in実話

May 15 [Sun], 2011, 0:31

あああああああああ・・・・orz

やってしまったよ・・・
そりゃぁさあ?本番控えてて部活に明け暮れてて「ああ、もう疲れた」って栄養ドリンクの助けナシじゃやってけないほど忙しかったら逃すわね?そうよね?嗚呼・・・・


って、すみません。
上の漫画の字・・・見えますかね?
古いスキャナーなので色とかあんまり思ったように出ないのですよ。(言訳。字が汚い)


カヲル『あーダメダメ』
   『これじゃあセクションにならないよ』

2コマ目 
カヲル『シンジ君・・・心で感じるんじゃない』
   『体で感じるんだ・・・もっと互いの音を聞いて僕の体を感じてよ』

3コマ目
シンジ『え!?あ・・・ゴメンね』
カヲル『__しまった・・・逆だったかも』

4コマ目
カヲル『と・・・とりあえず体で感じてみようか・・・』
↑動揺中
シンジ『っあ・・・!?ちょっと!』


・・・って感じなのですが。
これ実は自分の実際の出来事なんですよ。
まぁ・・・シンジがダチなら自分はカヲルです。・・・自分、女子高の者ですから!!
  • URL:http://yaplog.jp/belgamoto/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みそしる
記事に書き忘れちゃったけど
ああああああ・・・とか嘆いてるのは多分53デーを逃したから。
あえて直しませんでしたごめんなs(ry
May 15 [Sun], 2011, 1:05
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハク
読者になる
コハク        
碇シンジには目がないかなりのシンジスト。
今頃になって気づくことが多い。
最近になってアニメの視野が広がった。

好きなもの
音楽、Cl、グミ、寝る事、碇シンジ

欲しいもの
エヴァT、現金、アロマオイル、碇シンジ