つ、つ、つ… 

2007年10月07日(日) 9時37分
ついに、ツイニ、TSUIに、遂に!!!
明日ですよー、ガルネリライブ!!!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
一緒にやってる(って言っちゃっていいのかな?)バンドのメンバー様に連れて行ってもらいます。
ってなわけで、俺ぁ札幌さ行ってくるだ(←誰wwww
もうね、今からドキドキしてます。
明日朝6:30出発なので、4時起き!
私何するにも遅いからね、これ位に起きなきゃwww
今日は8時か9時か、それくらいに寝ます。
見たいTV殆ど見れねぇや(笑)録画録画♪

したらー、急ぎでドロワーズ作ってー、週末課題やってー、火曜日の学校の準備してー、明日着る服用意してー…

沢山やらなきゃなんねぇ事があるなぁ。
頑張りますよ。

今回行けないと思ってたから凄い嬉しいのー*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に本当にYさん達には大感謝です!


帰ってきた次の日当たりに志望校に願書出しに行きます。
書類選考だけみたいなので出したらすぐ受かっちゃうらしい。
勉強も何にもしてないお気楽受験生(笑)
ちゃんと卒業できるかしら??

オシラセ 

2007年09月10日(月) 18時04分
えーとですね、
これまで色々なことを此処のブログに書いてきたのですが、
メインブログを新たに作り、こっちはメインに書けないことを
書いていくことにしました。
私の女の子らしからぬ趣味のこととかね。

メインのほうは、URL知りたい方は横のメールフォームから
メール送って頂ければお教えます。
携帯サイトからご覧になっている方、サイトのほうは近々
大幅リニューアルを考えているので、リニュするときに
リンクを張替えます。
待ちきれない方は、メール送って頂ければお教えします。

これからもこのブログと管理人を宜しくお願いします。

野外劇 

2007年07月28日(土) 4時13分
今日は、友達3人と、アメリカはシカゴから英語を教えに来ているダン先生とで、函館野外劇を見てきました。
ダン先生、8月5日に国に帰っちゃうらしいので、友達の一人が是非見せたい、
と冗談半分の駄目もとで誘ったのよ。
そしたら、「見タイデス見タイデス」って言って、
本当に見てきました(笑)
先生は用事で全部見ないで帰ってしまったんだけど…
でも、今日は野外劇見に行って良かったです。
函館の人間のクセに函館の歴史とか知らないからね、勉強になりました!
着る服に悩んで、一番自分らしいロリィタファッションで行きました。
そしたら「It is so cool.カワイイデス」って言われた♪
日本人受けは悪いけど、外人受けはかなり良いです(笑)

あ、吹奏楽コンクールは銀賞でした。高文連では頑張ります。

明日は、午前中に美容室、午後から部活、夜はバンドの練習の見学です☆

最近、HR/HMバンドでキーボード弾かせて頂ける事になりました!
メンバーの方達もかなりいい人です。


今から楽しみです!

ウハ☆ 

2007年07月15日(日) 0時21分
ブログを書くの久しぶりです。
今週はぁ〜、見たい番組が無いので〜、なんか物足りない・・・
あの番組夜遅いから普通に見てると次の日の学校の授業眠い眠い。
フリスクこっそり食べて乗り切ってますが。

あんまり書くことも無いので、バトンいきます。


一個目〜どっかからぎってきた。

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
黒揚羽です。用件は、特に無いです。

 □学生さんですか?
はい。一応受験生です。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちかといったら、絵かな。

 □ところで貴方何してるんですか?
PC触ってます。

 □違いますよ、このバトンやる前です。
面白そうなバトン探してました。

 □何故このバトンを?
何となく。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はーい。

 □ん、どーでもいいよそれ。
何が?
 
□貴方は学校にいって何するんですか?
何かしてます(爆)
 
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
不真面目に答えました。
 
□キレナイで下さい。
キレてないっすよww
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
くれるなら欲しいw
 
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
一応イラストサイト持ってますが何か?
 
□まぁ、いいでしょう。
何が?
 
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は日曜です。
 
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
はい
 
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
孤児。キャラクターのでしょ?
 
□へぇ。
うん。

□そんな怒らないでください。
キレてないっすよw
 
□よく読んでる雑誌は何ですか?
『ケラ!』
 
□その中で特に楽しいのは何ですか?
何だろうね〜、毎回違うからね〜。
 
□私、大好きですよ?貴方のこと。
私はそうでもないです。
 
□今一瞬、間があきましたよね
いいえ。
 
□本当ですか?
はい。
 
□好きな漫画について教えて?
三原ミツカズ先生の漫画が好きです。
 
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐りかけ☆
 
□健全さんですか?不健全さんですか?
健全です。
 
□サイト、もっていますか?
ええ。
 
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
知ってますよ。
 
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
よくないので、嫌です。
 
□得意料理ってありますか?
スクランブルエッグ
ポテトサラダ
…これくらいかな
 
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
その代わり、洋裁は大得意ですから〜
 
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
大体はね。
 
□したことありますか?
いいえ。
 
□笑
別にいいじゃないですか。
 
□顔文字かなりつかいこんでますか?
PCが変わってからは使ってないなぁ
 
□どんな顔文字一番使いますか?
( ̄□ ̄;)!!
 
□もっとあるんですが、いいですか?
あんまり酷いのは使わない。
 
□飽きたっていったら殴っていいですか
殴れるもんなら殴ってみな
 
□頑張って答えて下し。
腐腐腐…
 
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
おつかれっす。
 
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
どうぞ。
 
□ただいま
おかえり
 
□ブログはどこでやってますか?
ヤプログ
 
□どんな話してますか?
色々なことをね。
 
□きれてます?
いいえ
 
□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
黒揚羽
他で『クロア』ってHN使ってたりもするので、お好きなほうで呼んで下さって構いません。
 
□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
人間関係は面倒臭いと思う
 
□携帯電話もってます?
ええ。
 
□よければ機種とか教えてください。
AU W31k
 
□実は私持ってません。
そうですか〜
 
□今近親感わいた人手を挙げてね。

 
□見えないですよ。
挙げてないですよ。
 
□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
大体はね。
 
□実際神がいたら「ドS」ですよね。
そうでもないと思う。

 □ぇ、Mのほうですか?
そういうわけでもなさそうだけどね
 
□失礼しました。「ドM」でしたね。
そっちにいっちゃった。
 
□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
・・・
 
□聞いていいですか?
はい?
 
□変換間違えました。訊いていいですか?
ええ。
 
□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
「訊」
 
□ぶっちゃけ国語は好きですか?
大好きです。
 
□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
別に
 
□今見たい映画ってあります??
オカマとか、ドラァグクイーンの映画
もう一回言いますが、私は健全な女子高生ですよ?
 
□奇遇ですね、私もですよ。
貴方、変態ですか?
 
□映画館は好きですか?
好きですよ。
 
□では、話題を変えましょう。
はい
 
□おもしろい人ってどんな人ですか?
面白いと感じる人。
 
□知りませんよ。
そうかい。
 
□すいません、土下座で許してもらえますか?
土下座、してくれるのね?
 
□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
「ハイ」って言ってないから無回答〜
 

ちょっ…父さん!! 

2007年06月27日(水) 21時44分
タイトルは気にしないで下さい。
父さんにちょっとつっこみたかっただけです。


ちょっと思った事。

バトン〜! 

2007年06月11日(月) 22時39分
さてさて、バトンが結構溜まっているので
回答しようと思います。

火星人から回ってきました。

【回してくれた人について答えるバトン】

*見た目は?会ったことない人はイメージで!
優しそう。ってか、優しい人。

*性格は?
優しくて、面白くて、しっかりしてる。

*恋愛対象になる?
恋愛対象というか、姉にしたいww

*動物にたとえると?
動物…
やっぱ、火星人じゃね?

*プレゼントするなら?
画材

*一緒に遊ぶなら?
馬鹿騒ぎしたい。中学の頃みたいに。

*あだ名をつけるなら?
火星人(笑)

*バトンを回す次の人7人
7人!?

Chicoちゃん
FF
茉里ちゃん
幸香ちゃん
柴子さま
灑垢羅さま
園田カイちゃん

お願いします。

ねくすとー☆
またまた火星人から。

【学生バトン】

●平日の睡眠時間&起床時間は?
仮眠5時間
本眠2時間
起床時間7時〜7時半の間

仮眠と本眠が完全にひっくり返ってます。


●起きてまずする事は?
着替える

●通学BGMは?
ガルネリウス、アニメタル、アトミックトルネイド、
アウシュヴィッツ、アングラ、ソナタアークティカ
が入っているMDをランダム再生♪

●歩くスピードは早い?
早いです。

●学校に付く時間は?
朝練ある日は8時くらい。無い日は8時半くらい

●みんなにどう思われてる?
友達以外に好かれてはいないと思う。
どうせ人間なんて見た目で判断される生き物さ。

●好きな教科は?
国語表現と情報と芸術

●あなたの席は?
窓側から2列目の前から4番目

●窓から見える景色は?
田んぼと函館新道とネッツトヨタ。
函館山も見える。

●いつも一緒にいる友人は?
3年になってからはTちゃんと一緒にいる。

●授業中どんな暇潰ししてる?
お絵かき

●もしかして黒板の問題解ける系?
とりあえずわかってるけど答えない

●何部?
吹奏楽
トランペット担当。

●宿題ちゃんとやる?
週末課題はちゃんとやる。
それ以外は提出日の休み時間に慌てて終わらせる。

●何時に寝る?
大体3時代〜5時代
不規則!

●明日も頑張ってね!
ハイ☆

●学生に5人
学生さんのアナタ!




明日でテストが終わります。
頑張ります。

きゃ〜vV 

2007年06月03日(日) 19時27分
はい、ブログの更新もサイトの管理もサボっていましたすみません。
今、YOUTUBEでマリスミゼルモワディスモワの動画見てました。
Mana様かわいい〜
やっぱ、私こういうの好きだわ。

えーとですね…
更新をサボっている間に私の趣味がまた女の子らしからぬ方向へ傾いていってます。
最近ね、F1観るのが好きなんですよ(笑)
堂本兄弟見た後にTV付けっぱなしにしてたらたまたまかかってて、
見てみたら、面白いな〜って。

今、キーボードの調子がすっごく悪くてびっくりする位文字が打ちにくいんですけど…

それは置いといて。
で、昨日ある動画を見ていて気づいたのですが、
ライコネンって格好良いね(人*´∀`)
奥さんも綺麗な人だね〜(*´д`)
美男美女、羨ましい(´・ω・`)


後ね〜、学校の芸術鑑賞が木曜日にあって、
林家木久蔵の落語見てきましたヾ(o・ω・)ノ
面白かったよ〜!
私のいるクラスは前で見れるんですよ!!
私は前から2列目の、比較的真ん中のあたりで見れました


木曜からテストです。
初日に日本史があります。

もう嫌だ。

でも、数学無いだけ楽かな〜。
代わりに英語が英UとWritingとReading、
国語が現文、古典、表現
社会が現社、日本史
です☆
もうね、頭の中で混ざるのね(笑)
まぁ、いつもの如くそれなりに頑張りますよ。

眠い… 

2007年05月20日(日) 0時52分
此処更新するの久しぶりのような気がする。

今日はですね、部活から帰ってきてから后弥ちゃんとライブ見に行ってきました。
4組出たうちの2組かなり上手かった。大当たり。
新しい発見も沢山あったりして、かなり勉強になりました。
私も楽器頑張らねば!!

明日は何の予定もないので、汚い部屋を片します。
無造作に教科書やら参考書が散らばってるのを先ず何とかしなければ。
数学とか理科は授業取ってないからもう必要ないって言えば必要ない。
受験終わったら使わないやつ全部捨てよ。

…受験か。
一応市内の専門学校行きます。
東京へは専門学校を出てから行くつもり。


あまりにも眠すぎる。
本当なら今すぐ布団かぶって寝たいけど、風呂入って化粧と整髪料落とさなきゃ…

色々ありました。 

2007年05月13日(日) 22時21分
今週は色んなことがありました。

ヒールの高い靴はいて歩いてたら足の裏に水膨れできるし、
学校の前の道路で狐を見たり、塾の帰りに沢山雷が鳴ってたり、
ピアノの練習ぜんぜんしてなかったからレッスンでも全然弾けてなかったし…

今日は部活から帰ってきてからずっと、この前借りてきたビデオとDVD手みてました。
オペラ座の怪人の古い方と、チームナックスのコンポーザー。
オペラ座は新しいほう前に見たけど、ぜんぜん違うね。ファントム格好良いじゃん
確りDVDにダビングしました。ゴシックホラー大好き
ナックスの方は、複製不可だったのでコピーもダビングもしてないです。
ビデオからDVDへのダビングの仕方覚えたから、ついでにスリーピーホロウと
インタビューウィズヴァンパイアとクイーンオブザヴァンパイアもDVDに
入れようと思ったけど、それが入ってるビデオが無い
どこにしまったっけ?
明日にでも探してみます。

して、夕方に買い物しに近くの弊店間際の100均行ったら、知人に遭遇。
いやー、ひどい格好を見られてしまった(笑)
部活のジャージに髪の毛ぼっさぼさでスッピンっていう…
完全に休みの日に家に引きこもる時の格好で、大変見苦しいものを見せてしまった。
今度から外出る時はちゃんとした格好しなきゃね。


あと1時間待てば見たいテレビ番組が始まる〜♪
かなり眠いけど、頑張れ自分!!

バトンバトンバトン 

2007年05月03日(木) 22時02分
★どさんこバトン★
CHICOちゃんのところからぎってきた

■カツゲンが大好きだ。
→YES!

■ザンギも大好きだ。
→大好きです。

■とうもろこしの事を『とうきび』という
→いいます。略して、きび。

■スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるのは嘘だと思っている。
YES!!

■イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。
→無いです。

■桜が咲くのは5月が当たり前だとおもっている。
YES!!!
今見頃よ

■バーベキューといえばくしに刺して焼くと思ってる!
→えぇ。

■冬の学校でスキーの時間グランドをスキーを履いて何周もぐるぐる歩いた経験がある。
→それは無いです。
ですが、スキー遠足はありましたよ

■『ひっかく』の事を『かっちゃく』という
→そう言うのは知ってるけど、私は使わない。

■本州の人がロードヒーティングをしらないことは衝撃だった。
→え、ロードヒーティング知らないの?

■まつげによく雪虫がのっかってる。
→いいえ。雪ならのっかりますが。

■ギョウジャニンニクを『アイヌねぎ』という。
YES!!
あれ臭いよね

■コンサドーレが『道産子を逆から読んで名付けた事を知って時は呆然とした。
→しました。

■回転寿司と言えば『とっぴー』だ。
→何ですか、それは。

■同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。
→NO

■札幌駅前で『どさんこワイド』にうつったことがある。
→無い。写りたいww

■狸小路の愛称『ぽんぽこシャンゼリゼ』はかなり恥ずかしい。
→見たこと無いです。

■内地に行ったとき窓が二重サッシじゃないのに驚いた。
→や〜、私茨城県はつくば市に住んでいた事があるので
別に驚いたことは無いです

■さわることを『ちょす』と言う
→そう言うことは知ってるけど私は使わない。
「そこ、ちょすんでない!」
訳:そこ、さわっちゃだめ!

■『こわい』『したっけ』
→『こわい』は疲れた
『したっけ』はそれじゃあ、そしたら
とか言う意味だよね。
まだまだいろんな意味あるけど大体そんな感じ。

■ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。
→食べたこと無いです。

■四季ではなく春、夏、秋、初冬、寒中、残冬の四季だ。
→はい(笑)

■しかし、実は寒さに弱い
→いいえ。それなりに強いほう。

■丸井今井をついサン付けて読んでしまう。
→祖母がよく言います。

■冬の室内温度は28℃だ。
YES!!
冬のあったか〜い室内で食べるアイスもまた美味しいんだ

■『いずい』と『はんかくさい』は標準語に直す事が困難。
→YES.
方言ってどれも微妙なニュアンスだよね

■美味しいものを食べときは『なまらうまい』だ。
→「なまらうめぇ」とかね。
でも、私もCHICOちゃんと同じで『わや』派です。

■茶碗蒸しに栗が入ってないと不機嫌になる。
→いいえ。別に栗は入っていようが無かろうが私はどっちでもいいw

■雪と氷の上では無敵だと信じている。
→氷の上で普通に走れます。

■年配の人が家に訪れる時は決まって『おばんでした』(過去形)という
→祖父母がよく使います。

■本州などで『降雪のため臨時休業』などのニュースを見ると『たったそれだけで?』と思ってしまう。
思う思う!!
雪3cm降っただけでニュースになるとか渋滞するとかね。
3センチくらいならまだ自転車で学校行きます。

■8月7日の夜になるとみんなで『ロ〜ソク出〜せ、ロ〜ソク出〜せ〜よ〜♪』と歌いながら一軒一軒まわっていた。
→函館は7月7日です。
知らないお家を一軒一軒「竹に短冊七夕祭りおおいに祝おうローソク一本ちょうだいな」と歌いながらまわります。
9割方お菓子をくれますが。

■『わやだ』が自然に口をついて出る。
→『わや』ほど便利な言葉は無いと思ってる。

■しかし、育毛剤のCMに増毛山が使われて恥ずかしかった。
→増毛と書いて「ましけ」と読みます。
ぞうもうではありません(笑)

■いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。
YES!!!
もっと言うならそのいくらは父親が釣ってきた鮭の腹から取るものだ。

■内地のコンビニでおにぎりを買って『おにぎりあたためますか?』と聞かれないのにショックを受けた。
→いや、別に。

■内地のCMでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。
→あ、パチンコのCM無いの?

■丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になって知った。
→いや、中1の頃から知ってた。
修学旅行でワンジュク行ってきたけどぜんぜん違うよ。
丸井今井は東京で言う伊勢丹です。

■地下鉄が綺麗なのが自慢だ。
→北海道の地下鉄乗ったこと無い。

■冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと車にのる勇気がない。
→YES.
車の中わや寒みぃっけや!

■ HTBの『水曜どうでしょう』は必ず見ているますょ
→見れる時は見る。それ以外のときは大抵寝てる(爆)

■棒ではなく『ぼっこ』だ
YES!

■バスは後ろ乗り、後払いが基本だ。
→基本だ。

■料理研究家と言ったら星澤幸子。
→どさんこワイドww

■赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。
→我が家では私と父が赤飯嫌いなので作りません。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道は函館でひっそりとゴスロリやってる、ファッションと音楽が大好きな高校生です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる