夜にまた日記かくでね! 

2006年03月19日(日) 15時49分
http://white.ap.teacup.com/believeguitar/
新しいブログのアドレスです。全員統一しました。
そのうちに央日記、崇大日記もコメントありになります。よろしくです。

写真はサイン入りCD 

2006年03月18日(土) 23時58分

はろー!そろそろはろー!はやめます。一真です。

書きたいことがたくさんあるけど、崇大君や央君にわびることがたくさんあります。。シリアスな問題じゃないんで大丈夫です。演奏で間違えたり、歌詞がとんだり、MCは漫才みたいな。今日は凹み凹み凹み、明日からは気持ちを切り替えます!今日だけは反省し続けます。

たくさん学ぶことができました。いい経験にもなりました。次に活かしたいです!

DR.SNUFKINさんのトザワさんがライブのMCで話していた言葉がとても印象的でした。明日からまた頑張りたいと思いました。衝動をかなり受けて即座にCDを買いました。サインまでしてもらって感無量です。

次は次の日曜、26日です。今日来れなかった方、待ってますよ!無料のライブとなっています!!

明日の名古屋の招待ライブはどうやら行けないっす。相方いないしギターの故障です。最後のジャンプである部分が割れました。笑 んじゃさようなり!

PS.今日携わった皆さんに本当に感謝してます。ありがとうございました!

ネム 

2006年03月18日(土) 23時57分
はろー!そろそろはろー!はやめます。一真です。

書きたいことがたくさんあるけど、崇大君や央君にわびることがたくさんあります。。シリアスな問題じゃないんで大丈夫です。演奏で間違えたり、歌詞がとんだり、MCは漫才みたいな。今日は凹み凹み凹み、明日からは気持ちを切り替えます!今日だけは反省し続けます。

たくさん学ぶことができました。いい経験にもなりました。次に活かしたいです!

DR.SNUFKINさんのトザワさんがライブのMCで話していた言葉がとても印象的でした。明日からまた頑張りたいと思いました。衝動をかなり受けて即座にCDを買いました。サインまでしてもらって感無量です。

次は次の日曜、26日です。今日来れなかった方、待ってますよ!無料のライブとなっています!!

明日の名古屋の招待ライブはどうやら行けないっす。相方いないしギターの故障です。最後のジャンプである部分が割れました。笑 んじゃさようなり!

PS.今日携わった皆さんに本当に感謝してます。ありがとうございました!

前夜。 

2006年03月18日(土) 0時31分
はろー!今日は切なさと、なんとかと、心強さと〜的な一日でした。一真です。

17歳ってもしかしたら一番将来について悩む年かもしれませんね。モヤモヤモヤモヤしてます。日記書くのが遅れた原因もこれです。

普段は全く悩みがない屍みたいな僕も今日ばかりは悩みが訪れました。笑 明日タカヒロ君に相談しよう。そうしよう。笑

長州小力とかハードゲイとかすごいなぁと感心してしまいます。

今日はクラス最後の、なんでもバスケットをしました。小学生がやるような遊びが今だに好きだったり。笑
女子も男子も最終的には仲良くていいですなぁ。笑 これからもっと仲良くなりたいとか思う人もいるのにもうクラスが別れてしまうってすっげー悲しいですね。高2は、最高のクラスでした。本当に最高でした。正直あと一日でお別れだなんて考えられないです。もしかしたら、これから一生ずっと話をしなくなる人もいるのかもしれないって考えるとなおさらです。みんな旧友になっていくわけですね。
振り返りながら寝ます。さようなり!

PS.センチメンタルジャーニー!

サタデーナイトにまた会おう。 

2006年03月16日(木) 22時47分
はろー!雨ですね。一真です。

今日はいろんな授業が最後となり感涙でした!笑

明後日はもうラハイナです!正直あまり焦りがあるのかないのかわかりません。弦を換えたら、弦高が気になって仕方なかったです。とりあえず明日のバン練で最後の確認とやらをいろいろしたいです。

何度も言いますが18日はラハイナです!新生believeをまだ見ていない人、特によろしくです!ではさようなり!

PS.ラーメンって何であんなに旨いのやら。

炒飯サイコーーー! 

2006年03月15日(水) 23時08分
はろー!最近は昼寝にはまっています。一真です。時間に余裕があると、あ〜あともう1時間寝ようみたいに思います♪これが今のささやかな幸せです。笑

内容を書いていたら、ボタン一つ間違えただけで、消去になりました。文明の発達の悪さですな。

昼は部活友達となんか食べにいこうってことになり、目的のないまま御油方面にむかいました。最初はマックでいいみたいな感じだったけど、僕の意見でマックじゃ満足ができないというヘンテコな意見にのってくれて、行ったこともない、食べたこともない、中華料理店に行きました。というかたまたまあった店に行った感じでした。笑

中に入ってみるとナント!店員さんが中国人!?ではありませんか!笑 超片言な日本語で「イラッシャイマシ」みたいな感じに話かけられました。少し、恐かったです。日本人以外コワイっていう感性が僕にはあるんで。笑

メニューを見ると、ラーメンセットがなんと!!650円でラーメン+《炒飯、マーボー飯、天津飯、中華飯の中から一つ》がつくという学生にはたまらない安さ!笑 すぐさま《僕を含む3人で行きました》3人はそれに決めました。友達二人は無難なラーメン+炒飯でいったんですが、僕は台湾ラーメン、マーボー飯にしました。これが間違いでした。。台湾ラーメン+炒飯はまだどっちかが辛いだけだったんですが、僕はマーボー飯、台湾ラーメンどっちも辛くてもうヒィヒーな状態。笑 唇の周りが荒れて大変でした。口から火が出るっていうのはああいうことを言うんだなぁとわかりました。笑
しかも単品ならマーボー飯は630円。セットで同じ量でラーメン付きで650円。んん?ってことはラーメンは20円!?笑 金銭感覚が違うのかなぁと思いました。味は今までにないサイコーーーの味!安い、旨い、中国人さんの中華3ビョウシ!

そのあとに追加で炒飯頼んだら、セットと同じ量!笑 断然セットがお得です。笑
以上、一真グルメ巡りVer.1を届けました☆笑

PS.また春休みに3人で行こうと決めました。3人の秘密ってことにしたから場所は御油っていうヒントだけあげます!笑

なんだかお腹痛いゾ 

2006年03月14日(火) 23時47分
はろー!特に言うことはありませぬ。一真です。

今月一番ショックな出来事が起きました。アカツキ.のギター、エンドウさんが脱退だそうです。。。。。いつものように、アカツキのホームページに行って、メンバーさんのブログを見ようとしたその時でした。大切なお知らせみたいな見出しがあり、なんだろうと思ったら予想外でした。エンドウさんが脱退だなんて信じられません。信じたくないです。今でも嘘じゃねぇか!?みたいな気持ちです。憧れのギタリストの一人でした。エンドウさんのおかげでギターがより好きになったりもしました。ショックです。アカツキは今後どうなるのかが非常に気になります。正直な意見、エンドウさんがいないアカツキは想像ができないです。エンドウさんがいてこそのアカツキだと思っていたから。今後の活躍を期待するしかないみたいです。



話はどっこい、転回したいけど話題なし。笑 とりあえず今日休みだった日程の高校生は一体何をしていたかが非常に気になります。自分は昨日書いた日記みたいな感じでした。んではさようなり!

PS.今年最後の雪であろう雪を見ました!

一生、単純なことに感動したい。 

2006年03月13日(月) 23時18分
はろー!今日は特別寒い一日でしたね。一真です。
昼に食い過ぎて胃もたれして、どうなることやらと大変でした。昼ってもしかしたら夜ご飯より食べれるかもしれないです。気がつけば三日連続でラーメンを食べてる状態。そろそろ異変が起こりそうだから気をつけます。

明日は、朝から出かけようと思っています。とりあえずはツタヤにまたまた行きます。ツタヤに行きすぎですね。週2とかで行ってるのが恥ずかし。あと、超久々に服でも買おうかと思ってます。バンドに全財産をつぎこんできたから服の流行だとかまったくついていけませぬ。とりあえずライブ用に着る服をテキトーに買います♪♪

なんだかすっかり春休み気分です。

今日はかなり久々の練習でした。3人で合わせたものは楽しいものでした☆バンドっていいなぁと改めて思いました。練習の仕方とかをいつもより変えた感じにしましたが央君とタカヒロ君は気付いたかなぁ。笑
3人で言い合いながらやるのはいいです。雰囲気もよいです。央君の【ファイヤー】の言葉がライブ時に聴けるといいです。笑

何度も何度も言います。18日は急遽、豊橋ラハイナでライブやるからよろしくです♪♪テンション上がってます!!!さようなり!

PS.写真は練習後。

1か8か。 

2006年03月12日(日) 20時25分
はろー!肉体的にも精神的にもばたんきゅーです。一真です。ばたんきゅーってぷよぷよで負けた時にでましたよね。懐かし!

知立駅の近くのおばちゃんがやってるラーメン屋は味噌ラーメンがめちゃくちゃ上手いですよ!写真はしょうゆですが…450円だしなかなか量もあり、あれはオススメですね!

明日は休みなのでゆっくりできそうです。久々すぎるバン練だから楽しみでしかたないです。テストとかもあって合わせてなかったのが返って初心にかえらせてくれたような気がします。
何度も宣伝しますが急遽18日にラハイナでライブが入りました!是非チェック!

んではさようなり!

PS.いまさら、アンダーグラフのパラダイムにはまっています☆

忙しさは幸せの証拠 

2006年03月11日(土) 23時07分
はろー!今日は一日ハードでした。一真です。

朝は部活で一時くらいまでかかって友達とスガキヤに行って2杯も食べたら少々気持ち悪くなったりして、ツタヤに行って帰宅が3時過ぎで…。まぁこれも月、火、水と学校休みだから良いんだけどね♪

中学生は入試かぁ。今、思うと大変だったんだなぁと実感します。あの頃は必死に数学とか理科とかやってたなぁ。しかし!!大学入試は高校入試の10倍はきついからね。大変なもんです。うんざり娘です。うんざり娘って昔さんまの番組でやってたなぁ。懐かし!

どうやらタカヒロさんの妹は僕と同じ志望校だそうで♪受かるといいね!!頑張れ!小坂井高の面接の時に、今でも覚えているのが、普通は祖母、祖父と言わなければいけないのを、おじいちゃん、おばあちゃんと思いっきり答えたことです。恥ずかし度500パーセントでしたよ。笑

それより何より、急遽、18日に豊橋ラハイナにてライブが決まりました!!もう来週です!!焦 またあのステージに立てるのがうれしくてたまりません!もう今年はムリかなぁと思っていたんで。笑 前回のリベンジをしたいです!央君はかなりノリ気です!タカヒロさんは僕と同じ焦りでしょう。笑 よしっ!頑張ろう!!これ読んだ人も是非、来てください★believeへメールまで名前と枚数を記入して送ってください!新生believeをまだ見たことない人は特によろしくです!詳しくはホームページのスケジュールみてください!
ではさようなり!

PS.なぜか頭痛がするのだ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飼育小屋
» 炒飯サイコーーー! (2006年03月16日)
アイコン画像名も無き者
» 炒飯サイコーーー! (2006年03月16日)
アイコン画像高子
» 華G (2006年03月11日)
アイコン画像オータ
» 回る回る回る回る回る新曲テープ。 (2006年03月04日)
アイコン画像オータ
» 明日は今日よりも寒いの!?やめてくれー! (2006年03月04日)
アイコン画像オータ
» いつのまにか3時。 (2006年03月04日)
アイコン画像アヤ
» いつのまにか3時。 (2006年03月02日)
アイコン画像オータ
» イエズス会宣教師、ヴァリニャーニ。 (2006年02月28日)
アイコン画像ともみ
» 久々にホンネ。そしてヒルネ。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:believe-gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる