好きダ 

2007年09月07日(金) 16時27分
やッぱ好きダ。
この気持ちわ
ドウしても
抑えれない。

パートナー
いることくらい
知ッてる。
でも、、
好きなんだから
しょうがないじゃん!

普通に
話せることが
幸せだよ。

普通に
あなたの前で
笑えることが
幸せだよ。

どんなに辛くても
あなたが来れば
たちまち笑顔になる。

目が合っただけで
ドキドキする。
笑ってくれたら
嬉しくなる。

あなたわ私の
心のクスリだね

4日ぶり!! 

2007年09月07日(金) 15時49分
放置してたー!!

今日わ、5時間授業だたヨ#゜
理科太陽系のお勉強とカ大好き
国語『おくの細道』入りました俳句ー
社会学力テストの過去問やッた60点中37点とカ。。
英語特別な不定詞だとわけ不だよて
英語チャレ英検の練習リスニング得意だ

今日ねえ最後の1班だッたンだわ!!
席替えするカらあのメンバーとわバイバイ
いつも一緒にいるサキと同じ班だッたのになあー(P兪)泣
・・でも!!あッちゃンガあたしの前!嬉しいゾッッ
あッちゃンも一緒にいる子ねえ(∀)★#゜
あたしの班員(3班)
3-1でわ『癒し担当』マイちゃン
面白くていッつも明るいあッちゃン
一言ひとことウザいけど憎めないトミオ
ボーズな野球部元キャプなシマオ
不登校なスカイブルー!!タムラ

初めて一緒の班になる子もいるケド2年半同じ学年だし!!
3-1のメンバーわ最高な子ばッカだし
不安もあるケドだいじょぶだよねえ

( ・ ∀ ・ ) 

2007年09月03日(月) 16時48分
タイトル思いつカないわあ

今日わ学校だたー
美術スクラッチてゆうのやッてる!!楽し
社会憲法だとさー。
音楽合唱祭にむけて課題曲の練習
数学2次方程式。結構好き★!
校外班地域活動とカ、、
最近毎日楽しいのさあ
友達いぱーい*゜
先生ウケる、、
勉強楽しい(出来るカどうカわ、、)
恋もしてるし#゜←
今のクラスめちゃスキよ

愛・ニード・侑 

2007年09月02日(日) 19時32分
今日電王でしたよー
タイトルカなりいいじゃないカー#゜
ダジャレだけどイイッ笑←

愛理のコト一方的に好きな男ガ言いよッて来た
リュウタもめッちゃ怒ッてるし
来週めちゃ楽しみだなあ
中村優一君ガやッてる(若い頃の)桜井侑斗の
「お前の、将来好きになる人に忘れられる気持ち分カるカ??」的なこと言ッてて
まヂ胸キュン

初めて出てきたトキまヂウザくてやばカッたけど、
いいトコあるし、よく見たら笑顔とカ、まヂめンこいし
良ちゃンわカッこいくてやばイけど
最近わ中村優一君も好き

冷蔵庫・・ 

2007年09月01日(土) 11時19分
明日あたしン家のキッチンに
おにュう冷蔵庫ガ来るお(´ω`)♪
今まで使ッてた冷蔵庫ねえ≒
あたしの パパンとママン が結婚したときだカら・・

なんと!!

16年も食べ物を冷やし続けてたンだッて
あたしよりも長生きしてる。笑←
何カ、冷凍庫なのに全然凍らないンだよ
アイスの原型ない・・みたいな

明日来るやつわ、冷凍庫と野菜室ガ広いンだッて($'ε`$)b
楽しみだなあ

花キミ 

2007年09月01日(土) 11時02分
見てる子いるウ??

あたしガ好きなのわ
生田斗真
山本裕典クン
水嶋ヒロ         だお(´ω`)♪

火曜日ガ待ちきれないわあ*゜

あわわー 

2007年09月01日(土) 10時26分
今日わ夜に『ライフ』入るしッ

あと12時間も待てないよて笑←

初カキ★゛ 

2007年09月01日(土) 9時43分
初カキだあー#゜
ひかりッてゆいまス
忠三だお(´ω`)♪

一応、、恋しちゃッてまぷー*゜
とりあえず書きたイこと書くよて。笑←
何カあッたらゆッてくださいねえー*゜
ぷ ろ ふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-してるお(´ω`)♪←
    ・語学-日本語(´ω`)♪←
    ・音楽-愛唄などスキ(´ω`)♪←
読者になる
来てくれてありガとウ★゛

いちお、、恋してる忠三な女子だお(´ω`)♪
青春ちウさッッ★(v艸v●)*゜
受験とカ・・言うなよて(P兪)笑←
毎日更新・・努力するー!笑←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こ め ん と
アイコン画像みさと
» 愛・ニード・侑 (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる