ロリータ 

2005年11月27日(日) 22時04分
記者:嫁

こんばんわ、嫁です!日記間あけてしまってすみません><;
もうすぐ11月も終り、12月になりますね。
1年も残すところ約1ヶ月ですね…。なんか早く感じますよ。
どんどん寒くもなってきていますから、体調管理にゎ気をつけてくださいね!


それでゎ日記に入らせて頂きます。
私もまた前回に引き続き、母上の話でも…

私の母上ゎ最近ロリやゴスロリに凄く反応します。
この間帰り電車でロリ服をきた子が2人乗ってきたんですよね。
そしたら母上が
「あれがロリータっていうやつだよね!?」
とか私に聞いてきいてきたんですよね。
一体どこから覚えたんだろとか思ったら、
「あれの黒いのが…ごしっくろりぃた?だっけ?」
ともきいてきましたよ…どこで知ったんだろー;
私ですら高2くらいの時にはじめて知ったくらいなのに←
街でロリの子達をみるたびに、夕飯の時の話題がそれになります…w


旦那さんへ
いえいえ、気になさらないでください^^私も遅くなってしまってすみません;
今回もデザインもいいと思いマスよvV冬っぽくて★
いやいや、勝手だなんてとんでもない!
そんなこと思ったこと1度もありませんから^^

心配性なのも愛されている証拠ですよ!
でも…それゎ凄いですね…なりっぱとか…!
それだけ旦那さんのことが大好きなんですよ。お母様も。
そんな素敵なお母様を大切にしてあげてくださいね^^

そうですねw最金どこもクリスマスっぽくなってきましたね★
私も毎日楽しみでウキウキしております♪

そんなに心配せんといて下さい・・・。 

2005年11月19日(土) 19時15分
記者:旦那

スミマセンお久しぶりです。旦那です。
皆様秋の夜長、どぅお過ごしでしょうか?
私は主に星空を見て過ごしております
寒い冬ですが、空気が澄み切っていて星が綺麗に見えるので大好きです。

さて、今日も引き続き、うちの母の事について紹介したいと思う。
うちの母は、とにかく心配性である。
母が出かけている時は、一日に必ず三回以上電話が鳴る。
それも、ご飯食べたか?など、ちょっとした事でだ・・。
子供はいつまでたっても子供とはよく言うが、私ももぅ17。
母さん。そんなに心配せんといて下さい・・・。

うちの母の心配性は祖母譲りであるらしく、
母が祖母の実家に泊りに行ったとき等は、特に酷かった・・・。
その日一日は電話が鳴りっぱなしで・・。
母が電話してくると三十分もたたぬうちに祖母から電話がかかってくる・・・。
それも、同じような質問。ご飯たべたぁ?が主。
あの・・・勘弁しとぃてくんさい・・。
電話出るのが大変でトイレも行けませんので・・・(笑

が、私も母親譲りの心配性。
数年後には私の子供も、同じような心境になるのかと思うと、なんだか可笑しい。
だけど、私はそんな心配性で天然ボケな母が大好きだ。

嫁さんへ
またまたブログ遅れてしまって申し訳ないですっ
そして。ハロウィンとっくに過ぎたのにずっとハロウィンでざいんでゴメンナサイでした
えっと、最近流行のレミオロメンさんの粉雪テイストのデザインに変えてみました。
お気に召さなかったら言って下さいね
いつも何時も勝手でごめんなさぃっ

嫁さんのお母さんも、面白い方なのですね
記事便乗して下さってアリガトウゴザイマス

最近は、町にイルミネーションやクリスマスソングも流れてきて。
もぅすぐクリスマスだっ。。嫁さんと会える
とウキウキの毎日です
クリスマスは本当に、楽しみましょうね

ボケボケ 

2005年10月15日(土) 22時53分
記者:嫁
旦那サンの日記の内容に便乗したいと思います。(ぉ
私の母上ゎ…真面目な方です。
いい加減なこととか大嫌いな方なんですよね。
私が髪の毛とか染めた日にゎ母上に殺されそうで恐いです。

でも…結構単純だなーなんて思うこともありますよ。
夕飯で、パスタ系が出てくる日があるとします。
で、私が「今度カルボナーラ食べたいよー」というと
その次からずっとカルボナーラしか出てこなくなります(爆
「たまにゎミートソースも食べたい」というと
今度ゎミートソースしか出てこなくなりまs(ry
いやいや、母上。私の好きなものを出してくれるのゎ嬉しいけど
ずっと同じものっていうのも流石に飽きますよw


ちなみに自分ゎ最近ボケまくりです;
ゲーセンの名前間違えたり、忘れ物が多かったり、
バスの時間間違えたり…。
もうちょっとしっかりしないとですね;


旦那サン
旦那サンのお母様面白いですね…vV
読んでて思わず笑ってしまいましたよw

デザインの方とてもいいと思いますよ♪凄く可愛いです★
そういえばハロウィンですもんねぇ…!お菓子くださいw(笑

私もクリスマス楽しみですよ★
はやくクリスマスこないかなぁ…vV

天然ボケ警報 発令 

2005年10月11日(火) 17時56分
記者:旦那
本日は、ウチの母上のことをご紹介しよう。

ウチの母上は、しっかりしていて働き者なのだか
天然ボケという欠点がある。
私はその天然ボケの被害に多々あっている
今日はその一部をご紹介しよう。

まずは、家族でテレビを見ていたときの事だ。
大型台風が近づいているとの警報がテレビでやっていた。
大型台風は。台風の目もでかいのである。
そのとき、母がぽつりとこぅ漏らした。
「台風の目って。何色してるんだろうねぇ。
一重なのか二重なのかも気になるし・・・。
一度見て見たいよねぇ」
その瞬間、家族は凍りついた。
母は首をかしげて「?」という顔をしていた。

もうひとつ。母が仕事にでていた休日のことだった。
電話がかかってきた、出ると、母だった。

母「あ。うた。今日もぅ昼ごはん食べた?」
私「ううん。まだ」
母「そぅ。それじゃ、冷蔵庫にハムがあるから、それと卵でハムエッグつくってぇ・・」
私「うん、それと?」
母「それとねぇ・・・。チルド室にぃ。 あ、今そこをお魚加えたネコが通ったわ、珍しい光景よねぇ。」
私「・・・いいよそれは。チルド室になに(ぷちきれ気味」
母「うん。チルド室にねぇ・・・。あ。そぅいえば、洗濯物干しといてねぇ。それとぉ、
  洗濯機に入ってるヤツ、脱水して干しといてねぇ。
  それじゃ、お母さん6時ごろかえるから、しっかりご飯たべるのよ?」
ぷつん ツーツー
私「ちょっとまっ;チルド室になに! って・・きってるし;」

その後、チルドしつを調べるとシャケが入っていたので適当に焼いて食べた。
後から考えても少し腹がたつ・・・が笑える。

と、言うわけでウチの母は素晴らしい人である。
そしておばあちゃんも面白い人である。

うちの家族は面白い人が多い。ので、それはまた次の機会に話すとしよう。
旦那でした。

嫁さんへ
日記かくの遅くなってしまいまして申し訳ないです;;
カテゴリ全然いぃですよvいぃアイデアですねv私は全然思いつかなかったので;
さすが嫁さんvv
クリスマス。本当に楽しみですねvv

あ、それと、勝手ながらデザインをハロウィンテイストに変えてみました☆
気に入らなかったらおっしゃってくださいね〜;

それでは、またメッセでお話しましょうねvV

ご無沙汰ですーvV 

2005年09月14日(水) 18時37分
どうもご無沙汰しておりますー嫁ですぁ
受験の間、交換日記ストップしようということで
この日までお休みさせていただきました
何とか大学合格することができ、
余裕ができたのでまた再会させていただきます
旦那サン、受験応援してくれてありがとうございます
嫁ゎとっても嬉しいですよ
またよろしくおねがいしますね




記者:嫁
旦那サンがカーニバルについて書いてたので
私もかかせていただきます…

旦那サンゎもうカーニバルプレイされたのかな
私ゎとりあえず3回ほどやってきました
復活しているキャラが多くて個人的に嬉しいです
アッシュとかアッシュとかアイスとかアイスとか(ぉ
@クリアしたときに、タイマーや佐藤サンがでてくるのにゎ驚きました
まだみたことないので是非やりこんでみてみたいです

ってかもう旦那サンとカーニバル一緒にプレイしたいです
是非クリスマスの時プレイしましょうね
旦那サンと会える日が待ち遠しいです

それでゎこの辺で
旦那サンにぱっすぃんぐ


旦那サンへ
勝手ながらも「嫁日記」と「旦那日記」とカテゴリ追加させていただきました…

なんとなくわけたかったので(ぇ

今日から・・・・vV 

2005年09月10日(土) 12時23分
嫁サンとの交換日記、「あいがあふれてる」が再スタート致します

今日の担当は旦那です

こんなに早く嫁さんとの交換日記が再会出来て、うれしい限りなのですゎ

えっと、兎に角、嫁さん、受験お疲れ様でしたっ

大学合格本当におめでとうございます

旦那は心よりうれしいデス

ではでは、何時ものように記事になってない記事を

ポップン13カーニバル稼動

記者:旦那
とうとう、皆さん待ちわびていたポップン13カーニバル。稼動しましたね
旦那はまだやりに行ってないので よく分からないですが
チャレンジモードなどパワーアップしていて素敵な感じですね

今回はカーニバルがテーマという事で
個性的で素敵なキャラクター・曲がまたまたタックさんですね
カーニバルに相応しいと思います
皆さんの情報を聞いているだけでウキウキしてきます
旦那も 早くやりにいきたいなぁと思いました

わぁーまたまた纏まりなくてゴメンナサイ
次は嫁さん
時間のあるときでいぃので 焦らず書いて下され
旦那でした

少し気が早いですが。。。 

2005年08月29日(月) 11時37分
スキンを秋テイストにしました
歌詞はWATER STANDサンの流れの途中

なんだかこの曲すごく好きなのです
曲の雰囲気、声はもちろん、歌詞の一言一言が大好きデスヮ
エッジくんにもぴったりだと思います
最近エンドレスで流してます
こんな幸せなことが出来るのも友達のおかげですゎ
なんとロングばーじょんのMP3もらっちゃったり
ぁぁ幸せ
Sちゃん本当にありがとうございました

この曲のこと語りだすととまらなくなっちゃうので・・このへんで

Σそぅいえば全然日記書いてませんね
イロイロありすぎたんです・・・楽しいことが
なんで、一言でこの夏休みを表現すると・・・。

すっげぇ青春しました
以上(笑

夏・・・っ! 

2005年08月07日(日) 11時06分
随分前なのですが、スキンを変えました♪
イメージは大塚愛サンの金魚花火 
多分夏が終わるまではこのままですよ
やっぱり愛ちゃんはイィデス

さてさて、ブログ随分お休みしてたわけですが・・・
その間のことは内容が濃いことが多すぎてっ
もぅ書ききれないー
といぅことで・・・・。今度ちょぃちょぃ書きますゎ(コラ

今日はですね、某チャットで知り合ったお友達のハチコちゃんのブログをリンクに加えました
絵がすごくスゴク綺麗なので、皆さんも是非是非ドゥゾっ

あと、コレも随分前のことなんですが、某チャットで知り合ったいとしのハニー(笑)事ショウのブログもリンクさせていただいたので、皆さん是非是非どぅぞですよ

ではでは。短いですが今日はこの辺で終わりです
ぅたデシタ

夏休みだぁー!! 

2005年07月21日(木) 15時23分
皆様お久しぶりデスvV
あっつくなってきたのでスキンも夏っぽぃのにかえて見ましたvV
今日から夏休みですね☆
今年しか遊べないかもなんで、満喫したいです。
所で、緑風フロルちゃんからミュージカルバトンが回ってきたので回答デスv


Q:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A:0.99 GB (1,071,066,270 バイト)だそうで。
(弟に調べてもらいました)
多いほうだろうなぁ;ギガって・・・;

Q:今聞いている曲
A:エイジさんの「カリスマ」。
  アルトの音取りのためです♪

Q:最後に買ったCD
A:たぶん、ポップンミュージックボーカルベスト5.

Q:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A:最近よく聞く三曲は さなさんの「ホワイト イヴ」
            浅井さんの「ペパーミント」
            エイジさんの「カリスマ」あたりですね。
 思い入れのある二曲は ディクラゥさんの「LOVE D RIVE」
            大塚愛さんの「金魚花火」
 英語つづれないので頭の悪い回答でスミマセン・・・。
 
 ラブドラは本当に特別な思い入れがあるんです。
 好きな人が好きだった曲で、はじめて好きな人と二人きりで聞いた曲で・・・。
 今でも聞くとなきそうになるんです・・・。

バトンを渡す5人
RAIちゃん→http://kariyou.hp.infoseek.co.jp/HONEY/index.html
相棒→http://hankakuse.fc2web.com/
アユモンさん→http://hira405.fc2web.com/
インコさま→http://www8.plala.or.jp/remoko/inko_index.htm
虎助さん→http://www.geocities.jp/renkinw/

もしここ見て下さってて以前に回ってない様でしたら時間のあるときにでも回答してあげてください。
皆さん忙しそうなので回らないかもしれないですが・・・;

はにぃ あっぷるぱぃ 

2005年07月12日(火) 20時26分
只今お笑い芸人歌が上手い人選手権?見てたりしますv
カンニングの竹山さん・・・歌めさめさ上手いですねぇvV
感動しちゃいましたvV
そしておぎやはぎがますます好きになったり・・・v
素敵ですねアノバカップルなテンションvV
そして矢萩さんがうちの数学科の先生はじめちゃんに似てるのがいつも気になります(笑)
ヒロシってそんなにウマァイって訳ではナインですがなんかイィですよねぇv
キュンって来ますv(あぁそぅかぃ)
オレもキュンってさせる歌歌えるようになりたいなぁ・・・。
練習あるのみですね!!
とりあえず今の目標は地声強化でっ!!
カリスマのAメロが声弱くならないようになるまでがんばります☆
低い声無理だけどがんばるっちゃっ!!!

まぁそれはいぃとしてぇ、
最近やはりハジエイがあついのは相変わらずなんですが・・・。
CS11が出てから、いろいろ妄想が広がりますね♪
なんだか最近皆さんワーワー騒いでいるミシェルさん・・・。
いぃキャラしてますよねぇv絶対攻ですよねぇv(笑
ミシェエ(ミシェル×エッジ)もいぃんですが・・・
僕はなんといってもミシェDを推薦シマスvV
今日なんとなく思いついちゃったのですが・・・。
ミシェルがおさむ達の学校の図書館の司書さんってドゥですか??
もぅ僕は萌えて萌えて妄想が広がってしまってやばいです(笑)
ミシェルは恋心じゃなく、タダかわいぃってだけで図書館に来たおさむを一回抱いて、
おさむは困惑してしばらくは図書館に行かなくなるんだけど、
図書委員の主任に決められてしまい、どうしてもミシェルと関わらなきゃいけない状況に。
おさむは図書館に通うたびミシェルに抱かれ。。。
最初は嫌がってたんだけどそのうちどうでも良くなって、
二人の仲では会ったら抱き合うが暗黙の了解になってる・・・。
そんな異常な普通の関係の二人・・・vV
どぅですか萌ませんか!?(お前だけだよ
うっへぇv語ったらとまらなそうなんで今回はこの辺でv
久しぶりのブログがこんなんでスミマセン;;

ではでは、歌デシタァ♪
どうでもいぃですが、司書室って言いにくいですよね(笑)
司書さんも言いにくいですが・・・。

あっ。ちなみに、おさむはミシェルのことを司書さんって読んで、
ミシェルはおさむの事を先生って読んで欲しいですv
なんだか危ない関係度がまして素敵vV