久々すぎwww

September 26 [Sun], 2010, 22:06
前回の記事が去年の11月って 約10ヶ月ぶりの更新でございます。ご無沙汰しておりました。

更新しない間、何があったとかいうワケでもなく・・・ただ単に、サボリです基本めんどくさがりなのですよ。

まあでも、さすがにそろそろ?一発何かしら入れとくべきかという事でw ここらで私もREBOOTしてみようかと(笑)


今年に入ってから各メンバーの情報を把握する作業なんかもめっきり減っちゃいましてね。PCあんまり開かないし。

某巨大掲示板は携帯から暇さえあれば見てるのでwwその中にある情報を何となくチェックする程度で。

杉ちゃんは今Xのツアーで海外?隆一はマイクレスもう終わったっけ?Jは???と・・・こういうザックリした感じ(笑)

あ、でもINOと真ちゃんのブログは更新されるたびにちゃんと見てますよ。


さてさて。先月末の香港での会見、その数日後のテレ朝特番、そして徹子の部屋ときたわけですけども。

5人のやる気と本気と自信が素直に嬉しい。特にそれがRYUからヒシヒシと伝わるのが何より嬉しいというか・・・。


とにかく、12/23.24が待ち遠しいですな

LUNA SEAと言えばこの日程ということで!3年ぶりのドーム楽しみ!!ONDの時のように、また更に気持ち上げて

体力作りもしとくべきか?!ONDは一夜限りだから大丈夫だったけど、久々の2日間となると・・・体力の心配が(笑)

終幕から早10年。わたすもすっかり歳をとりましたよっと(´・ω・`)

先日、会社の健康診断受けたのですが。結果は心電図と血液(貧血)が要精密検査 体力作りより再検査が先?!

テレビの調子が悪い(泣)

November 14 [Sat], 2009, 18:52
いや、テレビ自体は壊れてないと思うけど(民放局の画面がザラザラ、U局は普通に映ってるのに)

アンテナケーブルが怪しいので無駄に長いコード(←これがダメな気がする)を色んな方向に動かしたり

して調節するも無駄。断線してるのかも・・・電気屋呼ぶのめんどくせーーーー ああ、どうしよ。



INOオフィでまた歌スタに出ること知りましたw あさっての夜中。ランランちゃん再び。楽しみだぜ(笑)

それから来年しょっぱなのライブ、1/24に新木場STUDIO COASTでやるそうですな。


隆一はまたノーマイクノースピーカーのコンサートやるんですね。知らなかった。隆オフィ久々に見たけど

ディナーショーっぽいのとか、年越しライブとか色々あるのね。今年の12月も隆一ファンは楽しそうだなー。

でも・・・追っかけてたらお金もかかりそうだなー(笑)


Jもまたミニアルバム出してツアーあるみたいだし、真ちゃんはラウドネスの樋口さん追悼ライブで今日

てかまさにこの時間、参加してるんだよね。来週はDEAD ENDのライブに参加みたいだし。DEAD END

といえば、最近YOUさんのブログ全然見てないや 杉ちゃんは12/23のステラしか分からないけど

まあー地下で忙しくしてるんでしょーねー。

ご無沙汰です

November 08 [Sun], 2009, 15:21
生きております(笑)


前回更新が8月末なんて・・・(´Д`) もう11月かよっ!!!はえええええーーーーーよ。

そういやINOバースデーもとっくに過ぎてしまって、おめでとうブログも書いてないとかありえん(ヲイ)


最近、残業続きでちょっと疲れてるのもありPC付けること自体億劫なんですわな。週末にちょっと付ける

程度になっとります。あ、ルナメン関係のことは一応ケータイからたまに(ちょw)チェックはしてます。


河村さんは相変わらず年末にかけて忙しそうですねー。隆一といえば、シカゴの再演が来年決まった

らしいじゃないすか!今度は一度観に行くべきかなー?


オメガのコンプリ購入して(結局買ってしまった)カルロスの歌声ばかり聴いていたけど、昨日超久々に

ルナのSINGLES(DISK2)なんぞ聴いてたらやっぱ隆一はうまいなーと心底思ってしまった(笑)

比べるようなもんじゃないけど、カルロスの不安定な歌声も非常にそそるんですが(そこが魅力w)隆一の

安定感は凄いなと思った次第。やっぱRay好きだわー。寒くなるとなぜか聴きたくなる曲。

てか、寒くなるとルナシーが恋しくなるんだよね!!!これは毎年毎年変わらんなー。



さて、次回の更新はいつになるのやら。今年はこれで終わり!なんてことにならないよう気をつけようww

ちょっと涼しくなってきたー

August 26 [Wed], 2009, 20:21
21時から杉ちゃんがニコニコ生放送に出るっつーんで珍しくこんな時間からPC立ち上げてみますた。

しかしなんで杉ちゃんがニコニコに・・・(笑)プレミアム会員じゃないから定員オーバーで入れないかなー?

ちなみに嵐のベスト聴きながら待機しております。いいなー嵐好きだわwww


8月の更新もサボってるので今更話ですが、とりあえず隆一が出てるジェムケリーのCMは2度見ただよ。

確かスマステ見てる時とお試しかっ見てる時だったような・・・。隆ちゃん例の笛ジュエリー吹いてますね。

流れてる新曲、ちょっとだけだからなんとも言えないけど確かにポップ調だった。全部聴いてみたい。

あとは、こないだシカゴの番組を録画したがそれはまだ見てない。いつ見るかは分かりません(笑)

そういや、a-nationにもシークレットゲストで出たんですってねー。a-nationなんて全然行きたいと

思わないけど東方神起はいつか一度見てみたい(ちょw)

隆一のオフィTOP画像が変わったのね。あの画像はやっぱり新曲のジャケ写なんですな。

今日は転載しないけど(きまぐれw)NEWS更新でインストアイベントのお知らせが2件くらいありましたぜ。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

杉ちゃんオフィ【News】

◆ イベント出演情報

毎月第4金曜日に開催され、多彩なゲストやライヴ・パフォーマンスで
'大人が楽しめるサロン'と好評の"THE SALON-Salon de Croix-"。
今月はライヴタイムにはS.T.KとしてSUGIZOの出演が決定しました。

THE SALON-Salon de Croix-

2009.8.28(金)
Time/20:00〜26:30
Door/¥3,500-
at Museum cafe MADO LOUNGE (六本木ヒルズ 森タワー52F)
TEL:03-3470-0052
WEB SITE→http://www.ma-do.jp

※20歳未満入場不可となります。
※入場時にIDチェック有り(顔写真付きの身分証明書をご持参ください)


あさってですね。このイベントって前も杉ちゃん出なかったっけ?記憶違いかなー?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

INOオフィ【NEWS】

2009.09.17 Brand New Single「時化」Release !

LIVE TOUR 2009「Elements of Foundation」にて
Brand New Song「時化 -Elements of Foundation limited edition-」Release !

日本が世界に誇るブランド「Roen」とINORANのコラボレーションが実現!
「Roen」が初の試みとして、New Song「時化」VIDEO CLIPの企画立案から、演出、
パッケージに至る全ての過程で共同制作したスペシャル・レアアイテム

New Song「時化」は、INORANの近年の作品とは一線を画するアップテンポなナンバー
ライブ会場でしか入手できない完全限定盤!!

※数量限定生産により無くなり次第販売終了

チケットを入手し、この貴重なCollaboration Itemを手に入れろ!!



もう10日くらい前に更新された情報を今さら載せるという(゚Д゚) ま、気にしない気にしない。

これ前にINOのマイスペでのブログで驚くロックって言ってた新曲かなー?聴きてえー!!!でもツアー

会場でしか売らないのね。ツアーに行かない人でもどこかで耳にできないものか。

ROENとコラボか。きっとオサレな感じのPVとかパッケージとかなんでしょーねー。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

Jオフィより

2009.8.26
PHOTOのページを公開しました!!


ってことでツアー中の写真が色々載ってますね。早くSHOPのページが見れるようにならないかなー。

なにか買うかどうかは別としてwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちょうどいい時間。ではニコ見てきやす(笑)

みんなどお!?www

August 13 [Thu], 2009, 1:05
さっきベランダにひっくり返って動かないセミが居たもんで死んでるだろうと思ってホウキで触ったら

勢いよく飛んでいってマジびびった・・・。ホント怖いよーセミ。子供の時は平気で捕まえてたのになー。



Jオフィより

リニューアルしましたねー!!前のより見やすくていいかも。まだcoming soon!になってるけど

PHOTOがあるのにややウケた(何でだよ)


【LIVE】

J TOUR 2009 to 2010 WHITE NIGHT SCREAMER 

12月18日(金) 札幌PENNY LANE24   18:30/19:00
12月23日(水・祝)新潟LOTS       17:30/18:00
12月26日(土) 仙台Zepp Sendai     17:00/18:00
12月30日(水) 東京Shibuya O-EAST     17:00/18:00
1 月 9 日(土) 福岡DRUM LOGOS    16:30/17:00
1 月10日(日) 名古屋DIAMOND HALL  17:30/18:30
1 月11日(月・祝)大阪なんばHatch   16:30/17:30
1 月23日(土) 東京新木場STUDIO CORST 17:00/18:00


冬のツアーですね。あれ?大晦日に入ってませんねー。大晦日はFC限定で後から発表なのかな?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


隆オフィより

【RK MASSAGE】

2009/8/12
みんなどお!?
今回のCM撮影はとても刺激的なものでした。
雲の中に立っているような、真っ白で柔らかな輝きに満ちた世界。
僕はジェムケリーさんとコラボレーションして作ったジュエリーの輝きに負けないように歌いました(笑)
撮影は、朝早くから深夜にまでおよびましたが、疲れる暇もない程、現場スタッフがワクワクするような目くるめくシーンを作ってくれたので、退屈など微塵もありませんでした。
そして、ジュエリーの出来の良さ、細部まで入念に手が入れられた職人魂に感銘を受けました。
現場に来て頂いたジェムケリーの中野社長とも、ジュエリーを前にこの夢の始まりを必ず成功させようと誓い合いました。
今回の曲は「Brilliant Stars」というタイトルで、この曲のモチーフから是非ジュエリーを手がけてみたいと思った程、曲自体がポピュラリティーという光を放っていると思います。
是非、一生の宝物としてCD、ジュエリーを手にしてください。
そして、今回作った笛ですが、コンサートでみんなと一緒に吹ける場面を今考えています。ただの飾りではなくジュエリーを笛の型にする事で、それを手にした人の想いが伝えられるようにデザインしてみました。
例えば、アンコール待ちで照明が明るくなり、僕が再度ステージに登場する場面で(いつもなら温かい拍手や声援を頂いているのですが…)、みんなが一斉に歓喜の笛の音を奏でてくれたら嬉しいです。
8月22日 テレビの至る所(CMの中)で、僕はお邪魔しようと思っていますので(笑)、よろしくお願いします。
日頃、頑張っているあなたへ、この曲と笛は僕からの贈り物です。
CDジャケットもキラキラしている…(笑)



ええと・・・今回は『みんな元気?』の始まりではない(笑)

珍しく今回長いメッセージだなーと思いましたが、要は新曲、そしてコラボしたジュエリー買ってねって事

みたいだけど。隆一先生恐るべし・・・。

笛ってなによ?って思ったんだけど、そのコラボしたジュエリーのモチーフが笛ってことなんだよね。

amazonからこれ拾ってきたけど、新曲のジャケ写になるのかな?

この隆一がしてるペンダント、笛に見えますね。おいくらするんでしょーかね。売れるといいね(棒読み)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMIGO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SANTA
» 久々すぎwww (2010年10月07日)
アイコン画像キミー
» テレビの調子が悪い(泣) (2010年09月26日)
アイコン画像santa
» テレビの調子が悪い(泣) (2010年07月14日)
アイコン画像ASAKO
» 続続続オメガ (2010年07月04日)
アイコン画像santa
» テレビの調子が悪い(泣) (2009年12月03日)
アイコン画像AMIGO
» テレビの調子が悪い(泣) (2009年12月01日)
アイコン画像santa
» テレビの調子が悪い(泣) (2009年12月01日)
アイコン画像AMIGO
» テレビの調子が悪い(泣) (2009年11月25日)
アイコン画像SANTA
» テレビの調子が悪い(泣) (2009年11月19日)
アイコン画像AMIGO
» ご無沙汰です (2009年11月14日)

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/believe-5-luna/index1_0.rdf
ウィジェット