイマセン
これまた訳アリで身内様等にはメルでお知らせしますo
相互様のサイトに遊びに行けたら行きたいですo
今までありがとうございましたo
勝運の横アリ最後の日の昼の部
追加最後
∞の代々木どれかに
出没するんで見かけたら声掛けてねん(b'`)

 
   
23時17分送信/ ゚+。URL。+゚
4通受信
更新あんま出来てなくてゴメンねooo / 2006年04月10日(月)
更新あんま出来なくてゴメンなさいm(_ _)m
今日カラオケむっちゃ楽しかったww
ゅぃ全然テンション低くなかったからぁww
マヂやばいね///ばたふらい!爆
ぁ!えっとですねooo
今日更新したのは訳有り
ちなみに勝運担以外も読んで下さい!
そして!えっとこれから書いてあるのは亀ちゃんダケだけど;
仁もゆっちも同じ被害受けてます
コレねooo多分ミンナ知ってるよね?笑
だってこの情報伝達遅いゆっきーでさえ!知ってる*爆*
それも、、、ぅんooo笑
ってかさ、アンチも嫌いなら無理やりチケ取んな
行けない子可哀相だから
 
   
22時23分送信/ ゚+。URL。+゚
0通受信
繋がりなわけがない! / 2006年04月05日(水)
こんにちワンツー
あいにく今日は雨ですね(東京は!
今日はなんと!春休み入って初丸一日OFF日なんですぅ
外に出なくていいなんてッ(・∀・`)
こりゃヲタ度満開で行こうぢゃないのっ(`・Å・)ノ
 
   
16時28分送信/ ゚+。URL。+゚
5通受信
あ、、、あかん(つд‘) / 2006年03月31日(金)
こんばんワンツー
どぉ〜も姫様こんばんゎッo(・ц・`)ノツ
今日は皆様が楽しんで頂けるようなステチ更新するつもりょんd(ゝ∀<`)
是非ともランクリをッ!そして!初めて来た方も又遊びに来て頂ければ光栄デス
柿子or感乂、相互、メロ達も因ッ歓迎ですょん⌒☆
要望[字が見ずらいトヵこぅぃぅ風に改造した方が良い]も是非ヨロ♪
残念ながら、こっちのパソにはプレ出来るような物は無いんでもう少々お待ちを!
○ジャニ情報○
明日からの∞アルバム宣伝番組
┗明日:「Fresh Music Box」FM COCOLO 9:00〜
  3日~26(?)までの月・火・水:「MUSIC COASTER」FM osaka 25:00〜
  14日:「かんさい“e”スクエア」NHK-FM大阪 6:00〜
  21日:「U.K.ビートフライヤー1179」MBS 21:00〜
そ〜し〜てぇ〜♪(Wat*笑*)
ラジオ繋がりで☆勝運パーソナリティーラジオ
┗3日~:聖&じゅんの「KAT-TUNスタイル」月~金23:30~
  5日~:ゆっち&上プの「R-one KAT-TUN」水曜24:00~
そんな勝運麺のじゅんのが!
7日「Happy」出演
聖が!
4日「たくさんの愛をありがとう」出演
ドラマ関連で〜☆
新素ドラマ出演情報
山P
┗14日~「クロサギ」
シゲ
┗ブスの瞳に恋してる
亮ちゃん
┗アテンションプリーズ
ゆっきー's日記
そぃゃ今日お台場の方へ行って来まして
ゆりかもめ「日の出」駅にて亮ちゃん写ってるアテンション~のポスター写メしてきやした★
ちょっと見にくいけど見たい方います??
ついでにハチクロもちゃ〜んと行って来ましたょ
森田さん好きぃなの*爆*
だから、スムージー飲んできた
大泉洋さんがこの前TVで行ってた台場一丁目もちゃ〜んと行って
初!お化け屋敷行った
実依が横でキャーキャーうっさいねん
それが怖いッちゅーに
つかその後塾って疲れちゃった





 
   
22時37分送信/ ゚+。URL。+゚
0通受信
ゴメンなさいooo泣 / 2006年03月28日(火)
こんばんワンツー
最近疲れが、、、ヴっ、、、(´Å`‖)泣
時間もあまり取れないという((,>艸<、)
なんで深夜にメルがくんの??泣
んでなくてもこっちはC時間も英語をさせられてるのよ??
パケ代もうるさく言われてジャニウェブすら見れない(ノ皿`)
本当、昨日もメルぶちっちゃったりでゴメンなさいm(_ _)m
コメ返もしなきゃ(・Å・=^∀^)。。。泣
本当相リン様スイマセン(泣
全然絡めてないしooo
特にCROWちゃん許してね
もぉ少ししたら落ち着くと思うんで
もし嫌だったら相リン外しちゃって下さい><泣
演舞場もまだぢゃn!!
あぁ〜〜泣
休み欲しい!!
って事で今度いっぱい書くんで!!いっきに全部行きまっせ!!
勝運全国ツア頑張れ!!友達のお母さんの友達一緒に全国回るとか×△×
顔覚えられてるとか裏山ッ
てか家から横アリって何時間??
あぁ〜死ぬぅぅ〜〜@△@;

でゎっっ次配信でいっぱい何かしら載せます!!
音声トヵoooぅん!!お楽しみにノツ
 
   
22時57分送信/ ゚+。URL。+゚
3通受信
バトンもあるよ♪ / 2006年03月26日(日)
えっと、友達に頼まれたんで載せますネo(´∀`o●)
4月9日の新素北海道魂に参戦予定の方!
4月9日わ山下クンの誕生日です゜+。(・∀・)。+゜
MCの始まる前にみンなでハッピーバースデイを唄L1ま∪ょう(*'∀')ノ
唄わ
『ハッピーバースデイトゥーユー!ハッピーバースデイトゥーユー!ハッピーバスデイディア山ピー!ハッピーバースデイトゥユー!』
で拍手です☆彡
歌L1終ゎったら必ず椅子に座りま∪ょぅ!

だそぉデス^^
&これまた友達から!!
 
   
15時10分送信/ ゚+。URL。+゚
0通受信
ちぱぁぁ★ / 2006年03月26日(日)
昨日は
河口湖と山中湖、、、など行ってきましたぁぁo(´∀`)/
車のラジオ聞いてたらね、アルバムランキングやっててん
んで好きやねん~聞いた
おとんもおかんも口ずさんでて嬉しかったのょ〜ん(´∀`)ノ
んでもってこの頃、マヂ腹筋とかちゃんと??やってるんょd(・ω・`●)
頑張れシックスパック★爆
前、Mステでツヨが歌ってた気するooo
今、くぅちゃんのアルバム(古い方聞いてる(・ω・●)♪"
やっぱ素敵やんね*笑*

ぁ!!FTOと勝運とNEWSの感想ってか知識みたいなもんいっきに書いちゃいましょぉ
な、、、いきなりゃぁΣ(ΘÅΘ)
 
   
14時23分送信/ ゚+。URL。+゚
0通受信
忘れてたんでooo / 2006年03月23日(木)
むっちゃ大切な事書き忘れとる*爆*
 
K  K  A   TTTTT    TTTTT U   U NN  N
K K   A A    T        T   U   U N N N
KK   AAAA   T  ――   T   U   U N N N
K K A    A  T        T   U   U N N N
K  KA    A  T        T    UUU  N  NN

デビューおめでとぉぉ
この日が来るのをどんだけファンが待っていた事か!!笑
まぁさ、デビューに反対ファンも居たけどね(笑
デビューしたからにはもっとちゃんとして貰わなきゃ(爆
後、、、仲良くしなきゃね*笑*

FFFFFFFF  TTTTTTT   OOOO
F           T     O    O
F           T     O    O 
FFFFF        T     O    O
F           T     O    O
F           T     O    O
F           T      OOOO

ランキング2位入りおめでとぉぉ
こりゃ横も喜ぶさ!!笑
ついでに情報
┗今日のデイリースポーツにカッチン出てるみたい★
  明日の音楽戦士に出演
  今日M誌他発売
  今日は横雛のレコメン
  今日のとくばんに勝運登場

 
   
15時13分送信/ ゚+。URL。+゚
1通受信
演舞場 / 2006年03月22日(水)
演舞場についてのニュースは↓記事にまとめたんで
参考にどうぞ
http://yaplog.jp/believe-story/archive/124
 
   
22時36分送信/ ゚+。URL。+゚
0通受信
ぇooo / 2006年03月22日(水)
なんか、、、

何故??
怖いooo
ってかアクセス解説付けてるから分るけどooo
なんか今も増えてるよ(汗
んな凄い事も書いてないのに(泣

22:26現在
355HIT
総アクセス数4825ooo泣

むっちゃ怖い
 
   
20時40分送信/ ゚+。URL。+゚
0通受信
P R
ランキング
ポチっと押してやvV
お願いします(人´∀`) ブログランキング ジャニーズWEBランキング
アンケート
質問 一番面白そうなのゎ??
亮ちゃん
プリンス博貴
ちっさいおっさん
パーーンなマル
浪花のチンパンジー
もゎぁ〜んなヨコ(古)
Βガタン雛
I LOVE 忠倉(ぇ)

コメント



- アクセス解析 -

☆★メロ★☆
♡☆メロメロパーク☆♡




可愛がってあげてネ♪
友達大ッ募集☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.