自己紹介 

January 27 [Sat], 2007, 18:42
今日からここ、我が情けないトド体型の、改造日記にしようと思います。
ではまず自己紹介から。

44歳専業主婦。ゴロゴロ生活食べ放題。
趣味はネットと空想、お絵かき。
身長152センチ、体重57キロ。

もはやウエストなどとっくに無くしました。。


世の中の”おじさん化”寸前の同志よ。もいっかい人生信じて見ませんか。

後に我が腹を公開いたします。

禁煙は遠く 

January 09 [Tue], 2007, 0:20
今日は開き直って随分と吸ってしまった。一箱^^;

明日はいの電ノ受講説明会で実家に行く。
久しぶりに母と喋ろう。嬉しいな
(そして作り置きの夕飯は鈴によってカレー(笑))

どん暗い日 

January 05 [Fri], 2007, 16:36
朝からウツまっしぐらな日でした。
朝のニュースが三連発でヘビー。バラバラ&虐待&臓器売買・・・
朝寝して起きたら、子供がビデオを観ていた。ドラゴンヘッド。。。

天気は良いのにどうにもインプットが悪すぎる。

七日ぶりに掃除をしてブログを作ってみたw

役払いGOGOですわ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:belbel-fan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる