ご挨拶 

July 02 [Sun], 2006, 0:22
約1年間本当に本当にありがとうございました。

本日をもってこのブログをやめたいと思います。

あたしにとって「ココロノオト」は思い出がたくさんたくさん詰まったブログでした。

たくさんの人と出逢い
たくさんの人に励まされて
ここまできました。

壁にぶちあたったとき吐き出しては
励まされ、このブログに、、みんなに、、、
いっぱいいっぱい励まされました。

ありがとうございます!!!!!



これからのあたしは、

HNもかえて、ブログ名もかえて
一からスタートしようと思います。

ブログのアドレスはここには載せません。
ごめんなさい。
リンクを張っていただいてる方には
後ほど新しいサイトのアドレスの連絡をしたいと思います。
お手数ですがリンクのはりかえお願いします☆
そして、、
もし・・もしも!!!
このブログを影からこっそり読んでいて
知りたい人がいるなら、、ここにメェルくださぃ☆


yuzuman_daisuki@hotmail.com



ほんとにほんとに今までありがとうございました!!!
ここまでこれたのもみなさまのおかげでございます。

みんな大好きです(●´∀`●)

ばーげん 

July 01 [Sat], 2006, 21:52



バーゲン素敵っっっ!!!!!!!!!


ってわけでこんなものを買いました(●´∀`●)




和風柄のサンダルヽ(-∀-*)ノ
花が可愛いっっ!!!!!一目惚れしました★★★

3割で2700円くらぃ(・∀・)

お給料でゲットです(●´∀`●)b

明日遊ぶときさっそくはいていこうかな


そしてコレはママンに買ってもらった(*´∀`)



エルモのノースリーブ

これも3割で2700円くらぃ(●´∀`●)
あと、1000円のノースリとトップスがペアのやつ買ってもらった


ママンありがとう!!!!!!!



そして「タイヨウのうた」の本を買いました。


今から頑張って読もうと思います(●´∀`●)
明日は休みやしなっっヽ(-∀-*)ノ


彼と遊ぶけど(゚∀゚)


ストレス発散しなきゃ(゚∀゚)

彼に話も聞いてもらおう。
親友サンやから何でも話すぜヽ(-∀-*)ノ

向日葵 

July 01 [Sat], 2006, 7:46


太陽族の「向日葵」を朝から大音量で聴いてます。


おはようございます、まぁみデス(・∀・)



向日葵のように向日葵のようにバカみたいにバカみたいに
 見つめるように夢をみていたい。
 」



なんか。今めっちゃめちゃ切ない気分だゎ。
なんやろなぁー。

この先ちょっと暗いかも(ノ∀`;)

苺きゃんでぃー 

June 30 [Fri], 2006, 22:02
今日、、、


香水が届いたヽ(-∀-*)ノ





ローズボンボン。

可愛い(●´∀`●)

苺きゃんでぃーって感じかな(*´∀`)♪

苺の香りがたまらん★★★

気に入った〜ヽ(-∀-*)ノ

ほかの2つゎ写メってないけど、、、

シアナ バイ シアナスタシア

これまぢでヤバイ!!!!!
めちゃくちゃぃぃ香り!!!!!
今持ってる香水の中で一番好きな香りや(●´∀`●)

香水の中にローズクォーツの石が入ってるんょ。
これがまたまたィィ!!!!!

日曜に彼と遊ぶときにつけようかなと思う。

カラオケだぁぁ★★★★★


太陽族歌いたいな。
ゴイステも久々に歌っちゃおうか。
それからHYのNAO。
これゎあたしから彼に対するメッセージ。

好きやった気持ちゎ確かやし
今も完璧にゎふっきれてなぃ。

だからこそ歌って聴かせるねん。


彼氏ができる日がくるかスッゴィ不安やな。笑



幸せになりたぃぞコラ!!!!!


不安。 

June 30 [Fri], 2006, 21:38

ァカン。ァホや。

自業自得や。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。

そんなことはないはずやけど

もしかしたら、、、ってことを考えると怖い。

お願いやから早く・・・。

もしそうなったら、、あたしはどうするんやろう。

怖い。

ぁー。ほんまに自業自得やな。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

ストレスたまってるからやでな。

絶対にそうやでな。

でも怖い。不安や。

どうしよう・・・・・。


キスミー 

June 29 [Thu], 2006, 23:50

コスメってわけでもないけど、、カテゴリゎこれで(・∀・)b笑

今日、こんなものを買いました( ´∀`)♪





デカデカと写真載せてすんません。笑


キスミー クレンジングクリアジェル(部分用クレンジング料) 20g

試したけど「何じゃコレ!!!!!!」


まぢスゴイやぁーんヽ(-∀-*)ノ
なんて素敵なんだ!!!!!


スゴィスゴィ( ´∀`)
これ頑張って続けようヽ(-∀-*)ノ



キレイになろう計画だっ!!!!


あと半年もしたら21歳になるんやし、
キレイになりたいもんなっ( ´∀`)


これからィロィロ試したい(・∀・)!!!!!!



ダイエットも心機一転でまた頑張る!!!!!
そのためにお昼ご飯、、ママンにお弁当作ってもらうことにした(・∀・)!!!

パパンの作るついでやし作ってあげるゎー

と言うてくれるママンに感謝( ´∀`)



コンビニとかやとどうやってもカロリー高くなるしな。
頑張るぞぉぉ!!!!!



素敵な女をめざします!!!!!!!!!


ゥフフフ 

June 29 [Thu], 2006, 7:45


お盆休みの日程が決まりましたヽ(-∀-*)ノ


12〜15日



す、、すくない・゚・(つД`)・゚

いや、これゎあたりまえなんやけど、、
もっと休みがほしいです。



そして12日ゎ花火する、、予定。


テツ君と久々に会えるなヽ(-∀-*)ノ

そして彼も一緒やしなヽ(-∀-*)ノ



メンツ見て最悪そうなら彼と二人で逃げる約束してます。笑



まぁ、あきらかに微妙なんゎ分かってるがな(゚Д゚;)!!!!!





どうせ夜に集合やし、昼から彼に遊んでもらおうかな〜(●´∀`●)



ゥフフ(キモ



さてさて。今日ゎ仕事半日だゎ。

頑張るぞぃ★





いってきますヽ(-∀-*)ノ






すとれす 

June 26 [Mon], 2006, 7:42



が、原因かな・゚・(つД`)・゚


最近、息ができひんくなることがぁる。
一瞬やけど。

胸がぐっとつまる感じ。


なんやろ。

ストレス?病気??


続くようならレッツ病院。



めんどくせぇ。


最近なんだか病みまくりの鬱になりまくりの
何がなんだかワカラナイ。

彼にも会ったときゎそうでもなかったけど
メッセや、メェルでちょいと冷たい対応になったり。


ぁー。
こんな自分が嫌。
心配してもらってるのに冷たい対応しかできひんかった
自分に自己嫌悪。

彼が気にしてなかったのが救い。

ぁたしはなんてぉバカなんやろぅ。




感情のなみが激しい。
やだな。まぢで。


無償に消えたくなる。

こんなときやっぱり支えてくれる人がおらんってのが悲しいね。


彼氏がおったら気持ちも変わるんやろなぁー。
別にそこまでほしいと思わんけど。

まずゎ何より自分磨きせんとダメやしな。


どん底気分や。
早く復活したい。

騒ぎたい。

早く焼肉行く日にならんかなぁー


結構人が集まりそうな感じで楽しみなのです。

新呼吸 

June 25 [Sun], 2006, 22:04

タイトルに意味はありません。


ただ目の前に新呼吸という飲み物がおいてあるからです。笑
「酸素でスッキリ新呼吸」
ぁー。いまいち口にあわなかった(ノ∀`;)



ぇー。まず、、、あたくしやっちゃいました(ノ∀`;)


香水買っちゃった!!!!!


しかも、、3つも(ノ∀`;)

2つゎ前記事でも載せてあります。
ブンブンマンゴーとローズボンボン。
そしてもうひとつゎコレ(・∀・)



【シアナスタシア】
シアナ バイ シアナスタシア


 永遠にピュアな楽園から生まれた、極上のフルーティフローラル。
紅色のオーラを放つ、ローズクォーツが女性の美しさを高め、
毎日が素敵に煌く、幸福感で満たされるパワーを与えてくれます。
シアナの香りで、誰からも愛される魅力ある女性へ・・・。
リゾート・リラックス&キュートをコンセプトとしたフルーティフローラルの香り。
ワンプッシュすれば、パワーストーン、ローズクォーツの不思議なチカラが
恋する女の子の気持ちを後押ししてくれます。
ボトルキャップ中央には、スワロフスキー・クリスタルコンポネーションを使用。

彼女につけて欲しい香りNO.1!


なんですってヽ(-∀-*)ノ
ボトルにやられた(*´∀`)

そして、、彼女につけてほしい香り1位!!!ってとこにもやられた。
彼氏いないけど((´∀`))ケラケラ



ぁー。
でもやっちまった。
香水、、休みの日にしかつけれないのに・・・(ノ∀`;)

今日ゎ久しぶりにサンをつけてぉでかけしましたヽ(-∀-*)ノ



そう。本日は彼とごはん。


行った場所は・・・・・


ひさびさに・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 23:51


きました!!!!!!!!!!!!



香水ネタヽ(-∀-*)ノ



香水大好きまぁみサン、、、復活!!!!!



久しぶりにピン☆とくる香水発見(*`・∀・´*)b

これゎ買うっきゃないべさぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




【ジャンヌ アルテス】
ブンブン マンゴー
 

ジャンヌアルテス、ブンブンの新シリーズ(*´∀`)
マンゴーですょ!!マンゴー!!!!!

あたくしマンゴー大好きなのです(●´∀`●)
こりゃぁ、、買うしかねぇべ??笑


そしてもうひとーーーーーつ!!!!!!!!!!!



【ジャンヌ アルテス】
ローズボンボン


こちらもジャンヌアルテス(●´∀`●)♪

 〜キャンディーマジック〜
★パリジェンヌの恋のおまじない★
ローズボンボンはフランス語で「ピンクのキャンディー」
ピンクのキャンディーに願いを込めたら、こっそり好きな人のポケットに入れて、
こうするとカレに気持ちが伝わるんだって!
今、フランスの女の子の間でハヤってるおまじないなの。
「ローズボンボン」はいちごキャンディーの香り。
いちごとベリーのあま〜い香りは、キャンディーそのもの。
食べたくなっちゃうようなかわいらしさがいっぱい。

ですってょ!!!!!(*`・∀・´*)

いちごのキャンディーの香りとか可愛い(●´∀`●)
欲しい!!!

ジャンヌアルテスは安いから2つともげっちゅするヽ(-∀-*)ノ
もちろん「香水物語」サンで( ´∀`)



香水に萌え萌えしてますヽ(-∀-*)ノ

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

↑インドア戦隊ヒキコモレンジャー
☆公式サイト☆



↑素敵サイトサマ


*プロフィール*

*なまぇ*まぁみ

ぁたしの頭(●´∀`)b笑
*職業*
整形外科でリハビリ助手をしていますヾ(・∀・。)ノ
まだまだ分からないことがたくさんで毎日奮闘してますっっ!!!!!
そして、いずれゎ医療秘書の資格をゲットしたいと思います!!

とうとう社会人!!
不安もたくさんありますが頑張りたいと思います( ´∀`)

そして、、現在ゎ恋する乙女とでも言っておきます( *´艸`)笑
目指すゎ両思いっっ!!!
まずゎ自分磨きを頑張りたいヽ(*・∀・人・∀・*)ノ
何事も一生懸命やると道ゎ開くと信じて 頑張っていこうと思っています。
レッツポジティブシンキングッッ!!!!!!!

*ス キ*
<音楽>MEGARYU,湘南乃風,MOOMIN,太陽族,ザマスミサイル,ジュディアンドマリー,ナドナド・・・

<人>楢崎正剛選手,小栗旬クン,勝地涼クン,岡田准一サマ,柴木丈瑠クン

<その他>ドライブ,友達と語る,サッカー観戦,デンワ,メェル,ピアス,ハーゲンダッツ,ぉ菓子作り,コーヒー,占ぃ,香水,家族,友達,犬,スティッチ,ェルモ,買い物,ラクガキ,カラオケ,その他ィロィロ・・・

*キライ*虫,納豆,ォクラ,ポップコーン(キャラメル味以外),紅茶,タバコ

*ヒトコト*自己満のブログゃけどょろしくお願いします(●´Д`人´Д`●) コメントしてくれると嬉しいデス(≧艸≦)


*香水についての記事ゎすべて『楽天 香水物語』サンから引用しています。
コメントぁりがと(≧艸≦)
アイコン画像しのッチ
» ご挨拶 (2006年07月12日)
アイコン画像あいこんぶ
» ご挨拶 (2006年07月06日)
アイコン画像ノムー
» ご挨拶 (2006年07月05日)
アイコン画像モモンガ
» ご挨拶 (2006年07月02日)
アイコン画像さとし
» ご挨拶 (2006年07月02日)
アイコン画像Brad
» 初恋の人 (2006年06月23日)
アイコン画像Sherry
» 初恋の人 (2006年06月23日)
アイコン画像まぁみ
» これからのこと。 (2006年06月22日)
アイコン画像Marla
» 初恋の人 (2006年06月22日)
アイコン画像whoamip
» これからのこと。 (2006年06月21日)


ランキング参加中(●´艸`)
クリックぉ願いします(●´Д`人´Д`●)☆

みんなのプロフィールSP ランキングオンライン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beleving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる