明日から学校

April 04 [Mon], 2011, 20:38
明日始業式が始まり、その後新入生歓迎会をします。
 
 
ああ、僕もとうとう先輩か・・・
1年生に僕らの実力を見せ所。
気を引き締めていかないと・・・、先輩かぁ。
自覚ないなぁ・・・
どんな子来るのかなぁ・・・
生意気な子でも素直ないい子でもいい・・・
でも僕よりうまい子は来ないd(ry
 
 
これが今の自分の心情でございます。
お久しぶりです、みそしるです。
いやホント。これまでの日々は辛かった。
ブロ更新したかった。今日までの心情や愚痴を殴り載せたかった。
新歓で司会やることになっちゃって・・・
家に帰ってバカみたいに練習しました。
 
「いやもらった仕事なんだからやんなきゃダメだろ」
 
「54の中で僕が選ばれたんだ、やろう」
 
 
てなかんじで。
そう、みそしるとはこんな人。
自由曲リクエストある奴CDもってこいなんて言われたら1日で作ってきます。
 
 
 
あ、そうそう。
いま新しい企画(ネタ)練ってます。
なんとか53デーには絶対間に合わせますはぁはぁ。
33デーや綾波誕生日何も出来なかったんで・・・ゴメンよ!
今更だけど今月中には載せようかな。
 
 
それじゃあ、明日頑張ってきます。
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/belgamoto/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みそしる
随分遅くなっちゃったけど、
入学おめでとう。ガンバッテ!
April 10 [Sun], 2011, 19:28
POP
(_´Д`)ノ~~オツカレー
堕麗哀と同じく土曜日に入学式。
逃げちゃダメだと何度呟いたことk(ry
April 05 [Tue], 2011, 9:50
みそしる
吉井様
ありがとう、めちゃがんばります!
April 04 [Mon], 2011, 22:28
みそしる
ダリ様
とうとう1年生ですか・・・おめでとう!
僕も中学から高校へあがるとき、高校では今までの自分でいくものか!って感じに高校デビューを果たしました。
高校は楽しいですよ。ほんとに。しかもあっという間だからね。
周りの人間は僕のこと知らないし、自分作りがしやすい。
出だしが肝心です。頑張ってください。
ここは積極的にならないと今後に響くと思うよ。
・・・ってごめんなさい。
土下座します。orz
April 04 [Mon], 2011, 22:27
吉井 明久
頑張ってきてください!!
April 04 [Mon], 2011, 22:02
堕麗哀・黒夢
お疲れ様です…
僕は金曜に入学式が…
シンジ好きですが逃げたくて逃げたくてたまらないですwww
April 04 [Mon], 2011, 21:16
P R
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハク
読者になる
コハク        
碇シンジには目がないかなりのシンジスト。
今頃になって気づくことが多い。
最近になってアニメの視野が広がった。

好きなもの
音楽、Cl、グミ、寝る事、碇シンジ

欲しいもの
エヴァT、現金、アロマオイル、碇シンジ