53デー逃したぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

May 15 [Sun], 2011, 0:56

お久しぶりですがああああああああああああああ・・・・orz

やってしまったよ。
確か『漫画』でも同じような記事書いたかもだけど無視してNEv
もうホント53デー・・・悔しい。


てかみなさん、エヴァ公式ブック出たのご存知ですか?(すごく今更)
ついこないだアニメイト行って買ってきました!それでその・・・ネタバレで申し訳ないのですが、ページ最後らへんに、心理テストみたいなのがありまして。やってみたんですね。そしたら・・・・


なんとシンジだったんだぁあああああ!!!!!


わお!超嬉しい!にゃは☆
ちなみに上の画像は自分の棚の上に置き散らかしたエヴァグッズだZE!
ほとんどがもらい物なんだよどうでもいい。

in実話

May 15 [Sun], 2011, 0:31

あああああああああ・・・・orz

やってしまったよ・・・
そりゃぁさあ?本番控えてて部活に明け暮れてて「ああ、もう疲れた」って栄養ドリンクの助けナシじゃやってけないほど忙しかったら逃すわね?そうよね?嗚呼・・・・


って、すみません。
上の漫画の字・・・見えますかね?
古いスキャナーなので色とかあんまり思ったように出ないのですよ。(言訳。字が汚い)


カヲル『あーダメダメ』
   『これじゃあセクションにならないよ』

2コマ目 
カヲル『シンジ君・・・心で感じるんじゃない』
   『体で感じるんだ・・・もっと互いの音を聞いて僕の体を感じてよ』

3コマ目
シンジ『え!?あ・・・ゴメンね』
カヲル『__しまった・・・逆だったかも』

4コマ目
カヲル『と・・・とりあえず体で感じてみようか・・・』
↑動揺中
シンジ『っあ・・・!?ちょっと!』


・・・って感じなのですが。
これ実は自分の実際の出来事なんですよ。
まぁ・・・シンジがダチなら自分はカヲルです。・・・自分、女子高の者ですから!!

弱音を吐きたい・・・

April 28 [Thu], 2011, 23:11
最近になってはまったものができた・・・
『ボカロ』・・・ほんと今更だよねごめんなさい。







で、特に「うはっ、なにこいつ可愛ええ!!/////」と思ったのがこの三人。







鏡音リン・レン と






弱音ハク であります!はぁはぁスハスハ・・・
はまる前は、機械音チックで感情、躍動感のない歌だなあとまぁ・・・

「うわぁ・・・ない」

みたいな感じでした土下座。
しかし!ダチにコレ聴いてみ?と言われ、なんだボカロじゃん。みたいな。
でも、「え・・・何コレ・・・・いい・・・」となったみたいな。
し〜ません、好きなものがいつ好きになったかなんていちいち覚えてn(ry

TUTAYA行ってボカロ借りまくりでした。(もうすでにアルバム5,6本はipodに入ってる。)
色んなのがありました。
ピアノ伴奏、SAX、オーケストラ・・・もち歌も入ってます。
今となっては機械音チックな歌が嫌いだったのに、いつ好きになったのか思い出せず、大好きですv
なかでも『悪ノシリーズ』にはまり、お気に入りが『悪ノ召使』です。 

何も関連性とかないのにカヲルとシンジ思い浮かべ、聴いてしまっていたシンジストでありまゲフゴフン。
magnetにカヲシンは鼻血もn(ry






画像は全てyahooにて。
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハク
読者になる
コハク        
碇シンジには目がないかなりのシンジスト。
今頃になって気づくことが多い。
最近になってアニメの視野が広がった。

好きなもの
音楽、Cl、グミ、寝る事、碇シンジ

欲しいもの
エヴァT、現金、アロマオイル、碇シンジ