want music 

January 05 [Thu], 2006, 23:11
こんにちわたしはタヌキ
ここではほんまに日記的にだらだら書いてるだけなので、
たまには音楽のことを書いてみたいと思います。

あたしはこれっていう大好きな音楽がありません。
でもだいたい日本の音楽を聴いてます。
最近テクノが好きになってelectoronik go go go
かと思いきや、やっぱりJpopが好きなのか、
よくツタヤで5枚千円でpopを借りています。

そして私はお祭り騒ぎ的なカラオケやイベントが大好きなんや
ていうことに最近気づきました。
みんなでひとつのことに熱狂して踊る狂気で日常とグッバイします

次の祭りはあさって!
祭り太鼓でトランス状態
窓締め切ってクーラー氷点下
RR


ハローグッバイ 

January 04 [Wed], 2006, 2:11
今日はお昼に起きて、バーゲンに行ってきました
堀江はすごい人で、でもひたすら愛pの音楽と一緒にシャットダウン
して人の波を泳いでいましたかわいいのいっぱい買えてご満悦

みんな何考えて毎日生きてるんやろー。
isyからメールが来たけど、忙しくて震えてるよ
この冬休み、ろじの子以外会ってない
やっばー友達がこんなに少ないとは・・・。
いつかは誰かと言うんかなぁ。YUKIちゃんゆうてるし間違いないよなー

あなたオススメの、夜に利く音楽教えてください。

go岸和田 

January 02 [Mon], 2006, 23:45
今日はお墓参りで岸和田に行ってきました。おばぁが元気そうでよかったー。
うちのおばあちゃんはお上品で手がつやつやしてる。
最近なんか悩むことばっかりぱぁーっとすることないかなぁ。
将来がなんも決まランかって、したいこともないし、ふらっと飛んでみるか・・・。

大吉twenty two 

January 01 [Sun], 2006, 22:51
おっす!あけおめ!!て高校生かて感じやけど、いやー2006年になりました年越しはやっぱりいつものろじで迎えました酔うてあんまりしっかり覚えてないけど、みんなにばり絡んでしもうたことだけははっきし覚えています。THE・meiwakuそのあとゆっこちゃんと、あらとぐりとKPでおばけに行って、南部さんらにご挨拶しました去年のこととか話しながら八坂神社でおみくじひいたら、ななななななんと大吉やったん!!!!人生初かも今年はほんまにほんまにいい年になる気がする。みんなも健康で、楽しい一年になったらいーね恋もありーでねっ

ムフフのブログ 

December 30 [Fri], 2005, 0:54
isyに魅せられてブログ始めましたbelgですムッフフ、うれしくて笑ってしまう
今日はひさしぶりにバイト休みで、サンスイのイベント行きたかったけど、
家でぼーとしてしもうたほんでココリコミラクルタイプのビデオを見たよ。
田中みたいな人と結婚したいなそうか、
アリエールでにスライディングしてる
原田泰造とか、ぼーとした人がいい
私の好みはどうでもいいので、これからゆっくり書いていきます

残り少ない2005年何かひとつでもいいことがあればいーねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belgdoors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる