あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 1時32分
今年は元旦から仕事ですが、同士のみなさん、がんばりましょう!
どうか今年はみなさんに幸せが訪れる一年となりますよう。。。

年賀状は来た人だけに書こうと思います(駄

それでは、ビール飲んで寝ます、おやすみなさい。。。

ひさしぶりの日記 

2005年12月08日(木) 14時15分
最近mixiのほうに日記かいておりますのでこちらに書くの忘れておりました。
そんな、いくつも日記書くほど話題豊富じゃないのですけれどね。
まぁたぶん同人カツ丼とかまた再開したらこっちに書くと思いますが。
mixiは書いた記事に対してレスポンスがちゃんとくるので楽しいですな。

書くことないけど強いて書くとすれば、、そうそう、初めてヅラを通販で購入(笑
到着日指定してあるのでまだ届いては居ないけど
初めてのヅラ体験はドキドキですな、たぶん

あとは最近ニンテンドDSの脳トレーニングを毎日がんばってやっております。
脳年齢は今のところ21〜28歳ぐらいを行き来してます。

そして今日は仕事お休みなのでアイマスをやりにいこうかどうか迷い中です。1プレイ100円になったみたいなのでやりにいきたいけど、今月はいろいろ買う予定のものがあって出費が激しいのでどうすよう。カラオケもいきたい〜!行く人いないから一人からおけですが

そして年内に新しい複合機を購入したいと思い、ピクサスMP800が値下がりするのを待っておるのですが、、3万ぐらいまで下がらないかなぁ。。

今年も大学祭いてきました 

2005年11月13日(日) 23時24分
今日は毎年恒例、某大学の大学祭にいってまいりました。
学生演劇を見に行ったのですが(すごく久しぶり)、
期待を裏切りませんでしたw(勝手に期待すな
楽しかったです。
午前のほうを見れなかったのが残念でしたが。
(頑張って起きたのですが、学校遠くて間に合わなかったw)
劇が終わった後、「毎回見にきてくださいますよね」と声をかけてくださった劇団の方がいて、突然だったこともあり、かなり嬉しかったです。こっちが顔を覚えてもらえるのって、やはり嬉しいですよね。恥ずかしいけどw(私はこうみえてけっこう恥ずかしがりやです、私生活ではw)
その劇団さんの芝居は行ける範囲で見に行ってました。なかなか楽しい。不思議系だけど楽しいw それと、学生演劇自体、見るの好きなので。学生のやる芝居は勢いがあって楽しいですよ。

あと、夕方に大学祭の模擬店で安売りしてたやきそばがおいしくて感動しましたwやきそばは祭りの醍醐味ですね!

最後に伝える言葉は 

2005年11月13日(日) 0時23分
ガンで入院しているうちの祖母が最近、危険な状態らしいです。
小さい頃は私は祖母のことはけっこう好きで、
祖母が描いた絵を見るのが楽しみだったりしたものです。
口うるさいけど、たくましい祖母でした。

最近は家族そろって、祖母まで「ちゃんとした仕事に就きなさい」というので
見舞いに行くのも私は拒んでいましたが。
祖母のこと嫌いになりたくないから。好きなままで居させて欲しいから。
先週一度、見舞いに行きました。
あまり行かないでいるのも申し訳ないなと思い。
仕事のこと言われるの覚悟で。
実際言われましたが、じっと黙って聞いてました。
人の人生をとやかく言う人は誰であろうと嫌です。。
それ以外は大好きな祖母でした。

祖母は今まで悔いなく生きただろうか。
幸せだっただろうか。
そんなふうに、今日はちょっといろいろ考えてみた。
祖母と居た時間を思い返してみた。

私が最後に伝えたいこと、何だろう。。考えてみる。

「おばあちゃんの描く絵、大好きだったよ。」
それぐらいしか出てこないけど、
それだけでも伝えたら喜んでくれるかな。。。

最近寒い 

2005年11月11日(金) 22時48分
最近は特に何も無く、仕事の日々です。
病院にも通ってますが医者は信用できませんね。
具合悪いのに大丈夫だの適当にごまかす。
患者が沢山で忙しいのはわかるけど
ちゃんと最後まで話を聞いて欲しいものです。

具合悪くていまいち行動できないのが鬱。。

今ちょっとつけたテレビのニュースでは
大腸がんとか北朝鮮の貧しい人たちの映像とか、
見たら余計具合悪くなるようなものばかり。。

日本も世界も私自身も未来は見えないけど
とりあえず生きよ。

今度は指にあざができました 

2005年11月02日(水) 13時22分
アイマスは雪歩ソロでランクDになりました。
ひあうぃご!をソロで歌ってます
ユニット組めるようになったら雪歩と伊織さまを組ませたいです。

リアルでは私は昨日、指を挟んで負傷しました。
健康になりたいと思うときほど怪我したり病気したりするものなんですね。今は同時に数箇所具合悪くて軽く鬱です。まぁ生きられてるからいいか。

今日も遊んでしまった 

2005年10月23日(日) 23時13分
今日もアイドルマスターをやった。
あのあと雪歩でやりなおして、今日はランクEにあがった。
オーディション合格するのなかなか難しいので、なんかすぐ引退しそうだよ。こわいよ。。あのゲーム、コンシューマにならんかな。お金がないのでそうそうできん。。とうぶんならないだろうがね。。
そしてアイマスコスしたくなる。。
やるなら千早か雪歩だけどw

ボーダフォンLOVE定額!? 

2005年10月22日(土) 23時41分
  「11月1日までに、
   あなたの一番愛している人をひとり
             決めておいてください」

そんなボーダフォンのCMを今日見て、ハッと思い、調べてみたらなんと!!11月1日から、LOVE定額なるものが始まるみたいです。どんなものかというと、月315円の定額料金で、ボーダフォン携帯1件(1件だけ!)への通話もメールもしほうだい!ついにきたー!という感じです。

ありがとう、ボーダフォン。大好きです。

アイドルマスター 

2005年10月17日(月) 11時43分
ゲーセンにあるアーケードゲームはたまにやってみるぐらいなのだが、昨日「アイドルマスター」というちょっとギャルゲーちっくなのをやってみたらなんかはまりそうな感じになった。絵はそれほどかわいいというわけではない(「好みではない」のほうが正しいか。。)のだけれど、ボイスつきで歌ったり踊ったりしてるのを見るとなんか萌え萌えしてしまったり。
最初に私は「千早」ちゃんを選んだんだけど、なんか性格が大変だねこの子はwそして私けっこうトロいんでこういうゲームやるとけっこうむずく感じてしまう。。制限時間内にタッチしたり、タイミングよく画面をタッチしたりするのってどうも苦手で。オーディション時の操作のしくみも始めよくわからなかったしwでも何故かまたやりたくなってしまう。。萌え系には弱いのでしょうかやはり。

ゆめ 

2005年10月12日(水) 12時08分
変な夢を見て心が痛む、心を動かされる、
それもまた変な話だなと思う。

寝るときに見る夢なんて、現実ではありえないような
自分の頭の中だけで起こってるものだし。
一晩見た夢で気持ちをひきずられるのは
なんか。。。

変な夢を見ても、気にせず元気だしてくださいね!

余談ですが、
私は、学校の教室で授業受けてる夢をけっこう見ます。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる