国立にて 

2004年08月02日(月) 9時33分
バルセロナvsアントラーズの試合を見てきたわけだが、
期待通りにスゴイプレイが連発で大興奮でした。
特にロナウジーニョに釘付け!ドリブル速いし、アシスト
も絶妙だし、サイドチェンジの精度の高さといい、もう
どれをとっても一級品。

5点目入った時に、後ろの人から「リアクション小さくして
もらえる」とか言われて、「そんなにでかくねーよ」とか
思ったけど、アントラーズのレプリカ着てて可哀想だった
から反論するのはやめといた。まぁ、アントンサポには
きっつい試合だったかと… ベルマーレも再び大舞台で
試合ができるといいなぁとも、しみじみ思いましたが(汗

首が回りません。 

2004年07月28日(水) 11時38分
大宮ソニックシティにおいて、sexMachineguns再結成後
初のライブがありました。久しぶりだったもんで、激しくヘド
バンしたら首がかなり動きません

でもやっぱりマシンガンズはサイコーだ 音楽に対する
熱さが伝わってくる。 そして、日頃のイヤな事やつらい
事を綺麗さっぱり忘れさせてくれる! 今回のツアーは、
大宮にしか行けそうもないけど、時間がなんとかなれば
別会場も行きたいと思わせる内容でした

週末は 

2004年07月26日(月) 9時44分
二子玉川で会社のメンツでBBQをやったわけだが、
スタートが17:30だったうえに段取りが悪くて、
危うく真っ暗になってしまうとこでした。
(食べ終る頃には真っ暗でしたが)
包丁を持ってこないBBQは初体験。
速攻買いに行かしたけど。

そして昨日は、年に1度の楽しみである調布市の
花火大会に行ってきました。ここの花火大会は
市の運営だというのに、とにかくでかい花火があ
がるのが嬉しい!! 東京湾とか横浜程の混雑も
ないので、来年もまた絶対いくぞーーー!!

よくわかってないんだが 

2004年07月22日(木) 16時11分
りあえず、文章をうってみたりする。

いろんなブログを見ていると、写真の転送とかもできる
みたいだけど、ここはどうなんだろーか。あ、携帯からはまだ
無理なのかな。残念。といいつつ、携帯にカメラはない。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる