ガーナチョコ(゚д゚)ウマー 

October 09 [Mon], 2006, 6:36
SS撮り忘れたけどそんなのひつねちゃめしごとなので気にしないげろくおりてぇ

でもSSがないと更新できないのでとりあえずスキンでも変えてみるてすつ

( ´ロ`)<そりゃないぜー 

October 02 [Mon], 2006, 9:00



( ´ロ`)<バナナチップチップチップチップ
( ´ロ`)<たーべたいな

更新忘れてませんよー( ´ω`) 

September 27 [Wed], 2006, 4:58
ヤプログからコメントのお知らせが来るまでブログのこと忘れてたなんてことないんですよ( ´ω`)


とはいっても更新することないしとりあえずSSでも貼っておきませう



雪の中チップ成功(゚д゚)ウマー
IC16Hラキパンないと怖くてチップ狙えないですが何か?

パンヤやってるよう 

September 14 [Thu], 2006, 8:29
なーんて記事を書こうと思いながらパンヤやってたんですよ

メンテ前にちょっと遊ぼーって感じだったんでファミリーモードで練習してたんですよ

丁度いい感じにホールインワン出たから下に「げろ子さんがんばってるよー」とか書いて載せようアハハとか思いながら撮ったのが↓




('A`)トレテナイジャン
まぁ4Pが1打でホールアウトしてるあたりから察してください('A`)


というか誰もこのブログ見てないよね(´ω`)うひ

げろ子さんだよー 

September 08 [Fri], 2006, 8:43
( ´ω`)ノ やっほー 

あれえ 

February 08 [Wed], 2006, 7:26
昨日メンテででかろんInしなかった
今日になってみたらInするのが面倒でした
これは飽きてるんですか?( ´ω`)

まぁセグはぐだぐだだったといえばそうかなぁ
というかレベリングがぐだぐだ
最初はアクション性がおもしろいけど見飽きたらコルムでした

ラストカオス応募し忘れたあー

でかろん 

January 30 [Mon], 2006, 12:06
cβは当選外したり
先着順の追加募集も寝坊で逃したりしたけど
ついにオープンβキター+.(ノ。´ω`)ノ*。


ハイスピードリアルアクションオンラインゲームバトルデカロン












改装改装 

January 24 [Tue], 2006, 7:00
ヤプログ大好き( ´ω`)

おどろくぇ 

January 20 [Fri], 2006, 7:15
今日はもう勉強はおなかいっぱいなので遊ぼうと思ったら

外  は  雨 


はいはいごろごろごろごろ




暇なので顔文字歴史講座?( ´ω`)

('゚A゚`)編

アヤが(´゚д゚`)、レガが(´゚ω゚`)を使い始めていた頃
垂れ目の顔文字に目をつけるのが主流?と思ったげろぽん
顔文字辞書に登録していた顔文字の一つに目を付けてみる

ご覧の通り('A`)が('゚A゚`)になる

桃眼で発表、アヤに気持ち悪いと嫌がられる
嫌がるアヤで楽しむために使い続けた結果、伝染してしまう


だからってなんでもないんだけどね('゚A゚`)

ごきげにょう 

January 18 [Wed], 2006, 4:59
明けていますが挨拶するの忘れてます
今更挨拶しても遅い気がするのであえてしない方向で
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くおん
» ガーナチョコ(゚д゚)ウマー (2008年01月17日)
アイコン画像くおん
» ガーナチョコ(゚д゚)ウマー (2008年01月17日)
アイコン画像みゅら
» ガーナチョコ(゚д゚)ウマー (2006年10月10日)
アイコン画像げろんぬ
» ( ´ロ`)<そりゃないぜー (2006年10月03日)
アイコン画像キノ
» ( ´ロ`)<そりゃないぜー (2006年10月03日)
アイコン画像キノ
» 更新忘れてませんよー( ´ω`) (2006年10月02日)
アイコン画像げろんぬ
» 更新忘れてませんよー( ´ω`) (2006年09月30日)
アイコン画像キノ
» 更新忘れてませんよー( ´ω`) (2006年09月27日)
アイコン画像キノ
» パンヤやってるよう (2006年09月27日)
アイコン画像あyこ
» パンヤやってるよう (2006年09月15日)
看板


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belcanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる